楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.06
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.03
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 21~40件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 17:16:59

シャワーの温度調節に一苦労。古いタイプなので調節が難しい!何年前の設備ですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2023年12月02日 19:58:14

この度は、ホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

シャワーの温度調節に関しましては、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
全館少しずつではありますが、蛇口の交換工事を行っております。何卒ご容赦くださいませ。

この度は貴重なお時間の中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 杉本
☆全国約140店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】訳ありシングルプラン~気にしなければ、とってもおトク!~
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム低・中階層【禁煙】☆3~6階でおまかせ☆】

風呂2

247069-20130130-0489753209さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

247069-20130130-0489753209さん [30代/男性] 2021年12月13日 20:45:09

立地は良いがホテルの前がかなりの渋滞が起きているのでチェックインは時間を選んだ方が良い!また空調の音がうるさすぎて初日は寝る事が出来ないくらいうるさかったのでスタッフに伝えるとエアコンの設定ミスなのかその後は静かになったがすみませんと一言あって終わり。
Wi-Fiもかなり遅くストレスが溜まるレベル。またホテルは想像より古め!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2021年12月16日 09:27:05

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様の仰せの通り、当ホテルは甲府駅と並行した通りに面しておりまして、朝夕は混み合う時間帯がございます。

また、エアコンの音に関しましては、ご迷惑をお掛け致しました。
全室改めて見直しをさせて頂きたく思います。

この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 杉本
☆全国約140店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【空気清浄機貸出しあり】楽天ポイント10倍プラン♪朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂2

rascal_maihaさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

rascal_maihaさん [50代/男性] 2019年11月29日 14:29:50

宿泊前に荷物を預かって頂けたのは大変助かりました。
困るのは部屋のトイレが陥没しているのか傾いていて座ると斜めになる仕様で狭いので
窮屈に感じたこととカランが壊れているのか温度調節が難しく上下のお湯が同時に出てしまう仕様でシャワーに充分な湯量が出なかったことです。
部屋を替えてほしいと思いましたが予約の時点で部屋も埋まっておりそれ以外は全く問題がなかったため控えました。
朝食はおいしく満足度が高かったため総合評価は星一つのところ二つにランクアップしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2019年12月07日 02:54:00

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、 度重なるご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お部屋のトイレとカランのお湯に関してでございますが、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
外部のメンテナンス業者ならびに清掃スタッフとも協力し、点検・修繕を行い、改善に努めてまいりたく思います。

この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

風呂2

猫次郎10さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

猫次郎10さん [50代/女性] 2018年11月19日 20:03:15

お風呂が狭かったのとタオルが古いのが。。。残念。駅近で便利、朝食が充実が良かった点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年11月21日 01:23:46

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度は浴場の広さならびにタオルが古かったとの事で、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

お客様に気持ちよくお過ごしいただける心からのサービスが提供出来るよう改善に励んで参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【秋得】☆真麻の一押し☆チェックアウト12時!レイトアウトプラン♪≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【★DX.ツイン【喫煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド★】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 16:43:12

出張で利用しました。
部屋に関しては喫煙部屋でしたので多少の匂いなどは気にならなかったですが、デスクの引き出しの中がすっぱい匂いがしてかなりきつかったです。
浴室の排水が非常に悪く、湯船のお湯を排水した時などトイレ部分の床が5㎝以上浸水し、部屋にまで流れ出るのではないかと心配するほどでした。
フロントの方に排水の悪さをを伝えたのですがその後一切の反応もなく、最終日まで排水が悪いままでした。
設備面はまだしも、一番困ったのがフロントスタッフの方の対応でした。
人によって対応が違うことが多く、また引継ぎを全くしてないとしか思えないことも何度かありました。
例えば外出時の鍵の扱いですが、そのまま持って行っていいと言われる方と預けてくださいという方がいらっしゃって、毎度どうすればいいか困惑しました。
そのうえ3度目くらいに、いかにも。何度言えばわかるんですかという感じのことも言われ、じゃあ統一しろよと非常に不快でした。
引継ぎ状況についても、前日頼んだことを翌日確認すると全く話が通じずということも数度ありました。
同行者に至っては、宿泊状況さえ情報共有していないのではないかということがありました。
・宿泊延長をしたはずなのに電話がかかってきて、荷物置いたままですがどうしますかと聞かれたり。
・前日に領収書の発行をお願いしていたら、翌日用意されていなくて、しかも前日までに言わないとと時間がかかると言われたり。
立地や朝食は非常に良かったのですが、もう二度と利用しようとは思わないほどにフロントスタッフの対応に疑念を抱きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年11月21日 01:17:40

この度は、ホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊に関しまして、私どもの度重なる不手際によりお客様には大変ご不快なお気持ちをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。

今回のご宿泊は私どもを信用し、数あるホテルの中からお選びいただけたものだと思われます。しかしながらお客様からの期待と信頼を大きく裏切ってしまう結果となり、お詫びの言葉もございません。
お客様の気持ちに寄り添うこと、お客様に清潔で安全なお部屋をご提供する事、ホテルとして当たり前の事すらできていない私どもの対応にさぞかし落胆された事かと思われます。
お客様の滞在中のお気持ちを想像しますと本当に申し訳ないでは済まない事であったと猛省しております。
当然ではありますが、今後同じ様な事が起こらぬようホテル全体でしっかりと情報共有、及び改善を実施し、当然の事を当然に行える教育とお客様への気遣いを改めて全員で考え少しでもお客様の信頼を取り戻せるよう取組んで参ります。
お客様からのご投稿により、改めて気付く事が出来たことも多々ございます。
振り返り反省する機会を与えてくださったことに御礼申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 21:59:14

スタッフは頑張っているが、いかんせん設備が古すぎる。
証明が切れている・廊下の空調が効いておらず空気が淀んでいるなど、
正直同ブランドで販売するには無理すぎる。
スタッフの努力に応える設備投資をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年09月04日 21:14:00

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備に関しましては、貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、改善点を話し合い設備をよりよくしていきたいと我々も思っております。
スタッフについては、これからも努力を惜しまず、今以上の接客をできるように精進してまいります。

この度は、お忙しい中御投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント  天野
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

風呂2

utiyama3560さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

utiyama3560さん [40代/女性] 2017年07月18日 17:03:29

7/16から、一泊しました。
スタッフの対応、朝食の内容は、まあ満足です。
ひどかったのは、お部屋のレースカーテンがビリビリだった事とお風呂のシャワーカーテンからの異臭です。
チェックインして、すぐにカーテンを開けたので目に入ってしまい、唖然としました。シャワーカーテンの異臭は、生乾き臭って言うんでしょうか、あの酸っぱい臭いです。今は、良い消臭剤や除菌グッズがあるのに。お掃除も行き届いてない感じがしました。施設が古い、では済まない感じです。
なんだか着いて早々、げんなりしました。回数的には多くないですが、今まで何回もこのくらいのグレード、料金のホテルに泊まりましたが、初めての経験でびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年07月26日 15:23:55

この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

 お部屋の件につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
清掃スタッフ全員に申し伝えました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、再発しないように努めて参ります。

 ご投稿有り難うございます。

 支配人 桑原


 

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 14:30:09

冷蔵庫の稼働時の振動が激しい。
ロビーから異臭がする。
部屋の電気のスイッチの場所が分からない。あるのかどうかも不明。あるならば、分かりやすいところに設置すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年06月13日 17:58:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
冷蔵庫の振動につきましては、早急に確認をいたします。
また、電気のスイッチですが、枕元に設置しており、多くのホテルがベッド付近に設置していると認識しております。
当館でも今までそのようなお声は頂いたことがなく、移動する予定はございません。
ご了承ください。

支配人 桑原

ご利用の宿泊プラン
【早割14】(素泊り)最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 08:56:48

朝ごはんがネットでは、おいしそうに思えましたが、
いざ行くと既製品ものが多く、美味しいとは思えず、
また、ホテル周辺には、飲食店も少ないため、食事に駅の反対側に
行かねばならなかった等、不便も多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年09月12日 11:19:49

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食についてですが、料金に見合った内容で提供しております。多数のお客様からはご好評いただいておりますが、このような辛辣なご意見は甚だ残念でございます。

駅までは徒歩3~5分でございます。立地で不便というご意見も他のお客様からもございませんので、大変残念でございます。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月17日 13:57:21

建物が古いけどシモンズベッドが有るというので、初めて宿泊。駐車場がもう一杯という事で、近所のパーキングに止めに行くのがちょっと面倒で、駐車料がホテルより少し高かった。アメニティも最低限が部屋にあって、フロント前からシャンプー・リンス・綿棒などなど各自持って部屋に行くというのは合理的かもしれないけど、びっくりでした。
廊下がタバコ臭いのが嫌だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年09月20日 08:59:44

この度はホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、ご面倒をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。「分かりやすく」を心がけてご案内させて頂いておりましたが、今一度、その方法についても思案していきたいと思います。
また、アメニティにつきましても、みなさま驚かれることが多くございますので、こちらについても、ご案内を見直したいと思います。
廊下の臭ですが、ご不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いろいろとございましたが、一つ一つを真摯に受け止め、改善して参りますので、また山梨へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお立ち寄り下さいませ。
お越しを心からお待ち申し上げます。
貴重なご意見、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月陽子

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪ ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 09:04:25

部屋数が相当数あるのに、エレベーターが1基しかないので待つ時間が多い。
朝食を取らせて頂きましたか、ご飯が異常に硬く炊きあがっていでがっかり。
硬いご飯、柔らかいご飯、と人により好みもあるだろうから、ホテル側としては中間的な硬さで提供するか、あるいは炊飯器を2個準備して両方を提供するか、改善策を考えてもらいたい。食事に関するアンケートもないし、悪く取れば「食事を準備しているのだから、苦情は受け付けません」とでも言いたげな姿勢が見え隠れします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年07月13日 16:42:03

この度は数あるホテルの中から、ホテルクラウンヒルズ甲府をお選びいただきまして、まことにありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、エレベーターの件ではご不便をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
また、朝食のご飯につきましては、こちらの配慮が足りず、申し訳ない気持ちで一杯です。
ご指摘いただきましたお言葉を胸に、至急改善していく所存です。
いくつものご迷惑をお掛けいたしましたが、これからもお客様に喜んで頂くため、心を尽くしていきたいと思いますので、また山梨にお越しの際は、ぜひお気軽にホテルクラウンヒルズ甲府へお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月

ご利用の宿泊プラン
【春得】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 14:45:21

場所が便利で、写真をみてきれいなお部屋だと思い予約をしました。ベッドは、とても寝心地がよく安眠できました。ですが、全体的に施設が古いのか部屋のエアコンの吹き出し口の壁紙が黒ずみ、天井にも汚れが、、、お風呂は流すと溢れ出し、バスマットが濡れてしまい最初にはいった友人は苦労しました。デュベカバーはあまり変えていないのか、髪の毛がおちていて、連絡したところ部屋をすぐに変更してくれました。貸し出し用品は充実しているものの補充がなく籠がスカスカ(リクエストすれば出してくれた)加湿器の上にホコリがたまっていた。ロビーは広いし漫画の貸し出しもユニークであるが、湿気ていて暑かった。リクエストに対してはとても快くやっていただけるのだが、全体的に少し残念な印象となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年07月04日 20:43:26

お客様へ
このたびはホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。

掃除が行き届いておらず、アメニティもご満足頂けるだけのご準備が出来なかったようで、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今更謝ってどうにかなる問題ではないという事は重々承知しておりますが、
お客様に心の底からお詫び申し上げます。

フロントの対応を褒めて頂きありがとうございます。
当ホテルのフロントはお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意頑張っております。

また山梨に足を運ばれる際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご訪問、心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【春得】素泊りでお得!駅近徒歩5分♪スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 09:02:31

一週間、転々と出張をしてきて、最後の宿で利用しました。
駅から近いのはすごく嬉しいです。
しかし当日は生憎の土砂降り。
スーツケースやスーツバックがびしょ濡れで到着。
フロントで一枚タオルでも頂きたいくらいでした。
当日の担当の方は濡れ具合に気づいてないのか、
なんのサービスもなく残念でした。

部屋の方は古いとはいえかなり酷い。
一括空調で暑くて眠れず、窓を開けると雨音、
シャワーカーテンの水垢、部屋に一口しかないコンセント
ベッドの下のホコリの量…目に余ります。

甲府に来ることはめったにないのでリピートはしませんが
他のお客様のためにも改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2013年03月20日 11:03:20

甲府ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
ご出張の長旅でお疲れでしたのに、このような残念な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
空調設備に関しましては、現状は一括管理となっておりまして、ご迷惑をお掛け致しました。
改善策を考えていかなければいけないと痛感しております。
清掃の面でも至らない点があったこと、大変申し訳ございません。
もうご利用頂けないのはとても残念ですが、ご意見をしっかりと受け止め、今一度、様々な面を見直しながら努力を続けて参りたいと思います。
ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お昼までのんびりプラン☆シングルルーム【喫煙・朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

甲府ワインさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

甲府ワインさん [50代/男性] 2010年04月26日 17:14:42

有料放送無料宿泊プランでお願いしたのですが、その説明がありませんでした。こちらも確認を怠りましたが、どうすれば良かったのか。また、プラン説明はしないものなのでしようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2010年04月26日 17:43:07

ご宿泊有り難うございます。
プランの件では不手際がございまして、大変申し訳ありませんでした。このような事がないように、これからも注意して参ります。

ご利用の宿泊プラン
有料放送無料宿泊プラン☆ダブルルーム【喫煙・朝食付き】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂1

しょうちゃん2977さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

しょうちゃん2977さん [60代/男性] 2023年09月22日 16:12:07

初めて利用するホテルでした
大浴場が有ったのですが、21:00~24:00までの時間指定
他のホテルでは朝入浴出来る所がほとんどです
非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
元気な一日は朝食から!バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム低・中階層【禁煙】☆3~6階でおまかせ☆】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨッチヒロ3933さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

ヨッチヒロ3933さん [60代/女性] 2020年02月17日 13:56:37

禁煙室で予約したのに、タバコの臭いがして気分が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2020年12月05日 19:26:07

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在の際は、私どもの清掃不備、また確認不足によりお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ、清掃スタッフで連携し、早急に改善策を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。

この度はご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 14:47:37

ビジネスホテルとしてはほぼ標準的だと思います。
朝ご飯も大変美味しくいただきました。

ただし、どうしても気になる点を4点ほど。
・設えの古さが目立つ。
一部の方が書いておられるような下水臭さもなく、安心しました。
ところが、就寝前にバスタブに張ったお湯を落としたら状況が一変。
掃除云々というよりも、経年劣化で排水溝に汚れがこびりついているのだと思います。

・廊下の換気をして欲しい。
建物の構造上致し方ないとは言え、内廊下に熱気がこもっていました。
全館エアコンでないならば、せめて夕刻まで窓を空けて換気を行う等の改善の余地があると思います。

・エアコンの音が気になる。
エアコンを使用中、時折エアコンの奥(裏?)から樋か配管を「ちょろちょろ」「ゴボゴボ」と水が伝い流れるような音が聞こえました。
音の発生源がエアコンのドレン管の音なのか、位置的に上階の配管を水が流れる音なのかは不明。

・カーテンの焦げ跡は?
入室直後、窓に目をやると・・・禁煙部屋のはずが、なぜかカーテンに小指の頭ほどの明らかにタバコによる焦げ跡が・・・。
喘息持ちであるが故に禁煙部屋を強く希望した身としては、相当衝撃でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 19:10:10

立地や朝ごはん、スタッフの方々のサービスなどは不満なく、値段相応という印象。ただ、以前の口コミにもありますが、風呂場付近の悪臭がどうしても耐えられず、朝に歯を磨きにユニットバスに入ることも憚れるほどでした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2019年06月18日 04:43:26

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

バスルームの臭いにつきましては、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃係にも申し伝え、改善に取り組んでまいりたく思います。
次回ご宿泊の際には気持ちよく部屋でお過ごしいただけるよう、改善してまいります。
また甲府に訪れる機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いに思います

この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍!!】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 11:21:28

お風呂が新設されるということだったのでこちらのホテルを予約したのですがが、チェックイン時に聞いたら未完成とのことだった。謝罪の言葉は頂いたが、それだけだった。楽しみにしていたのにがっかりした。また、夜中にビールを買おうと自動販売機へ行くと故障中になっていた。浴衣を着替えて外に出るのも面倒なので諦めて寝ました。代わりにフロントで販売するなどの考慮が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年12月19日 06:52:27

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
浴場の新設を楽しみにされてのご予約、ご来館との事でございますが、現状まだ完成しておらず、お客様の期待を裏切る結果になってしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

工事の途中、不具合などが発生したため11月末に完成予定だった浴場の新設が延びております。
予定では来年1月末の完成を目標に工事を進めておりますので、新設された際には是非またご検討いただきたく思います。

また、アルコールの自動販売機の故障につきましてもご迷惑をお掛け致しました。
代替品の自動販売機を探しておりますが、今しばらくお時間を頂戴いたしたく思います。
アルコール類の手売り販売につきましては、酒類小売業免許を取得しているスタッフがおりませんので現状不可能となっております。
ご事情お取り組みの上、ご容赦願いますよう、お願い申し上げます。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【連割】エコプラン!2連泊以上で断然お得なビジネスパック!≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂1

利根ちゃんさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

利根ちゃんさん [50代/女性] 2018年04月14日 16:54:11

古く。シミや汚れがめだち、部屋のライトタッチが思うように起動しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年04月20日 09:22:38

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り、設備などは経年劣化している箇所が多数あり修繕などに関しましては直ぐの実現は難しいですが、今後の貴重なご意見として承ります。
この度はご多忙のなかご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

48件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ