楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.12
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.89
  • 食事3.26

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-03 16:06:08

スタッフの対応は良く、アメニティも充実していました。(シェービングクリームはなかった)朝食を食べるレストランが寒かったので、食事がすぐに冷めてしまいました。冷たくなっかカレーライスや唐揚げなど、残念です。宿泊した部屋の空調設備は一般家庭で使われているエアコンで、音がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2019-03-08 00:49:06

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにアメニティにかんしまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食会場が寒かった、料理が冷えていたなど、管理が行き届かず申し訳ございませんでした。

レストランスタッフとも話し合い、室内温度の調整や、メニューの管理など、改善に努めて参りたく思います。

この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】