楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.12
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.97
  • 食事3.26

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-04-10 11:10:59

価格も含めトータルの評価では、いいホテルだと思いますが、残念な点がいくつかありました。

①冷蔵庫のスイッチがオフになっているのに気づかず、朝食用に購入したヨーグルトを腐らせかけた。→各部屋の冷蔵庫に「スイッチを入れてからお使いください」などの表示をするとよい。

②せっかくパンツハンガーがあるのにクロゼットに伸ばしてかけられない。→一番下の棚板、あまり必要性を感じないので、はずしてしまってもよいのでは? 構造を見たら、簡単に外れそうでしたが・・・。

③スタッフにばらつきがありそう。→やや年配の男性のフロントスタッフは、当方のJR料金の問合せに対してインターネットで調べてくれるなど、
行き届いていたが、若いスタッフの中には、気をきかせる事をしようとしない人も見受けられた。(私の連れが、ある場所の電話番号を尋ねたら、「公衆電話から104で調べてください」といわれ、驚いていました。電話帳で調べるくらいのこと、普通のホテルのフロントだったらしてくれますよね)

④私の宿泊した部屋は何の問題もなく、ベッドも寝心地がよくて快適でしたが、連れの部屋は灯りのスイッチが切れず、寝るときに苦労したようです。
さらに翌朝には、エレベーターの故障で20分も中に閉じ込められ、怖い思いをしたとか。一度、電気系統等、設備の総点検をしたほうがよいのでは?

以上のことは、これまでにも「お客様の声」の欄に書かれていましたよね。
同じことが何度も起こってしまうことが、いちばんの問題かも・・・。
とても感じがいいスタッフもいて、値段の割にはベッドなど設備もよく、また宿泊したいと感じるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006-04-18 14:45:32

御宿泊誠に有難うございます。大変ご迷惑・ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございません。またフロント従業員の対応が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。大変貴重なご意見誠に有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。さらに従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。