楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
浴槽の湯を抜いたらユニットバスの排水口が溢れ、予め敷いておいた足ふきが全く使えなかったどころか、その後も足を濡らしながらトイレに入らねばならない始末。翌朝は、セットした目覚ましが鳴らないので起床が遅れた。良く見たら現在時刻が1時間遅れていた。今までの出張利用で残念なホテルにランクに入り。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在に際しまして、お部屋の水廻りの排水に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早速、状況を確認し排水口の修繕を行うとともに、清掃後の最終チェックにつきましても精度を上げ、再発防止に努めて参りたく思います。また、時計の時刻表示につきましても一時間遅れていたとの事で重ね重ねお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無きよう懸命に努めて参ります。この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 杉本☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
浴槽の湯を抜いたらユニットバスの排水口が溢れ、予め敷いておいた足ふきが全く使えなかったどころか、その後も足を濡らしながらトイレに入らねばならない始末。翌朝は、セットした目覚ましが鳴らないので起床が遅れた。良く見たら現在時刻が1時間遅れていた。今までの出張利用で残念なホテルにランクに入り。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しまして、お部屋の水廻りの排水に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早速、状況を確認し排水口の修繕を行うとともに、清掃後の最終チェックにつきましても精度を上げ、再発防止に努めて参りたく思います。
また、時計の時刻表示につきましても一時間遅れていたとの事で重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無きよう懸命に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆