楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.00
  • 食事3.21

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-23 08:05:20

浴槽の湯を抜いたらユニットバスの排水口が溢れ、予め敷いておいた足ふきが全く使えなかったどころか、その後も足を濡らしながらトイレに入らねばならない始末。翌朝は、セットした目覚ましが鳴らないので起床が遅れた。良く見たら現在時刻が1時間遅れていた。今までの出張利用で残念なホテルにランクに入り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018-05-24 00:46:38

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しまして、お部屋の水廻りの排水に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早速、状況を確認し排水口の修繕を行うとともに、清掃後の最終チェックにつきましても精度を上げ、再発防止に努めて参りたく思います。

また、時計の時刻表示につきましても一時間遅れていたとの事で重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無きよう懸命に努めて参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】&【素泊まり】 ◆楽天ポイントは使い道豊富♪ シモンズ社製高級マットレスで快眠♪ 
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】