楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.11
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.21

総合1

mimtailさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

mimtailさん [20代/女性] 2017-08-11 23:56:25

チェックイン時にホテルの説明を「省いて良いですか?」と受付の方に言われました。
その理由は推測ですが、たまたま自分の直前にチェックインをする方がおられ、その少し離れたところで順番待ちしていたため内容が聞こえているだろうと、説明するのが二度手間だったからだと思われます。
確かに聞こえてはおりましたが、こちらは他の方への説明を聴く姿勢で聞いておりません。聞き逃した内容もあると思います。こちらから説明を省いても構わないと申し出るならまだしも、ホテル側から説明を省いてもいいかと聞かれたのは、これが初めてです。
全国どのホテルでもこのようなサービスを受けたことはありませんし、強いて言うならばこちらはお金を払っており、繰り返しの説明になろうともサービスを受ける権利があると思いました。驚きとともに残念な気持ちになりました。

部屋としてはベッドは大きめでふかふかで寝心地は良かったです。ビジネスホテルにありがちな壁伝いでの隣からの物音は聴こえませんでしたが、廊下の声や扉を開け閉めする音はやや聞こえました。
入室直後、ユニットバスの扉を開けた瞬間に汗をかいた後のような酸っぱいにおいが充満しており気持ち悪くなりました。清掃してあるはずなのになぜこんな臭いがするのか不思議です。入室直後は部屋の中の冷房は切れており、熱気がこもっていましたが、冷房を入れれば良く効いてくれました。

朝食は6:30~9:00で自分は7:30くらいに行くと、バイキングとは名ばかり。
食べ物はほとんど残っておらず、コーヒーすら空っぽ。補充が追いついていませんでした。もう少し後に来られた方に限っては取り皿すらなく、呆れたりお怒りになっている方もおられました。

これを書きながら考えると、総合的に次回の利用はないかな…という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF【出張】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナー新登場!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】