楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの対応は良く、アメニティも充実していました。(シェービングクリームはなかった)朝食を食べるレストランが寒かったので、食事がすぐに冷めてしまいました。冷たくなっかカレーライスや唐揚げなど、残念です。宿泊した部屋の空調設備は一般家庭で使われているエアコンで、音がうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応並びにアメニティにかんしまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。しかしながら、朝食会場が寒かった、料理が冷えていたなど、管理が行き届かず申し訳ございませんでした。レストランスタッフとも話し合い、室内温度の調整や、メニューの管理など、改善に努めて参りたく思います。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 杉本☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフの対応は良く、アメニティも充実していました。(シェービングクリームはなかった)朝食を食べるレストランが寒かったので、食事がすぐに冷めてしまいました。冷たくなっかカレーライスや唐揚げなど、残念です。宿泊した部屋の空調設備は一般家庭で使われているエアコンで、音がうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにアメニティにかんしまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食会場が寒かった、料理が冷えていたなど、管理が行き届かず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも話し合い、室内温度の調整や、メニューの管理など、改善に努めて参りたく思います。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆