ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-15 20:27:09
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
4.0
投稿日:2024-02-16 20:23:53
5.0
投稿日:2024-02-16 20:22:08
4.0
投稿日:2024-02-16 20:21:30
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
4.0
投稿日:2024-01-15 14:08:28
立地5
t0m08034さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
3回目の利用でした。またの機会に利用したいと思います。
総合的に価格バランスも良く満足しています。
LAN機器が不安定の様子だったのでフロントへ申し出たところ、別の空室を案内していただき良かったです。
ただその際、移動先のキーを渡されただけで、「私物の移動はご自分で」という姿勢に疑問を感じました。
ホテル側に落ち度があるので、荷物の移動を手伝っていただくか、移動用のカート・カゴなどを用意していただければなお良かったです。
(手荷物を広げた後の飲食中だったため1度では運びきれませんでした)
バスルーム換気扇のホコリの塊、タイル目地の黒い汚れが気になりました。
(決して潔癖症ではありませんが、バスタブ内で立って歯を磨く時にどうしても天井や壁に目が行ってしまうんですよね)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも甲府ホテルをご愛顧いただき有り難うございます。
先日お越し頂いた際は、インターネットの接続環境に不備があり、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のユニットバス内の汚れにつきましても清掃不足な面があり、不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後も毎日の点検には十分に注意して、清潔なホテルづくりに努めるとともに、お客様により良いサービスともてなしの心を大切にして日々精進して参ります。
数々の失礼があったにも関わらず、また利用したいとのお言葉に、大変嬉しいかぎりです。
今後とも甲府ホテルを宜しくお願いいたします。
また気が付いたことがございましたら、ご指摘くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。