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ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で利用しました。部屋に関しては喫煙部屋でしたので多少の匂いなどは気にならなかったですが、デスクの引き出しの中がすっぱい匂いがしてかなりきつかったです。浴室の排水が非常に悪く、湯船のお湯を排水した時などトイレ部分の床が5㎝以上浸水し、部屋にまで流れ出るのではないかと心配するほどでした。フロントの方に排水の悪さをを伝えたのですがその後一切の反応もなく、最終日まで排水が悪いままでした。設備面はまだしも、一番困ったのがフロントスタッフの方の対応でした。人によって対応が違うことが多く、また引継ぎを全くしてないとしか思えないことも何度かありました。例えば外出時の鍵の扱いですが、そのまま持って行っていいと言われる方と預けてくださいという方がいらっしゃって、毎度どうすればいいか困惑しました。そのうえ3度目くらいに、いかにも。何度言えばわかるんですかという感じのことも言われ、じゃあ統一しろよと非常に不快でした。引継ぎ状況についても、前日頼んだことを翌日確認すると全く話が通じずということも数度ありました。同行者に至っては、宿泊状況さえ情報共有していないのではないかということがありました。・宿泊延長をしたはずなのに電話がかかってきて、荷物置いたままですがどうしますかと聞かれたり。・前日に領収書の発行をお願いしていたら、翌日用意されていなくて、しかも前日までに言わないとと時間がかかると言われたり。立地や朝食は非常に良かったのですが、もう二度と利用しようとは思わないほどにフロントスタッフの対応に疑念を抱きました。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊に関しまして、私どもの度重なる不手際によりお客様には大変ご不快なお気持ちをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。今回のご宿泊は私どもを信用し、数あるホテルの中からお選びいただけたものだと思われます。しかしながらお客様からの期待と信頼を大きく裏切ってしまう結果となり、お詫びの言葉もございません。お客様の気持ちに寄り添うこと、お客様に清潔で安全なお部屋をご提供する事、ホテルとして当たり前の事すらできていない私どもの対応にさぞかし落胆された事かと思われます。お客様の滞在中のお気持ちを想像しますと本当に申し訳ないでは済まない事であったと猛省しております。当然ではありますが、今後同じ様な事が起こらぬようホテル全体でしっかりと情報共有、及び改善を実施し、当然の事を当然に行える教育とお客様への気遣いを改めて全員で考え少しでもお客様の信頼を取り戻せるよう取組んで参ります。お客様からのご投稿により、改めて気付く事が出来たことも多々ございます。振り返り反省する機会を与えてくださったことに御礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 杉本☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
出張で利用しました。
部屋に関しては喫煙部屋でしたので多少の匂いなどは気にならなかったですが、デスクの引き出しの中がすっぱい匂いがしてかなりきつかったです。
浴室の排水が非常に悪く、湯船のお湯を排水した時などトイレ部分の床が5㎝以上浸水し、部屋にまで流れ出るのではないかと心配するほどでした。
フロントの方に排水の悪さをを伝えたのですがその後一切の反応もなく、最終日まで排水が悪いままでした。
設備面はまだしも、一番困ったのがフロントスタッフの方の対応でした。
人によって対応が違うことが多く、また引継ぎを全くしてないとしか思えないことも何度かありました。
例えば外出時の鍵の扱いですが、そのまま持って行っていいと言われる方と預けてくださいという方がいらっしゃって、毎度どうすればいいか困惑しました。
そのうえ3度目くらいに、いかにも。何度言えばわかるんですかという感じのことも言われ、じゃあ統一しろよと非常に不快でした。
引継ぎ状況についても、前日頼んだことを翌日確認すると全く話が通じずということも数度ありました。
同行者に至っては、宿泊状況さえ情報共有していないのではないかということがありました。
・宿泊延長をしたはずなのに電話がかかってきて、荷物置いたままですがどうしますかと聞かれたり。
・前日に領収書の発行をお願いしていたら、翌日用意されていなくて、しかも前日までに言わないとと時間がかかると言われたり。
立地や朝食は非常に良かったのですが、もう二度と利用しようとは思わないほどにフロントスタッフの対応に疑念を抱きました。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、私どもの度重なる不手際によりお客様には大変ご不快なお気持ちをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊は私どもを信用し、数あるホテルの中からお選びいただけたものだと思われます。しかしながらお客様からの期待と信頼を大きく裏切ってしまう結果となり、お詫びの言葉もございません。
お客様の気持ちに寄り添うこと、お客様に清潔で安全なお部屋をご提供する事、ホテルとして当たり前の事すらできていない私どもの対応にさぞかし落胆された事かと思われます。
お客様の滞在中のお気持ちを想像しますと本当に申し訳ないでは済まない事であったと猛省しております。
当然ではありますが、今後同じ様な事が起こらぬようホテル全体でしっかりと情報共有、及び改善を実施し、当然の事を当然に行える教育とお客様への気遣いを改めて全員で考え少しでもお客様の信頼を取り戻せるよう取組んで参ります。
お客様からのご投稿により、改めて気付く事が出来たことも多々ございます。
振り返り反省する機会を与えてくださったことに御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆