投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 13:50:56
-
夜、お湯がでなく、フロントに確認したら、以前にも同じ事があり、朝になれば、大丈夫との事であったが、以前にもあったなら対策を考えていてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2020年01月20日 01:42:51
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お風呂のお湯が出なかったとのことで、お客様には大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
原因といたしましては、浴場建設工事の際、ボイラーの感震計に機材が触れ、地震と誤認したためボイラーの運転が止まってしまい、お湯が出なくなってしまったものでした。
ボイラー室は従業員・工事業者のみ通用可能な控室にございますが、鍵は開いている状態であったため常に施錠と巡回を行い、施錠のチェックを行って参りたく思います。
この度はお忙しい中ご投稿と貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 08:05:20
-
浴槽の湯を抜いたらユニットバスの排水口が溢れ、予め敷いておいた足ふきが全く使えなかったどころか、その後も足を濡らしながらトイレに入らねばならない始末。翌朝は、セットした目覚ましが鳴らないので起床が遅れた。良く見たら現在時刻が1時間遅れていた。今までの出張利用で残念なホテルにランクに入り。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年05月24日 00:46:38
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しまして、お部屋の水廻りの排水に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早速、状況を確認し排水口の修繕を行うとともに、清掃後の最終チェックにつきましても精度を上げ、再発防止に努めて参りたく思います。
また、時計の時刻表示につきましても一時間遅れていたとの事で重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無きよう懸命に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】&【素泊まり】 ◆楽天ポイントは使い道豊富♪ シモンズ社製高級マットレスで快眠♪
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 14:44:16
-
従業員が最悪過ぎです。何か頼んだらその度に舌打ちしてきますしえらっそうですし最悪です。二度と来ません。それが接客の態度ですか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年04月01日 18:53:41
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきありがとうございました。
大変不快な対応をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木
★全国約90店舗展開中BBHホテルグループ★
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 14:42:06
-
従業員はえらっそうで何か頼んだらその度に舌打ちしてきましたし最悪過ぎます。絶対次は来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年04月01日 18:54:01
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきありがとうございました。
大変不快な対応をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木
★全国約90店舗展開中BBHホテルグループ★
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】
ベンツタケシさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- ベンツタケシさん [50代/男性] 2016年02月10日 15:49:23
-
甲府にはよく赴くが、今回初めて利用しましたが、とても不愉快な思いをした。少々早めのチェックインを行おうとフロント係のところに行くと、係員から開口一番一方的に荷物の預かりですか?と素っ気なく言われ、少し早いが(20分位)チェックイン出来ないかと問うと「ダメです」一言と愛想なく返答された。ホテルをよく利用するが、このような対応を受けたのは初めてで、この時点でこのホテルはダメだなと予測したが、設備・部屋・朝食等予測とおりすべて最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年02月11日 03:41:30
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応にて不愉快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
対応しておりましたフロントスタッフには厳重注意させて頂きました。
スタッフに確認した所お客様がお越しになった時間帯はまだ、清掃が終わってなくてチェックインが出来なかったようです。
チェックイン開始時間の15時前でもチェックインは出来ますが、お部屋のご準備が出来てからの対応になります。
御理解頂ければと思います。
また、お荷物のお預かりなども行う事も可能で御座います。
お気軽にお申し付け下さいませ。
また、お客様には全てご満足頂けなかったようで残念でございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう努力致します。
貴重なご意見有り難う御座いました。
フロント 久保
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【高橋英樹&真麻一押し】【冬得】☆泊まってツイテル♪QUOカード3,000円&和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月27日 18:34:27
-
2月26日宿泊
ボイラーの故障だったみたいで、シャワーからは水しか出なかった。それ自体は仕方のないことだが、クレームを付けた人には返金をし、言わなかった人にはシャワーの件を聞くこともなく、スルーしようとしていた。
私は、運よく近くにいた宿泊者にその情報を聞けたので、返金していただけたが、その対応はサービス業としていかがなものかと感じた。
二度と利用したくはないですね。最悪なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年02月28日 13:36:17
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ボイラーの故障は、27日未明に起こったものでございました。この時間でしたので、お客様にお知らせすつことがかなわず、また、シャワーを使えなかったお客様の把握も不十分でしたので、ご返金についてお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましても、今後はばらついた対応にならない様、きちんと指導をしていく所存です。
これからも、お客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】
lobgesangさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- lobgesangさん [50代/男性] 2010年10月16日 06:10:20
-
今回利用した部屋511号室はバスルームのドアの調子が悪く開閉がガタガタでした。
部屋のチェックはどうなっているのでしょうか。
また昼間のフロント担当者は私語が目立ちます。
また、貴ホテル程の規模の所であれば、貸出用PCが用意されていてもおかしくないと思います。
ロビーに検索用のPCすら無いホテルは珍しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2010年10月18日 11:46:59
-
先日はご宿泊いただきまして有り難うございました。
このたびはご利用いただいたお部屋でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。バスルームのドアは即刻修理いたしました。
フロント従業員の勤務姿勢につきましても、お客様に不快に感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
貸出用パソコンの設置につきましては貴重なご意見として捉え、今後の参考にさせていただきます。大変ご不便をおかけいたしました。
今後も点検をより徹底し、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同で気を引き締めて精進して参ります。
ご指摘有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル会員様限定ポイント10倍プラン☆シングルルーム【禁煙・素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 14:27:44
-
車の駐車位置をフロントの指示通りに、さらに鍵も預けたにもかかわらず、車の移動を朝から言われた。
下に行くと 駐車位置と鍵をフロントに教えて預けて下さいとのこと。一気にテンション下がった 引き継ぎしっかりせいよ
【ご利用の宿泊プラン】
有料放送無料宿泊プラン☆シングルルーム【喫煙・素泊り】
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2009年12月25日 14:42:56
-
先日は御宿泊有り難うございました。
お休みのところ、ご迷惑・ご不自由をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
スタッフ一同気を引き締めて、確認や引継ぎを徹底させて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 有料放送無料宿泊プラン☆シングルルーム【喫煙・素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
値段が高い割には、とてもがっかりしました。
今どき、コインランドリーすらない。近隣のコインランドリーを案内されたが、とても遠くて頭にきた。
廊下が臭い。暑い。ロビーしかエアコンが効いていない。
部屋のエアコンの効きが悪い、とても悪い。部屋を出るとエアコンが切れる。
お風呂の換気扇が轟音で煩い。
夜は非常階段の開け閉めの音が煩くて、よく眠れなかった。自動販売機コーナーに非常階段で行き来していた連中が居たと思われる。
今までで一番、不快な思いをしたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
甲府ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
この度は、せっかくのご旅行で数あるホテルから選んで頂いたにも関わらず、残念な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点は、従業員一同でしっかりと受け止めて、これから少しでも改善できるよう、努力して行きたいと存じます。
ご意見をご投稿頂き、有り難うございました。