楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.06
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.03
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:15:50

建物が古いのか部屋のシャワーの温度が冷たくなったり暑くなったりと温度が安定しない。
冷蔵庫の強弱のレバーが壊れていてどの強度がわからない。
延長コードをレンタルしたが短いものしかなく使えなかったと不便なことが多すぎた。
また、朝食もほかのホテルと変わらないかそれ以下の感じがしてしまい、今後このホテルに泊まるメリットを感じることがでいなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年07月16日 21:24:32

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるご滞在の提供ができず申し訳ございません。
お部屋のシャワーの温度調整につきましては、業者に確認するように致します。
延長コードは長いものが必要でしたら、お申し付け頂ければご用意させていただきますので、
ご遠慮なくお申し付けください。

 ご投稿誠に有難うございます。

支配人 桑原
★全国約100店舗展開中BBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月30日 19:16:43

2回目の利用です。
今回は残念ながら清掃が行き届いていないという印象が一番残ってしまいました。
お風呂場やベッドに髪の毛が落ちていて、机の上もあまりきれいではなく、シーツにはポツリと何かのシミがあり、外に食事に出かけながらどうしようかとしばらく考えましたが、結局お部屋を替えて頂きました。
その際の対応は誠意があってとても良かったです。

ただ、新しく案内して頂いた部屋は、髪の毛もシーツのシミもなかったもののシャワーヘッドが壊れていて、シャワーのお湯が出る部分と反対側(手で持っている側)からチョロチョロとお湯がもれていたと思ったら、水圧に耐えられなくなったのか蓋のようなものが外れ、そこから水が全部もれてシャワーとして機能しなくなりました。
その蓋のようなものをはめこみ、外れないように指で押さえながら使いましたので何とかなりましたが、一度点検をされた方がよろしいかと思います。
また、お茶をいれようとしたらポットがとても汚く諦めました。ロビーにポットがあることに気付いていなかったので、チェックインの際によく見ておけば良かったと後悔です。

駅からも近くスタッフの方の対応も悪くなくベッドの寝心地も良いので、何とも残念です。
あとはお掃除だけです。建物が古いことと清潔感がないことは全くの別物です。一度徹底してお部屋の掃除とバスルームのカビとりをされてみてはいかがでしょうか。
きっと価格以上のホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年02月04日 00:24:15

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂き、誠に有難うございます。数多くある中からお選び頂いたにも関わらず、客室での不備があり、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしした。ご指摘頂いたシャワーヘッド・ポットににつきましては、早急に点検を行い修繕・取替えを行うように致します。清掃面に関しましても、お客様が快適にお過ごしいただける様、再度徹底して参ります。不備が重なったにも関わらず、接客でのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越し頂いた際は【泊まりに来て良かった】と思っていただける様、改善に努めて参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

親分2263さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

親分2263さん [40代/男性] 2012年07月09日 12:59:03

部屋が汚く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2012年07月11日 11:43:21

この度は甲府ホテルに御宿泊頂き、誠に有り難うございます。
ご案内したお部屋の清掃が行き届いていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘を頂かないよう、お部屋の管理をしっかりとしていく所存でございます。
よろしければ、また是非甲府ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見、有り難うございました。

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 08:15:36

シャワーの温度調節が難しく、非常に使いにくかった。

朝食のボリュームがもう少し欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2012年02月12日 13:11:46

先日は甲府ホテルにご宿泊頂き有り難うざいました。
お風呂のシャワーにつきましては、ご不便をお掛けしてしまったようで、大変申し訳ございません。
ご意見を参考に今後の対策を検討して参りたいと存じます。
そして、朝食も皆様にご満足頂けるようなものを提供できるように、スタッフ一同で日々精進して参ります。
また甲府にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けたら幸いです。
貴重なご意見有り難うございました。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月01日 15:07:03

チェックイン時間にフロントにスタッフが居ないのはどういう事でしょう。何度呼び鈴を鳴らしても電話をしても何の反応も無し。結局15分程待ってどちらかから戻って来られましたがあと3分待って来なかったらキャンセルするところでした。席を外す時は何らかのお知らせを残して下さい。それからこのホテルは宿泊客が出入りする際に『いってらっしゃい』も『おかえりなさい』も無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
BBHグループ150店舗記念★高橋英樹&真麻一押しプラン★【素泊まり】 全室禁煙★大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】☆3~9階でおまかせ☆】

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 21:16:02

禁煙で予約しましたが、案内された7階の部屋は非常にタバコ臭かったです。
7階は以前は喫煙だったのを禁煙に変更したようで、昔からの匂いが染み付いていたのだと思います。
喫煙室を禁煙として提供する場合には、染み付いた匂いを除去してからにしていただきたい。
このようなリスクがあると、今後の予約をためらってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
◎【さき楽28】28日前の予約で更におトク【空気清浄機貸出しあり】(素泊り)
ご利用のお部屋
【高階層ダブル【禁煙】☆1名利用OK☆7~9階でおまかせ】

くにくに2525さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

くにくに2525さん [60代/男性] 2020年12月14日 17:32:53

立地は駅近ですが、建物、設備が古く、エアコンが効かない部屋にあんないさ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2021年12月07日 23:33:05

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様の仰せの通り、当ホテルは築年数が経過しており、新進気鋭のホテル様と比較致しますと設備の古さは否めません。
また、エアコンが効かなかったとの事で、こちらに関しましてもご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

エアコンにつきましては、メンテナンスを行い、不具合は改善されたかと思います。

この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
<GOTOトラベル参加>【さき楽28】【空気清浄機貸出しあり】(素泊り)最上の眠りの為に!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

響鬼1043さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

響鬼1043さん [40代/男性] 2014年05月07日 18:39:58

駅から近いので非常に便利です。
以前利用させてもらったときの朝食は和洋選べだったので今回はバイキングで大変よかったです。宿泊者数によるのかなあ・・・でもどれをとってもいまひとつお味。。。今後に期待します。

チェックアウトの際領収書を会社名でお出しいただけるものと思っておりましたが、当然楽天さんから申し込んでいるので所属会社もごぞんじかと・・・
しかし、最初は本人名で、挙句会社名を申せと・・・以前にも利用したことがあるのに。
もうひと頑張りですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年05月09日 23:29:32

お客様へ
この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご案内の不足、至らぬ点があり、大変失礼致しました。
お客様への領収書などは、ご到着際に必ず確認して、ご出発までには、ご準備しておくという手順が守られておりませんでした。
今後は、業務オペレーションを徹底して参りましてお客様にご不便をお掛けしない様に努めてまります。
朝食に関しましても、ご宿泊のお客様の数といわれない様に、ご提供の方法も改善致して参ります。
この度は、貴重なご感想を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルクラウンヒルズ甲府

              籠島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
無料ウエルカムコーヒー♪
無料レンタル商品多数♪
シャンプー&コンディショナー(ツバキ)
シャンプー&コンディショナー(アロマエッセ)
くるくるドライヤー
無料マッサージチェアーなどなどをご準備致しまして、お待ち致しております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご利用の宿泊プラン
【春得】【高橋英樹&真麻一押し!】【朝付き】リブランドオープン♪QUOカード¥2000分プレゼント♪
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ