楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.12
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.09
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月17日 13:57:21

建物が古いけどシモンズベッドが有るというので、初めて宿泊。駐車場がもう一杯という事で、近所のパーキングに止めに行くのがちょっと面倒で、駐車料がホテルより少し高かった。アメニティも最低限が部屋にあって、フロント前からシャンプー・リンス・綿棒などなど各自持って部屋に行くというのは合理的かもしれないけど、びっくりでした。
廊下がタバコ臭いのが嫌だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年09月20日 08:59:44

この度はホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、ご面倒をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。「分かりやすく」を心がけてご案内させて頂いておりましたが、今一度、その方法についても思案していきたいと思います。
また、アメニティにつきましても、みなさま驚かれることが多くございますので、こちらについても、ご案内を見直したいと思います。
廊下の臭ですが、ご不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いろいろとございましたが、一つ一つを真摯に受け止め、改善して参りますので、また山梨へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお立ち寄り下さいませ。
お越しを心からお待ち申し上げます。
貴重なご意見、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月陽子

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪ ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 14:45:21

場所が便利で、写真をみてきれいなお部屋だと思い予約をしました。ベッドは、とても寝心地がよく安眠できました。ですが、全体的に施設が古いのか部屋のエアコンの吹き出し口の壁紙が黒ずみ、天井にも汚れが、、、お風呂は流すと溢れ出し、バスマットが濡れてしまい最初にはいった友人は苦労しました。デュベカバーはあまり変えていないのか、髪の毛がおちていて、連絡したところ部屋をすぐに変更してくれました。貸し出し用品は充実しているものの補充がなく籠がスカスカ(リクエストすれば出してくれた)加湿器の上にホコリがたまっていた。ロビーは広いし漫画の貸し出しもユニークであるが、湿気ていて暑かった。リクエストに対してはとても快くやっていただけるのだが、全体的に少し残念な印象となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年07月04日 20:43:26

お客様へ
このたびはホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。

掃除が行き届いておらず、アメニティもご満足頂けるだけのご準備が出来なかったようで、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今更謝ってどうにかなる問題ではないという事は重々承知しておりますが、
お客様に心の底からお詫び申し上げます。

フロントの対応を褒めて頂きありがとうございます。
当ホテルのフロントはお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意頑張っております。

また山梨に足を運ばれる際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご訪問、心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【春得】素泊りでお得!駅近徒歩5分♪スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 00:02:51

1泊ですが、利用しました。

フロントの対応がとても形式的っぽく、そして説明が不十分で部屋に入る前から少し残念な気持ちになりました。

また、部屋に入ると「広いな~」という好印象を持ったのですが、ユニットバスを開けてビックリしました。まず、床が汚すぎます。簡単に落ちそうにない汚れではありますが、あそこまでひどいと、使うのを躊躇いました。また、明らかに目立つ所への毛の付着や、洗面台の蛇口がきちんとしまっておらず、少しですが水が出ている状態で気持ち悪かったです。

ホテルに関しての情報もとても少なく、全体的に説明不足なのではと思うことが多かったです。特に、朝食付きのプランではなかったのですが、別料金で朝食が食べられるのであれば利用してみたかったですが、そういった話も一切なく、部屋で知ることとなりました。

フロントの方は、仕事はとてもできるような感じを受けましたが、ただそれだけで、笑顔もなく、淡々としていた感じを受け、少々不愉快でした。もう少し笑顔で対応していただきたかったです。

あと、ネット回線らしきものがありましたが、利用案内等もなく、一体どうしたらいいのかもわからずで結局使うことはありませんでしたが、利用できるのであれば利用したかったです。

二度と利用しない!ということはないですが、よほどのことが無い限り次は利用することを躊躇う……そんな感じで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2013年12月06日 17:47:03

この度は甲府ホテルにご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
多くのホテルの中より、せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、度重なるご無礼と、お部屋のお掃除の至らなさにつきまして、心よりお詫びを申し上げます。
とくに、お伝えしなければいけない数々のことを怠っていたこと、本当に申し開きようもございません。該当のスタッフには厳しく注意し、もう一度、お客様に対する接遇について、見直していきたいと思います。
また、清掃につきましても、私どもの至らなさが招いたことです。申し訳ございませんでした。
ご覧になった「ネット回線らしきもの」につきましては、お部屋ごとの電話線でございます。
当ホテルは、ネットをご利用頂けるお部屋が一部となっておりまして、ご予約時にお問合せ頂いております。
今回頂戴したお言葉を胸に、より良いホテルを目指して、日々精進していきたいと思います。
また山梨にお越しの際は、お気軽に甲府ホテルへお立ち寄りくださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】プチ特典付♪(禁煙・素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

dpshayashiさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

dpshayashiさん [40代/男性] 2013年07月23日 23:28:47

部屋は、値段相応な感じです。ただエレベーターが1基しかないため、混雑していると待ち時間が非常に長い。これが最大のこのホテルの問題点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2013年07月30日 14:08:32

先日は甲府ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
エレベータにつきましては、現状一基の為、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
このようなお声を聞くたび、私どもも心苦しく思う次第です。
なるべくお待たせする時間を短縮できるよう、扉の開け閉めの速度を速めに設定させて頂いておりますが、今後も改善策を検討して参りたいと思います。
お部屋ではごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
全ての面で満足して頂けるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、これからも甲府ホテルをよろしくお願いいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
ご意見をご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◆お車でも安心&のんびりプラン◆◇【禁煙・素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

親分2263さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

親分2263さん [40代/男性] 2012年07月09日 12:59:03

部屋が汚く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2012年07月11日 11:43:21

この度は甲府ホテルに御宿泊頂き、誠に有り難うございます。
ご案内したお部屋の清掃が行き届いていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘を頂かないよう、お部屋の管理をしっかりとしていく所存でございます。
よろしければ、また是非甲府ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見、有り難うございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 02:06:17

フロントの対応があまり良くない。あと、NHKの映り等良くない。(総合は雑音が酷い(とても音声とは言えない)、教育は映りが悪い)ケーブルテレビからの受信のようですが、業者に連絡してメンテ等して下さい。過去の口コミを見たところ何ヶ月前かに似たような投稿がありましたが、全然改善されていませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2010年04月10日 16:24:17

先日はご宿泊有り難うございました。
テレビの映りですが、配線の不備が原因でしたので、修理しました。ご不便お掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
またフロントの対応では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
これからもスタッフ一同日々精進して、お客様に愛されるホテルを目指していきますので、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 00:12:07

ツインのシングル使用プランにして良かったです。これ以上狭かったら息苦しくて・・・。
しかし、いまどき、テレビのサイズの小ささ(14インチ?)と、有料放送が2chのアダルトだけってのは驚きでした。ま、寝るだけと割り切ってしまえばそこそこきれいでいいんですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2009年12月25日 14:49:35

先日は御宿泊有り難うございました。
テレビの件は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、今現在現状のままでのご用意となることをご了承頂ければ幸いでございます。
これからもスタッフ一同、お客様に快適に過ごしていただけるよう、日々精進して参ります。
御宿泊有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
有料放送無料宿泊プラン☆ダブルルーム(1名利用)【禁煙・素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ