楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.12
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.09
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 21:59:14

スタッフは頑張っているが、いかんせん設備が古すぎる。
証明が切れている・廊下の空調が効いておらず空気が淀んでいるなど、
正直同ブランドで販売するには無理すぎる。
スタッフの努力に応える設備投資をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年09月04日 21:14:00

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備に関しましては、貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、改善点を話し合い設備をよりよくしていきたいと我々も思っております。
スタッフについては、これからも努力を惜しまず、今以上の接客をできるように精進してまいります。

この度は、お忙しい中御投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント  天野
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

総合2

うぽられさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

うぽられさん [50代/男性] 2018年05月06日 16:25:12

セミダブルは、狭いので、料金設定を再考されては。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年05月23日 23:37:49

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

セミダブルの料金に関しましては、今後の検討材料とさせていただきたく思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合2

利根ちゃんさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

利根ちゃんさん [50代/女性] 2018年04月14日 16:54:11

古く。シミや汚れがめだち、部屋のライトタッチが思うように起動しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年04月20日 09:22:38

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り、設備などは経年劣化している箇所が多数あり修繕などに関しましては直ぐの実現は難しいですが、今後の貴重なご意見として承ります。
この度はご多忙のなかご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 17:45:11

禁煙で予約したのに、部屋に入るとタバコの臭いがしました。ホテルによっては諸事情があると思うが、やむを得ない事情があるなら、事前に説明すべきでは?ちょっとがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年02月25日 20:29:04

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しまして、禁煙室でありながらたばこの臭いがしたとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
たばこに匂いにつきましては、確認をいたしまして改善に取り組むとともに、清掃スタッフにも部屋のにおいには気を配り、消臭などの処理を施すよう徹底してまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【朝付き】◇泊まってツイテルQUOカード1,000円&和洋朝食バイキング ◇全室デュベ採用♪
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合2

こう吉たまさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

こう吉たまさん [30代/男性] 2017年09月11日 16:15:15

フロントの接客が本当にダメでした。いらっしゃいませの挨拶もない。心づかいも全く感じられない。フロントはホテルの顔です。そこそこ安くていいかと思いますが、他にあったらここには行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年09月23日 17:42:27

この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして有り難うございます。
フロントの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私の教育不足でございます。大変申し訳ございません。
担当したスタッフにはお客様のお声を真摯に受け止めさせ、今後のサービス向上に努めて参ります。

 貴重なご意見をいただき、誠に有り難うございます。

 支配人 桑原

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合2

utiyama3560さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

utiyama3560さん [40代/女性] 2017年07月18日 17:03:29

7/16から、一泊しました。
スタッフの対応、朝食の内容は、まあ満足です。
ひどかったのは、お部屋のレースカーテンがビリビリだった事とお風呂のシャワーカーテンからの異臭です。
チェックインして、すぐにカーテンを開けたので目に入ってしまい、唖然としました。シャワーカーテンの異臭は、生乾き臭って言うんでしょうか、あの酸っぱい臭いです。今は、良い消臭剤や除菌グッズがあるのに。お掃除も行き届いてない感じがしました。施設が古い、では済まない感じです。
なんだか着いて早々、げんなりしました。回数的には多くないですが、今まで何回もこのくらいのグレード、料金のホテルに泊まりましたが、初めての経験でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年07月26日 15:23:55

この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

 お部屋の件につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
清掃スタッフ全員に申し伝えました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、再発しないように努めて参ります。

 ご投稿有り難うございます。

 支配人 桑原


 

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:15:50

建物が古いのか部屋のシャワーの温度が冷たくなったり暑くなったりと温度が安定しない。
冷蔵庫の強弱のレバーが壊れていてどの強度がわからない。
延長コードをレンタルしたが短いものしかなく使えなかったと不便なことが多すぎた。
また、朝食もほかのホテルと変わらないかそれ以下の感じがしてしまい、今後このホテルに泊まるメリットを感じることがでいなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年07月16日 21:24:32

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるご滞在の提供ができず申し訳ございません。
お部屋のシャワーの温度調整につきましては、業者に確認するように致します。
延長コードは長いものが必要でしたら、お申し付け頂ければご用意させていただきますので、
ご遠慮なくお申し付けください。

 ご投稿誠に有難うございます。

支配人 桑原
★全国約100店舗展開中BBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 14:30:09

冷蔵庫の稼働時の振動が激しい。
ロビーから異臭がする。
部屋の電気のスイッチの場所が分からない。あるのかどうかも不明。あるならば、分かりやすいところに設置すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年06月13日 17:58:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
冷蔵庫の振動につきましては、早急に確認をいたします。
また、電気のスイッチですが、枕元に設置しており、多くのホテルがベッド付近に設置していると認識しております。
当館でも今までそのようなお声は頂いたことがなく、移動する予定はございません。
ご了承ください。

支配人 桑原

ご利用の宿泊プラン
【早割14】(素泊り)最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 08:56:48

朝ごはんがネットでは、おいしそうに思えましたが、
いざ行くと既製品ものが多く、美味しいとは思えず、
また、ホテル周辺には、飲食店も少ないため、食事に駅の反対側に
行かねばならなかった等、不便も多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年09月12日 11:19:49

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食についてですが、料金に見合った内容で提供しております。多数のお客様からはご好評いただいておりますが、このような辛辣なご意見は甚だ残念でございます。

駅までは徒歩3~5分でございます。立地で不便というご意見も他のお客様からもございませんので、大変残念でございます。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 19:50:46

アメニティなどハードを努力しようとしているのはわかるのですが、ソフトが全く…

まずフロントの対応が上からで感じが悪い。
フロントに3人いるのに連携なし。ギズギスしているのが手に取るように。
フロントに誰もいない時にベルを鳴らすと「お待ちください」ではなく「今電話接客中です!」そのあとも「お待たせしました」などの一言もなし。

部屋に入ると前泊者の使用済み絆創膏が部屋の隅に。
アメニティの数も間違えているし、風呂の物干しロープは動かない。

ソフト面を気にされないのであれば、モノはそろっているので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年08月16日 02:57:59





この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントの対応について、大変ご迷惑をおかけしまして申しわけございませんでした。
部屋に落ちていた絆創膏や物干しロープの破損など数多くの不手際、深くお詫び申し上げます。

大変申しわけございませんでした。
再発防止につとめます。

ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~



~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【連割】エコプラン!2連泊以上で断然お得なビジネスパック!≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月30日 19:16:43

2回目の利用です。
今回は残念ながら清掃が行き届いていないという印象が一番残ってしまいました。
お風呂場やベッドに髪の毛が落ちていて、机の上もあまりきれいではなく、シーツにはポツリと何かのシミがあり、外に食事に出かけながらどうしようかとしばらく考えましたが、結局お部屋を替えて頂きました。
その際の対応は誠意があってとても良かったです。

ただ、新しく案内して頂いた部屋は、髪の毛もシーツのシミもなかったもののシャワーヘッドが壊れていて、シャワーのお湯が出る部分と反対側(手で持っている側)からチョロチョロとお湯がもれていたと思ったら、水圧に耐えられなくなったのか蓋のようなものが外れ、そこから水が全部もれてシャワーとして機能しなくなりました。
その蓋のようなものをはめこみ、外れないように指で押さえながら使いましたので何とかなりましたが、一度点検をされた方がよろしいかと思います。
また、お茶をいれようとしたらポットがとても汚く諦めました。ロビーにポットがあることに気付いていなかったので、チェックインの際によく見ておけば良かったと後悔です。

駅からも近くスタッフの方の対応も悪くなくベッドの寝心地も良いので、何とも残念です。
あとはお掃除だけです。建物が古いことと清潔感がないことは全くの別物です。一度徹底してお部屋の掃除とバスルームのカビとりをされてみてはいかがでしょうか。
きっと価格以上のホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年02月04日 00:24:15

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂き、誠に有難うございます。数多くある中からお選び頂いたにも関わらず、客室での不備があり、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしした。ご指摘頂いたシャワーヘッド・ポットににつきましては、早急に点検を行い修繕・取替えを行うように致します。清掃面に関しましても、お客様が快適にお過ごしいただける様、再度徹底して参ります。不備が重なったにも関わらず、接客でのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越し頂いた際は【泊まりに来て良かった】と思っていただける様、改善に努めて参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 19:25:42

大変不快な接客であったことしか印象に残っていない。

チェックイン後に、ルームキーを預けて外出したにもかかわらず、
戻ってきてフロントに駐車場のカギを預けても、こちらのカギを受け取るだけでルームキーを渡してくれない。

自分のミスでルームキーを預けていないのかと思い、部屋の前で探すもやはりない。
フロントに戻って「ルームキーはそちらにありますよね?」と尋ねると、
無表情で「はい。あります。」とのこと。ならばなぜ外出から戻った時に渡さなかったのだろうか。

思い返すとチェックインから不快な対応は多々あった。

例えば、予約時間に訪れて名前を告げたにもかかわらず、開口一番「予約されてますか」と言われたり、
駐車場のカギを預ける際に、部屋番号を聞かれ、こちらが答えても返事がない。しかたないのでルームキーを見せると、そこで初めて反応があったり。

ある従業員1名だけのことならまだしも、対応した数名の従業員が揃いも揃って不快な対応だったこともあり、このホテルの従業員教育自体に疑問と不信感を感じずにはいられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年10月14日 08:41:55

この度はホテルクラウンヒルズ甲府へご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いにさせてしまい、まことに申し訳ございません。
まず、チェックイン時のこちらの不手際に関しましては、申し開きようもございません。お客様のお名前の確認から、しっかりと教育を徹底していきたいと思います。
また、駐車場における、お車の鍵のお預かりにつきましても、スタッフ間できちんと情報を共有し、お預かりやお渡しの際に、お客様にお手間をおかけすることの無い様、努めて参りたいと思います。
度重ねての失礼な対応、深くお詫び申し上げます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精進していきたいと思いますので、また山梨へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお越し下さいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月陽子

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月17日 13:57:21

建物が古いけどシモンズベッドが有るというので、初めて宿泊。駐車場がもう一杯という事で、近所のパーキングに止めに行くのがちょっと面倒で、駐車料がホテルより少し高かった。アメニティも最低限が部屋にあって、フロント前からシャンプー・リンス・綿棒などなど各自持って部屋に行くというのは合理的かもしれないけど、びっくりでした。
廊下がタバコ臭いのが嫌だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年09月20日 08:59:44

この度はホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、ご面倒をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。「分かりやすく」を心がけてご案内させて頂いておりましたが、今一度、その方法についても思案していきたいと思います。
また、アメニティにつきましても、みなさま驚かれることが多くございますので、こちらについても、ご案内を見直したいと思います。
廊下の臭ですが、ご不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いろいろとございましたが、一つ一つを真摯に受け止め、改善して参りますので、また山梨へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお立ち寄り下さいませ。
お越しを心からお待ち申し上げます。
貴重なご意見、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月陽子

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪ ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

総合2

あきちゃん3717さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

あきちゃん3717さん [50代/女性] 2014年08月26日 20:40:35

甲府でいつも泊まるホテルが満室だったので、今回初めて利用させていただきました。大きな問題があるわけではないのですが、これで19980円は高い!という印象です。

もしお値段が11000円-12000円くらいだとしたら、評価が4.5くらいになります。
駅から近くて便利で、部屋やベッドもそこそこ広くて、冷蔵庫も大きく、備品もそろっていています。特に便利なのが、エアコンの温度調節、目覚ましのセット、部屋のすべての電気のONOFFが、ベッドのそばのスイッチでできることでした。フロントの方も感じよく、コーヒーも無料で飲めます。朝食も朝6:30から食べられて品数も和洋どちらもバランスよく、カレーまであり、利用はしませんでしたが、目玉焼きも焼けるよう。

お値段が15000円—16000円くらいだとしたら、評価が3.5くらいでしょうか。
設備の古さは仕方ないにしても、もう少しきれいに見せる工夫があるんでは?という気がします。ちょっとスタッフが少なすぎ?なのか、みな忙しそうです。でも、ぎりぎり合格です。

お値段がほぼ20000円となると、だいぶ不満が出てきます。
このお値段だと通常のビジネスホテルで並では不十分で、多少なりとも高級感がないと。部屋のロッカーが小さすぎて長い洋服が入らない。ウェルカムコーヒーも薄くてぬるい。漫画コーナーがあったが(別に読む気はないが)、暗すぎ。
最も大きな不満は朝食です。6:30に開いたはいいが、カレーや煮物など、まだ温めてなくて固まったまま。佃煮のようなものは、いったいいつからおいてあったのか?鮮度に問題はないのでしょうが、見た目も温度も大事です。おいしいと思うかどうか、は個人差があるのでしょうが、期待ほどおいしくもなかった、というのが正直なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年09月20日 11:43:27

この度はホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
口コミのご返信が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました感想、私共にとってとても学びの多いものでございました。
特に料金について。お値段に対してのサービスを見直すきっかけになり、現在スタッフ一同で模索中であります。
また、朝食につきましても、スタート時にお出ししたものは、時間内で定期的にチェックをするようにはしておりますが、至らなかったと反省をしております。
ウィルカムドリンクのコーヒーも、温度管理に気をつけて、熱い状態でお出しできるように心がけます。
いくつものご不満の中、これだけのご指摘を頂けましたこと、とても嬉しく思います。
お客様から頂いた言葉を胸に、より良いホテルを目指して邁進してまいりますので、また甲府に起こしの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊下さいませ。
お越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

マネージャー 望月陽子

ご利用の宿泊プラン
【春得】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 09:04:25

部屋数が相当数あるのに、エレベーターが1基しかないので待つ時間が多い。
朝食を取らせて頂きましたか、ご飯が異常に硬く炊きあがっていでがっかり。
硬いご飯、柔らかいご飯、と人により好みもあるだろうから、ホテル側としては中間的な硬さで提供するか、あるいは炊飯器を2個準備して両方を提供するか、改善策を考えてもらいたい。食事に関するアンケートもないし、悪く取れば「食事を準備しているのだから、苦情は受け付けません」とでも言いたげな姿勢が見え隠れします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年07月13日 16:42:03

この度は数あるホテルの中から、ホテルクラウンヒルズ甲府をお選びいただきまして、まことにありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、エレベーターの件ではご不便をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
また、朝食のご飯につきましては、こちらの配慮が足りず、申し訳ない気持ちで一杯です。
ご指摘いただきましたお言葉を胸に、至急改善していく所存です。
いくつものご迷惑をお掛けいたしましたが、これからもお客様に喜んで頂くため、心を尽くしていきたいと思いますので、また山梨にお越しの際は、ぜひお気軽にホテルクラウンヒルズ甲府へお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月

ご利用の宿泊プラン
【春得】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 14:45:21

場所が便利で、写真をみてきれいなお部屋だと思い予約をしました。ベッドは、とても寝心地がよく安眠できました。ですが、全体的に施設が古いのか部屋のエアコンの吹き出し口の壁紙が黒ずみ、天井にも汚れが、、、お風呂は流すと溢れ出し、バスマットが濡れてしまい最初にはいった友人は苦労しました。デュベカバーはあまり変えていないのか、髪の毛がおちていて、連絡したところ部屋をすぐに変更してくれました。貸し出し用品は充実しているものの補充がなく籠がスカスカ(リクエストすれば出してくれた)加湿器の上にホコリがたまっていた。ロビーは広いし漫画の貸し出しもユニークであるが、湿気ていて暑かった。リクエストに対してはとても快くやっていただけるのだが、全体的に少し残念な印象となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年07月04日 20:43:26

お客様へ
このたびはホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。

掃除が行き届いておらず、アメニティもご満足頂けるだけのご準備が出来なかったようで、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今更謝ってどうにかなる問題ではないという事は重々承知しておりますが、
お客様に心の底からお詫び申し上げます。

フロントの対応を褒めて頂きありがとうございます。
当ホテルのフロントはお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意頑張っております。

また山梨に足を運ばれる際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご訪問、心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【春得】素泊りでお得!駅近徒歩5分♪スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

総合2

響鬼1043さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

響鬼1043さん [40代/男性] 2014年05月07日 18:39:58

駅から近いので非常に便利です。
以前利用させてもらったときの朝食は和洋選べだったので今回はバイキングで大変よかったです。宿泊者数によるのかなあ・・・でもどれをとってもいまひとつお味。。。今後に期待します。

チェックアウトの際領収書を会社名でお出しいただけるものと思っておりましたが、当然楽天さんから申し込んでいるので所属会社もごぞんじかと・・・
しかし、最初は本人名で、挙句会社名を申せと・・・以前にも利用したことがあるのに。
もうひと頑張りですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年05月09日 23:29:32

お客様へ
この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご案内の不足、至らぬ点があり、大変失礼致しました。
お客様への領収書などは、ご到着際に必ず確認して、ご出発までには、ご準備しておくという手順が守られておりませんでした。
今後は、業務オペレーションを徹底して参りましてお客様にご不便をお掛けしない様に努めてまります。
朝食に関しましても、ご宿泊のお客様の数といわれない様に、ご提供の方法も改善致して参ります。
この度は、貴重なご感想を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルクラウンヒルズ甲府

              籠島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
無料ウエルカムコーヒー♪
無料レンタル商品多数♪
シャンプー&コンディショナー(ツバキ)
シャンプー&コンディショナー(アロマエッセ)
くるくるドライヤー
無料マッサージチェアーなどなどをご準備致しまして、お待ち致しております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご利用の宿泊プラン
【春得】【高橋英樹&真麻一押し!】【朝付き】リブランドオープン♪QUOカード¥2000分プレゼント♪
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 00:02:51

1泊ですが、利用しました。

フロントの対応がとても形式的っぽく、そして説明が不十分で部屋に入る前から少し残念な気持ちになりました。

また、部屋に入ると「広いな~」という好印象を持ったのですが、ユニットバスを開けてビックリしました。まず、床が汚すぎます。簡単に落ちそうにない汚れではありますが、あそこまでひどいと、使うのを躊躇いました。また、明らかに目立つ所への毛の付着や、洗面台の蛇口がきちんとしまっておらず、少しですが水が出ている状態で気持ち悪かったです。

ホテルに関しての情報もとても少なく、全体的に説明不足なのではと思うことが多かったです。特に、朝食付きのプランではなかったのですが、別料金で朝食が食べられるのであれば利用してみたかったですが、そういった話も一切なく、部屋で知ることとなりました。

フロントの方は、仕事はとてもできるような感じを受けましたが、ただそれだけで、笑顔もなく、淡々としていた感じを受け、少々不愉快でした。もう少し笑顔で対応していただきたかったです。

あと、ネット回線らしきものがありましたが、利用案内等もなく、一体どうしたらいいのかもわからずで結局使うことはありませんでしたが、利用できるのであれば利用したかったです。

二度と利用しない!ということはないですが、よほどのことが無い限り次は利用することを躊躇う……そんな感じで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2013年12月06日 17:47:03

この度は甲府ホテルにご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
多くのホテルの中より、せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、度重なるご無礼と、お部屋のお掃除の至らなさにつきまして、心よりお詫びを申し上げます。
とくに、お伝えしなければいけない数々のことを怠っていたこと、本当に申し開きようもございません。該当のスタッフには厳しく注意し、もう一度、お客様に対する接遇について、見直していきたいと思います。
また、清掃につきましても、私どもの至らなさが招いたことです。申し訳ございませんでした。
ご覧になった「ネット回線らしきもの」につきましては、お部屋ごとの電話線でございます。
当ホテルは、ネットをご利用頂けるお部屋が一部となっておりまして、ご予約時にお問合せ頂いております。
今回頂戴したお言葉を胸に、より良いホテルを目指して、日々精進していきたいと思います。
また山梨にお越しの際は、お気軽に甲府ホテルへお立ち寄りくださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】プチ特典付♪(禁煙・素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

dpshayashiさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

dpshayashiさん [40代/男性] 2013年07月23日 23:28:47

部屋は、値段相応な感じです。ただエレベーターが1基しかないため、混雑していると待ち時間が非常に長い。これが最大のこのホテルの問題点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2013年07月30日 14:08:32

先日は甲府ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
エレベータにつきましては、現状一基の為、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
このようなお声を聞くたび、私どもも心苦しく思う次第です。
なるべくお待たせする時間を短縮できるよう、扉の開け閉めの速度を速めに設定させて頂いておりますが、今後も改善策を検討して参りたいと思います。
お部屋ではごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
全ての面で満足して頂けるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、これからも甲府ホテルをよろしくお願いいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
ご意見をご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◆お車でも安心&のんびりプラン◆◇【禁煙・素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 09:02:31

一週間、転々と出張をしてきて、最後の宿で利用しました。
駅から近いのはすごく嬉しいです。
しかし当日は生憎の土砂降り。
スーツケースやスーツバックがびしょ濡れで到着。
フロントで一枚タオルでも頂きたいくらいでした。
当日の担当の方は濡れ具合に気づいてないのか、
なんのサービスもなく残念でした。

部屋の方は古いとはいえかなり酷い。
一括空調で暑くて眠れず、窓を開けると雨音、
シャワーカーテンの水垢、部屋に一口しかないコンセント
ベッドの下のホコリの量…目に余ります。

甲府に来ることはめったにないのでリピートはしませんが
他のお客様のためにも改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2013年03月20日 11:03:20

甲府ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
ご出張の長旅でお疲れでしたのに、このような残念な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
空調設備に関しましては、現状は一括管理となっておりまして、ご迷惑をお掛け致しました。
改善策を考えていかなければいけないと痛感しております。
清掃の面でも至らない点があったこと、大変申し訳ございません。
もうご利用頂けないのはとても残念ですが、ご意見をしっかりと受け止め、今一度、様々な面を見直しながら努力を続けて参りたいと思います。
ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お昼までのんびりプラン☆シングルルーム【喫煙・朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ