楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
アメニティなどハードを努力しようとしているのはわかるのですが、ソフトが全く…まずフロントの対応が上からで感じが悪い。フロントに3人いるのに連携なし。ギズギスしているのが手に取るように。フロントに誰もいない時にベルを鳴らすと「お待ちください」ではなく「今電話接客中です!」そのあとも「お待たせしました」などの一言もなし。部屋に入ると前泊者の使用済み絆創膏が部屋の隅に。アメニティの数も間違えているし、風呂の物干しロープは動かない。ソフト面を気にされないのであれば、モノはそろっているので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントの対応について、大変ご迷惑をおかけしまして申しわけございませんでした。部屋に落ちていた絆創膏や物干しロープの破損など数多くの不手際、深くお詫び申し上げます。大変申しわけございませんでした。再発防止につとめます。ご投稿いただきありがとうございました。フロント 鈴木~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
アメニティなどハードを努力しようとしているのはわかるのですが、ソフトが全く…
まずフロントの対応が上からで感じが悪い。
フロントに3人いるのに連携なし。ギズギスしているのが手に取るように。
フロントに誰もいない時にベルを鳴らすと「お待ちください」ではなく「今電話接客中です!」そのあとも「お待たせしました」などの一言もなし。
部屋に入ると前泊者の使用済み絆創膏が部屋の隅に。
アメニティの数も間違えているし、風呂の物干しロープは動かない。
ソフト面を気にされないのであれば、モノはそろっているので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応について、大変ご迷惑をおかけしまして申しわけございませんでした。
部屋に落ちていた絆創膏や物干しロープの破損など数多くの不手際、深くお詫び申し上げます。
大変申しわけございませんでした。
再発防止につとめます。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~