楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.00
  • 食事3.21

総合2

rascal_maihaさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

rascal_maihaさん [50代/男性] 2019-11-29 14:29:50

宿泊前に荷物を預かって頂けたのは大変助かりました。
困るのは部屋のトイレが陥没しているのか傾いていて座ると斜めになる仕様で狭いので
窮屈に感じたこととカランが壊れているのか温度調節が難しく上下のお湯が同時に出てしまう仕様でシャワーに充分な湯量が出なかったことです。
部屋を替えてほしいと思いましたが予約の時点で部屋も埋まっておりそれ以外は全く問題がなかったため控えました。
朝食はおいしく満足度が高かったため総合評価は星一つのところ二つにランクアップしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2019-12-07 02:54:00

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、 度重なるご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お部屋のトイレとカランのお湯に関してでございますが、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
外部のメンテナンス業者ならびに清掃スタッフとも協力し、点検・修繕を行い、改善に努めてまいりたく思います。

この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】