楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
今回利用した部屋511号室はバスルームのドアの調子が悪く開閉がガタガタでした。部屋のチェックはどうなっているのでしょうか。また昼間のフロント担当者は私語が目立ちます。また、貴ホテル程の規模の所であれば、貸出用PCが用意されていてもおかしくないと思います。ロビーに検索用のPCすら無いホテルは珍しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして有り難うございました。このたびはご利用いただいたお部屋でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。バスルームのドアは即刻修理いたしました。フロント従業員の勤務姿勢につきましても、お客様に不快に感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。貸出用パソコンの設置につきましては貴重なご意見として捉え、今後の参考にさせていただきます。大変ご不便をおかけいたしました。今後も点検をより徹底し、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同で気を引き締めて精進して参ります。ご指摘有り難うございました。
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン三島(静岡県)
4.0
投稿日:2015-07-01 12:54:26
1.0
投稿日:2013-08-29 15:51:51
投稿日:2013-07-24 14:38:34
5.0
投稿日:2013-02-17 11:00:21
投稿日:2012-12-27 03:10:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
lobgesangさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
今回利用した部屋511号室はバスルームのドアの調子が悪く開閉がガタガタでした。
部屋のチェックはどうなっているのでしょうか。
また昼間のフロント担当者は私語が目立ちます。
また、貴ホテル程の規模の所であれば、貸出用PCが用意されていてもおかしくないと思います。
ロビーに検索用のPCすら無いホテルは珍しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして有り難うございました。
このたびはご利用いただいたお部屋でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。バスルームのドアは即刻修理いたしました。
フロント従業員の勤務姿勢につきましても、お客様に不快に感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
貸出用パソコンの設置につきましては貴重なご意見として捉え、今後の参考にさせていただきます。大変ご不便をおかけいたしました。
今後も点検をより徹底し、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同で気を引き締めて精進して参ります。
ご指摘有り難うございました。