楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.00
  • 食事3.21

総合2

utiyama3560さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

utiyama3560さん [40代/女性] 2017-07-18 17:03:29

7/16から、一泊しました。
スタッフの対応、朝食の内容は、まあ満足です。
ひどかったのは、お部屋のレースカーテンがビリビリだった事とお風呂のシャワーカーテンからの異臭です。
チェックインして、すぐにカーテンを開けたので目に入ってしまい、唖然としました。シャワーカーテンの異臭は、生乾き臭って言うんでしょうか、あの酸っぱい臭いです。今は、良い消臭剤や除菌グッズがあるのに。お掃除も行き届いてない感じがしました。施設が古い、では済まない感じです。
なんだか着いて早々、げんなりしました。回数的には多くないですが、今まで何回もこのくらいのグレード、料金のホテルに泊まりましたが、初めての経験でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017-07-26 15:23:55

この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

 お部屋の件につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
清掃スタッフ全員に申し伝えました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、再発しないように努めて参ります。

 ご投稿有り難うございます。

 支配人 桑原


 

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】