楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
5月8~ 9日娘と2連泊しました。室内のタオルや浴衣 等ワンセットしか置いてなくてフロントで用意しいただきました。が、翌日の交換もワンセットしか入っておらず。夜中に気がついたのでそのまま二人で使いました。ちょっと残念。朝食は美味しく頂きました。余談ですが、入り口の高橋親子の看板が、夜中の到着でちょっとひびってしまいました。汗
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただきまして、誠に有難うございます。お部屋のセットにつきまして、お客様にご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。お気づきの点などございましたら、ご遠慮なく申し付けください。今後このようなことのないよう、スタッフ皆で今一度注意をしてまいります。このようなことがあったにも関わらず、ご朝食でのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからもお客様に快適な滞在を提供できるよう、精進してまいります。ご投稿誠に有難うございます。 支配人 桑原☆全国約100店舗展開中BBHホテルグループ☆
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
5月8~ 9日娘と2連泊しました。
室内のタオルや浴衣 等ワンセットしか置いてなくてフロントで用意しいただきました。が、翌日の交換もワンセットしか入っておらず。夜中に気がついたのでそのまま二人で使いました。ちょっと残念。
朝食は美味しく頂きました。
余談ですが、入り口の高橋親子の看板が、夜中の到着でちょっとひびってしまいました。汗
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋のセットにつきまして、お客様にご不便をおかけしてしまいましたこと、
心よりお詫びいたします。
お気づきの点などございましたら、ご遠慮なく申し付けください。
今後このようなことのないよう、スタッフ皆で今一度注意をしてまいります。
このようなことがあったにも関わらず、ご朝食でのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
これからもお客様に快適な滞在を提供できるよう、精進してまいります。
ご投稿誠に有難うございます。
支配人 桑原
☆全国約100店舗展開中BBHホテルグループ☆