楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回出張のため、甲府駅から近いこちらのホテルに宿泊しました。建物の第1印象はとても古いな、という感じでしたがそこまで気にせず部屋に行きました。部屋に入り、ホームページの画像との違いにガッカリしました。清潔感はなく、全てが古く汚くなっている状態です。でもまあホテルの外観やお部屋はホームページの画像と違うことは今まで他のホテルでもあったことなので、仕方ないかと思いましたが、ユニットバスに入り、愕然としました。まず、トイレの床が黒ずんでいる上に、薄汚れた液体がありました。それになんといってもシャワーカーテンから耐え難い異臭がしました。濡れた状態で密着させたまま密室で放置していたのが容易に想像できました。あまりの匂いに部屋を変えてもらおうかとも悩みましたが、トイレ裏もカビなのか何なのか真っ黒になっているところがあったり、トイレットペーパーホルダーもほこりがこべりついていて触りたくない程。浴室の壁も短い毛がついており、洗面所も水垢だらけで、その場で伝える気にもなりませんでした。でも耐えられない匂いだったため、熱湯をかけて広げて乾かすことにより耐えられる匂いになりました。これだけで改善できるものを、清掃で行わないのでしょうか。ホテルに泊まっているというよりは汚い他人の家に泊まりにきた、というと感想です。正直「こんなホテルがあるのか」という驚きと「二度と泊まりたくない」と感じました。こんな風に思うホテルは初めてです。ここのスタッフの方々、ご自身で客室に宿泊されたことはあるのでしょうか。建物が古いのは仕方ないとして、必要最低限の清潔感はホテルという名のつく施設にはあって当然のものと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後はお客様に快適なご滞在が提供できるよう早急に清掃スタッフと清掃責任者に指導致しました。お客様の折角のご宿泊を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれないことではございますが、従業員一同、初心を見直しお客様の気持ちに沿ったサービスが提供できるよう今後一層精進して参ります。フロント 杉本☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2021-11-09 13:00:15
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)(山梨県)
1.0
投稿日:2018-11-12 21:44:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
emi8150さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
今回出張のため、甲府駅から近いこちらのホテルに宿泊しました。
建物の第1印象はとても古いな、という感じでしたがそこまで気にせず部屋に行きました。
部屋に入り、ホームページの画像との違いにガッカリしました。清潔感はなく、全てが古く汚くなっている状態です。でもまあホテルの外観やお部屋はホームページの画像と違うことは今まで他のホテルでもあったことなので、仕方ないかと思いましたが、ユニットバスに入り、愕然としました。
まず、トイレの床が黒ずんでいる上に、薄汚れた液体がありました。それになんといってもシャワーカーテンから耐え難い異臭がしました。濡れた状態で密着させたまま密室で放置していたのが容易に想像できました。
あまりの匂いに部屋を変えてもらおうかとも悩みましたが、トイレ裏もカビなのか何なのか真っ黒になっているところがあったり、トイレットペーパーホルダーもほこりがこべりついていて触りたくない程。浴室の壁も短い毛がついており、洗面所も水垢だらけで、その場で伝える気にもなりませんでした。
でも耐えられない匂いだったため、熱湯をかけて広げて乾かすことにより耐えられる匂いになりました。これだけで改善できるものを、清掃で行わないのでしょうか。
ホテルに泊まっているというよりは汚い他人の家に泊まりにきた、というと感想です。正直「こんなホテルがあるのか」という驚きと「二度と泊まりたくない」と感じました。こんな風に思うホテルは初めてです。
ここのスタッフの方々、ご自身で客室に宿泊されたことはあるのでしょうか。建物が古いのは仕方ないとして、必要最低限の清潔感はホテルという名のつく施設にはあって当然のものと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適なご滞在が提供できるよう早急に清掃スタッフと清掃責任者に指導致しました。
お客様の折角のご宿泊を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれないことではございますが、従業員一同、初心を見直しお客様の気持ちに沿ったサービスが提供できるよう今後一層精進して参ります。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆