楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
深夜0時くらいにチェックインしたのですが、ロビー受付スタッフが無人で(清掃に行ってる?とかで)5分程度待たされました。来客を知らせる装置みたいなものがあればよりストレスフリーになりと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインの際にはお疲れのところお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。来店をお知らせするベルの設置はございますが、今回のようにスタッフがフロントから離れております場合もございますので、その際は多少お待たせしてしまう場合もございます。何卒ご了承願いますよう、お願い申し上げます。また甲府にお越しの際には、是非ホテルクラウンヒルズ甲府をご検討いただけると幸いに思います。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 杉本☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
深夜0時くらいにチェックインしたのですが、ロビー受付スタッフが無人で(清掃に行ってる?とかで)5分程度待たされました。
来客を知らせる装置みたいなものがあればよりストレスフリーになりと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にはお疲れのところお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
来店をお知らせするベルの設置はございますが、今回のようにスタッフがフロントから離れております場合もございますので、その際は多少お待たせしてしまう場合もございます。何卒ご了承願いますよう、お願い申し上げます。
また甲府にお越しの際には、是非ホテルクラウンヒルズ甲府をご検討いただけると幸いに思います。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆