楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
☆建物や設備に関しては、それなりの古さは否めませんが、サービスや立地を考えると大変リーズナルブルだと思いました。☆和、洋の朝食バイキングに満足感がありました。レストランの一角にホットプレートが用意されており、自分で作る目玉焼きに挑戦したのですが、意外と楽しかったです(^^)前日の夕方、チェックインの際、レストランが閉まっており、電気も消えていたので、なんだか暗い雰囲気...?と、ちょっと心配になりましたが、朝、お伺いした際には、建物自体の古さはあるものの、開放的なガラス張りの造りで、テーブル等も清潔に保たれており、安心して食事をさせていただくことができました。☆レストランに従事してみえるスタッフの方も、火加減の調節や片づけ等、てきぱきとこなされてみえるので安心でした。☆スタッフの皆さん、少人数でしたが、きちんとした対応でした。特にフロントの若い男性の方が、丁寧で感じが良かったです。☆フロント前の無料ドリンクコーナーには、コーヒーや、様々な種類のティーパックが有り、夜、暖かい飲み物が頂けるのが便利でした。★コインランドリーの利用で、フロントに声をかける際、スタッフの方から洗剤が必要か聞いてくださるとありがたいなぁと思いました。エレベーター内の告知張り紙に、「洗剤が必要なら声をかけてください」と書かれていたのですが、洗濯機から自動で洗剤が出てくるタイプを想像しており、洗濯機の利用のみを伝えればよいのかと勘違いしており、再度フロントで洗剤だけ頂きに行くのが少々恥ずかしかったので…(^_^;)★多分、お風呂のシャワーカーテンの下の方のカビが原因かなと思うのですが、お風呂のドアを開けると、生乾きみたいな匂いを感じました。リーズナブルさからすると、これくらいは仕方ないかな、と思うのですが、きれいにされるとか、新しいものに変えていただけたら、なお良いだろうなぁと感じました。色々と書かせていただきましたが、総合的に満足でした。ありがとうございました。また、甲府にお伺いする際は、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、沢山のお褒めのお言葉や貴重なご意見を多数お寄せいただき、恐縮でございます。フロントの対応やサービスにつきましてお褒めいただき、「総合的に満足」とのお言葉を頂戴し、私どもも恐縮ではございますが大変光栄に存じます。今後もより愛されるホテルを目指し精進してまいります。ご滞在中に感じられたご不便等がございましたら、お気軽にお聞かせいただければ幸いでございます。この度はご多用の中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。また甲府へお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 杉本☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
☆建物や設備に関しては、それなりの古さは否めませんが、サービスや立地を考えると大変リーズナルブルだと思いました。
☆和、洋の朝食バイキングに満足感がありました。
レストランの一角にホットプレートが用意されており、自分で作る目玉焼きに挑戦したのですが、意外と楽しかったです(^^)
前日の夕方、チェックインの際、レストランが閉まっており、電気も消えていたので、なんだか暗い雰囲気...?と、ちょっと心配になりましたが、朝、お伺いした際には、建物自体の古さはあるものの、開放的なガラス張りの造りで、テーブル等も清潔に保たれており、安心して食事をさせていただくことができました。
☆レストランに従事してみえるスタッフの方も、火加減の調節や片づけ等、てきぱきとこなされてみえるので安心でした。
☆スタッフの皆さん、少人数でしたが、きちんとした対応でした。
特にフロントの若い男性の方が、丁寧で感じが良かったです。
☆フロント前の無料ドリンクコーナーには、コーヒーや、様々な種類のティーパックが有り、夜、暖かい飲み物が頂けるのが便利でした。
★コインランドリーの利用で、フロントに声をかける際、スタッフの方から洗剤が必要か聞いてくださるとありがたいなぁと思いました。
エレベーター内の告知張り紙に、「洗剤が必要なら声をかけてください」と書かれていたのですが、洗濯機から自動で洗剤が出てくるタイプを想像しており、洗濯機の利用のみを伝えればよいのかと勘違いしており、再度フロントで洗剤だけ頂きに行くのが少々恥ずかしかったので…(^_^;)
★多分、お風呂のシャワーカーテンの下の方のカビが原因かなと思うのですが、お風呂のドアを開けると、生乾きみたいな匂いを感じました。
リーズナブルさからすると、これくらいは仕方ないかな、と思うのですが、きれいにされるとか、新しいものに変えていただけたら、なお良いだろうなぁと感じました。
色々と書かせていただきましたが、総合的に満足でした。ありがとうございました。
また、甲府にお伺いする際は、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、沢山のお褒めのお言葉や貴重なご意見を多数お寄せいただき、恐縮でございます。
フロントの対応やサービスにつきましてお褒めいただき、「総合的に満足」とのお言葉を頂戴し、私どもも恐縮ではございますが大変光栄に存じます。
今後もより愛されるホテルを目指し精進してまいります。ご滞在中に感じられたご不便等がございましたら、お気軽にお聞かせいただければ幸いでございます。
この度はご多用の中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。また甲府へお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆