楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.00
  • 食事3.21

総合3

peke*pekeさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

peke*pekeさん [50代/女性] 2017-12-18 14:00:04

息子が受験で宿泊しました。
予約確認で私が電話し、その旨をつたえると、未成年の方でしたら予定時間にチェックインがないときは私に電話をかけていいですか?と、こちらの電話番号を控えられたようでした。こちらも安心でき電話応対に好感が持てました。
ですが、当日寝ようとした時部屋の電気が消えず、フロントに連絡して見てもらったら壊れていたようで、別の部屋に移り1時間程就寝がおくれたようです。その他でも対応や朝食メニューはよかったようですが、設備が古いみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017-12-20 01:42:24

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋の電気に不具合がありまして、ご迷惑をお掛けいたしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
施設の不備で大切な睡眠時間を遅らせてしまったとのことで、清掃スタッフ・フロントスタッフ一同猛省いたしております。
今後は清掃時に入念に確認作業を行い、不備が発覚した際にはお客様のご到着前にお部屋割りを変更・修理を手配するなど、再発防止に努めて参りたく思います。

しかしながら当ホテルスタッフの電話対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思います。
早速担当いたしましたスタッフに伝えましたところ大変喜んでおりました。
今後もお客様の立場に立った接客・電話応対を心掛けて参りたく思います。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】