楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
冷蔵庫はスイッチを入れないといけない。この支持派小さい字で冷蔵庫のドアに書いてあるが冷蔵庫の位置が床にあるため読めません。朝まで冷えていないことに気がつかなかった。チェックアウト時にフロントの方に改善をお願いしたが聞き流された感じ。改善されないなら顧客本位でないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は甲府ホテルにご宿泊いただきまして有り難うございます。お部屋の冷蔵庫につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。従業員の対応にも誠意が足りなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘をきちんと受け止めて、説明の表記方法を再度検討して参ります。皆様に気持ちよく過ごしていただけるよう、日々努力して参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いです。ご意見、ご投稿有り難うございました。
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)(山梨県)
3.0
投稿日:2011-09-19 19:06:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
MurJさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
冷蔵庫はスイッチを入れないといけない。この支持派小さい字で冷蔵庫のドアに書いてあるが冷蔵庫の位置が床にあるため読めません。朝まで冷えていないことに気がつかなかった。チェックアウト時にフロントの方に改善をお願いしたが聞き流された感じ。改善されないなら顧客本位でないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は甲府ホテルにご宿泊いただきまして有り難うございます。
お部屋の冷蔵庫につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
従業員の対応にも誠意が足りなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘をきちんと受け止めて、説明の表記方法を再度検討して参ります。
皆様に気持ちよく過ごしていただけるよう、日々努力して参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
ご意見、ご投稿有り難うございました。