楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時にホテルの説明を「省いて良いですか?」と受付の方に言われました。その理由は推測ですが、たまたま自分の直前にチェックインをする方がおられ、その少し離れたところで順番待ちしていたため内容が聞こえているだろうと、説明するのが二度手間だったからだと思われます。確かに聞こえてはおりましたが、こちらは他の方への説明を聴く姿勢で聞いておりません。聞き逃した内容もあると思います。こちらから説明を省いても構わないと申し出るならまだしも、ホテル側から説明を省いてもいいかと聞かれたのは、これが初めてです。全国どのホテルでもこのようなサービスを受けたことはありませんし、強いて言うならばこちらはお金を払っており、繰り返しの説明になろうともサービスを受ける権利があると思いました。驚きとともに残念な気持ちになりました。部屋としてはベッドは大きめでふかふかで寝心地は良かったです。ビジネスホテルにありがちな壁伝いでの隣からの物音は聴こえませんでしたが、廊下の声や扉を開け閉めする音はやや聞こえました。入室直後、ユニットバスの扉を開けた瞬間に汗をかいた後のような酸っぱいにおいが充満しており気持ち悪くなりました。清掃してあるはずなのになぜこんな臭いがするのか不思議です。入室直後は部屋の中の冷房は切れており、熱気がこもっていましたが、冷房を入れれば良く効いてくれました。朝食は6:30~9:00で自分は7:30くらいに行くと、バイキングとは名ばかり。食べ物はほとんど残っておらず、コーヒーすら空っぽ。補充が追いついていませんでした。もう少し後に来られた方に限っては取り皿すらなく、呆れたりお怒りになっている方もおられました。これを書きながら考えると、総合的に次回の利用はないかな…という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)(山梨県)
1.0
投稿日:2017-08-11 23:56:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
mimtailさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時にホテルの説明を「省いて良いですか?」と受付の方に言われました。
その理由は推測ですが、たまたま自分の直前にチェックインをする方がおられ、その少し離れたところで順番待ちしていたため内容が聞こえているだろうと、説明するのが二度手間だったからだと思われます。
確かに聞こえてはおりましたが、こちらは他の方への説明を聴く姿勢で聞いておりません。聞き逃した内容もあると思います。こちらから説明を省いても構わないと申し出るならまだしも、ホテル側から説明を省いてもいいかと聞かれたのは、これが初めてです。
全国どのホテルでもこのようなサービスを受けたことはありませんし、強いて言うならばこちらはお金を払っており、繰り返しの説明になろうともサービスを受ける権利があると思いました。驚きとともに残念な気持ちになりました。
部屋としてはベッドは大きめでふかふかで寝心地は良かったです。ビジネスホテルにありがちな壁伝いでの隣からの物音は聴こえませんでしたが、廊下の声や扉を開け閉めする音はやや聞こえました。
入室直後、ユニットバスの扉を開けた瞬間に汗をかいた後のような酸っぱいにおいが充満しており気持ち悪くなりました。清掃してあるはずなのになぜこんな臭いがするのか不思議です。入室直後は部屋の中の冷房は切れており、熱気がこもっていましたが、冷房を入れれば良く効いてくれました。
朝食は6:30~9:00で自分は7:30くらいに行くと、バイキングとは名ばかり。
食べ物はほとんど残っておらず、コーヒーすら空っぽ。補充が追いついていませんでした。もう少し後に来られた方に限っては取り皿すらなく、呆れたりお怒りになっている方もおられました。
これを書きながら考えると、総合的に次回の利用はないかな…という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する