設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 16:06:39
-
フロントのスタッフの愛想が良くなく、電話にも出ないことが多かった。
レストランが寒く、ホットコーヒーやカレー揚げ物等が冷え切っていた。
和洋30種類のバイキングと聞いていたが、そこまでの品数はなかったように感じた。
お茶漬けサービスは良かった。
Wi-Fiが遅かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- <GOTOトラベル参加>PAYPAY払いで最大30%還元プラン★朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【□シングルルーム【禁煙】/ダブルベッド/シモンズ社マット使用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 16:43:12
-
出張で利用しました。
部屋に関しては喫煙部屋でしたので多少の匂いなどは気にならなかったですが、デスクの引き出しの中がすっぱい匂いがしてかなりきつかったです。
浴室の排水が非常に悪く、湯船のお湯を排水した時などトイレ部分の床が5㎝以上浸水し、部屋にまで流れ出るのではないかと心配するほどでした。
フロントの方に排水の悪さをを伝えたのですがその後一切の反応もなく、最終日まで排水が悪いままでした。
設備面はまだしも、一番困ったのがフロントスタッフの方の対応でした。
人によって対応が違うことが多く、また引継ぎを全くしてないとしか思えないことも何度かありました。
例えば外出時の鍵の扱いですが、そのまま持って行っていいと言われる方と預けてくださいという方がいらっしゃって、毎度どうすればいいか困惑しました。
そのうえ3度目くらいに、いかにも。何度言えばわかるんですかという感じのことも言われ、じゃあ統一しろよと非常に不快でした。
引継ぎ状況についても、前日頼んだことを翌日確認すると全く話が通じずということも数度ありました。
同行者に至っては、宿泊状況さえ情報共有していないのではないかということがありました。
・宿泊延長をしたはずなのに電話がかかってきて、荷物置いたままですがどうしますかと聞かれたり。
・前日に領収書の発行をお願いしていたら、翌日用意されていなくて、しかも前日までに言わないとと時間がかかると言われたり。
立地や朝食は非常に良かったのですが、もう二度と利用しようとは思わないほどにフロントスタッフの対応に疑念を抱きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年11月21日 01:17:40
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、私どもの度重なる不手際によりお客様には大変ご不快なお気持ちをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊は私どもを信用し、数あるホテルの中からお選びいただけたものだと思われます。しかしながらお客様からの期待と信頼を大きく裏切ってしまう結果となり、お詫びの言葉もございません。
お客様の気持ちに寄り添うこと、お客様に清潔で安全なお部屋をご提供する事、ホテルとして当たり前の事すらできていない私どもの対応にさぞかし落胆された事かと思われます。
お客様の滞在中のお気持ちを想像しますと本当に申し訳ないでは済まない事であったと猛省しております。
当然ではありますが、今後同じ様な事が起こらぬようホテル全体でしっかりと情報共有、及び改善を実施し、当然の事を当然に行える教育とお客様への気遣いを改めて全員で考え少しでもお客様の信頼を取り戻せるよう取組んで参ります。
お客様からのご投稿により、改めて気付く事が出来たことも多々ございます。
振り返り反省する機会を与えてくださったことに御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 11:25:11
-
ビジネスホテルだしこの価格なのであまり期待はしませんでしたが、まあまあ綺麗で清潔感あり良かったと思います。が「宿泊」という意味のイチバン大事な睡眠においては
評価1でした。たまたま運が悪かったのでしょうか、気持ちよく熟睡していた所、いっきに女性の大声、泥酔しているのか声高に笑う声、時々男性の話し声など午前3時頃よりはじまりドンドンという足音、明け方にはシャワーの水音。レジャー目的でしたからまだよかったけど仕事で宿泊していた人だったら次の日仕事になったでしょうか。防音設備の問題なのか。あの時一言フロントに連絡すれば良かったなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2011年05月05日 16:36:27
-
先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして有り難うございました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休みいただけずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このような事のないよう、ご利用いただく皆様に常に快適な環境を提供出来るよう、従業員一同で気を引き締めて取り組んで参ります。
ご指摘有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル会員様限定ポイント10倍プラン☆ツインルーム【喫煙・朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月16日 12:22:34
-
場所は駅から3分ぐらいで、近くてとても良かったです。
ただ、壁が薄いのか、隣の人の大きないびきが一晩中聞こえて寝れなかった。
テレビの声も、話し声も聞こえます。
部屋の広さや、サービスには特に問題はないです。
改装されない限りもう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2024年05月17日 07:39:38
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さやサービスに関しましてご満足いただけた半面、隣のお部屋からの音が響いたとの事で、ご不便をお掛け致しました。
出来る範囲で何か改善できることが無いかスタッフ間で意見交換を行い、改善に努めて参りたく思います。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約150店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【早割14】14日前のご予約でオトク【素泊り】★最上の眠りの為に!★全室禁煙★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【高階層ダブル【禁煙】☆1名利用OK☆7~9階でおまかせ】
設備・アメニティ3
しょうちゃん2977さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- しょうちゃん2977さん [60代/男性] 2023年09月22日 16:12:07
-
初めて利用するホテルでした
大浴場が有ったのですが、21:00~24:00までの時間指定
他のホテルでは朝入浴出来る所がほとんどです
非常に残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 元気な一日は朝食から!バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム低・中階層【禁煙】☆3~6階でおまかせ☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 21:16:02
-
禁煙で予約しましたが、案内された7階の部屋は非常にタバコ臭かったです。
7階は以前は喫煙だったのを禁煙に変更したようで、昔からの匂いが染み付いていたのだと思います。
喫煙室を禁煙として提供する場合には、染み付いた匂いを除去してからにしていただきたい。
このようなリスクがあると、今後の予約をためらってしまいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【さき楽28】28日前の予約で更におトク【空気清浄機貸出しあり】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【高階層ダブル【禁煙】☆1名利用OK☆7~9階でおまかせ】
設備・アメニティ3
247069-20130130-0489753209さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 247069-20130130-0489753209さん [30代/男性] 2021年12月13日 20:45:09
-
立地は良いがホテルの前がかなりの渋滞が起きているのでチェックインは時間を選んだ方が良い!また空調の音がうるさすぎて初日は寝る事が出来ないくらいうるさかったのでスタッフに伝えるとエアコンの設定ミスなのかその後は静かになったがすみませんと一言あって終わり。
Wi-Fiもかなり遅くストレスが溜まるレベル。またホテルは想像より古め!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2021年12月16日 09:27:05
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り、当ホテルは甲府駅と並行した通りに面しておりまして、朝夕は混み合う時間帯がございます。
また、エアコンの音に関しましては、ご迷惑をお掛け致しました。
全室改めて見直しをさせて頂きたく思います。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 杉本
☆全国約140店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【空気清浄機貸出しあり】楽天ポイント10倍プラン♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
くにくに2525さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- くにくに2525さん [60代/男性] 2020年12月14日 17:32:53
-
立地は駅近ですが、建物、設備が古く、エアコンが効かない部屋にあんないさ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2021年12月07日 23:33:05
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り、当ホテルは築年数が経過しており、新進気鋭のホテル様と比較致しますと設備の古さは否めません。
また、エアコンが効かなかったとの事で、こちらに関しましてもご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、メンテナンスを行い、不具合は改善されたかと思います。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- <GOTOトラベル参加>【さき楽28】【空気清浄機貸出しあり】(素泊り)最上の眠りの為に!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 14:47:37
-
ビジネスホテルとしてはほぼ標準的だと思います。
朝ご飯も大変美味しくいただきました。
ただし、どうしても気になる点を4点ほど。
・設えの古さが目立つ。
一部の方が書いておられるような下水臭さもなく、安心しました。
ところが、就寝前にバスタブに張ったお湯を落としたら状況が一変。
掃除云々というよりも、経年劣化で排水溝に汚れがこびりついているのだと思います。
・廊下の換気をして欲しい。
建物の構造上致し方ないとは言え、内廊下に熱気がこもっていました。
全館エアコンでないならば、せめて夕刻まで窓を空けて換気を行う等の改善の余地があると思います。
・エアコンの音が気になる。
エアコンを使用中、時折エアコンの奥(裏?)から樋か配管を「ちょろちょろ」「ゴボゴボ」と水が伝い流れるような音が聞こえました。
音の発生源がエアコンのドレン管の音なのか、位置的に上階の配管を水が流れる音なのかは不明。
・カーテンの焦げ跡は?
入室直後、窓に目をやると・・・禁煙部屋のはずが、なぜかカーテンに小指の頭ほどの明らかにタバコによる焦げ跡が・・・。
喘息持ちであるが故に禁煙部屋を強く希望した身としては、相当衝撃でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 23:54:50
-
駅から近い。朝食付きでも安い。
においや古さはある。
ビジネス利用ならば問題なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2019年07月20日 19:35:59
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通り、築年数が経過しておりますため、古さは否めませんが、出来る限りのメンテナンスを行うと同時に、ハード面を補ってソフト面での充実を図り、ご滞在頂いたお客様に満足していただけますよう日々努力を重ねて参りたく思います。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様とまたお会い出来る日を心よりお待ち申上げております。
フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月22日 07:05:00
-
駅から近くてよかった。朝食バイキングはおかずの選択が少ないように感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年12月25日 09:04:14
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食バイキングに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のホテル運営の検討材料とさせていただきたく思います。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝付き】◇泊まってツイテルQUOカード1,000円&和洋朝食バイキング ◇全室デュベ採用♪
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 17:43:46
-
連泊の中日 清掃は通常どおり でお願いしたら
ゴミ捨てのみでベットメイキング お風呂清掃もしてなかった。
先週宿泊した際は尋ねてられたので
簡易ではなく清掃してほしい旨を伝えて清掃していただいた
そのこともあるので、予約する際は通常清掃でとお願いしたら
本ホテルの通常清掃は簡易清掃でゴミのみ捨てるとのこと ホテルのマニュアルにも記載されているとの回答であった。一般常識として どうなのか?
わざわざ、予約する際に記載したのが裏目に出たのか?
わからない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【出張】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナー新登場!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
猫次郎10さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 猫次郎10さん [50代/女性] 2018年11月19日 20:03:15
-
お風呂が狭かったのとタオルが古いのが。。。残念。駅近で便利、朝食が充実が良かった点ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年11月21日 01:23:46
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は浴場の広さならびにタオルが古かったとの事で、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様に気持ちよくお過ごしいただける心からのサービスが提供出来るよう改善に励んで参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【秋得】☆真麻の一押し☆チェックアウト12時!レイトアウトプラン♪≪朝食バイキング無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★DX.ツイン【喫煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド★】
設備・アメニティ3
うぽられさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- うぽられさん [50代/男性] 2018年05月06日 16:25:12
-
セミダブルは、狭いので、料金設定を再考されては。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年05月23日 23:37:49
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
セミダブルの料金に関しましては、今後の検討材料とさせていただきたく思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
こう吉たまさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- こう吉たまさん [30代/男性] 2017年09月11日 16:15:15
-
フロントの接客が本当にダメでした。いらっしゃいませの挨拶もない。心づかいも全く感じられない。フロントはホテルの顔です。そこそこ安くていいかと思いますが、他にあったらここには行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年09月23日 17:42:27
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして有り難うございます。
フロントの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私の教育不足でございます。大変申し訳ございません。
担当したスタッフにはお客様のお声を真摯に受け止めさせ、今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠に有り難うございます。
支配人 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ100店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
utiyama3560さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- utiyama3560さん [40代/女性] 2017年07月18日 17:03:29
-
7/16から、一泊しました。
スタッフの対応、朝食の内容は、まあ満足です。
ひどかったのは、お部屋のレースカーテンがビリビリだった事とお風呂のシャワーカーテンからの異臭です。
チェックインして、すぐにカーテンを開けたので目に入ってしまい、唖然としました。シャワーカーテンの異臭は、生乾き臭って言うんでしょうか、あの酸っぱい臭いです。今は、良い消臭剤や除菌グッズがあるのに。お掃除も行き届いてない感じがしました。施設が古い、では済まない感じです。
なんだか着いて早々、げんなりしました。回数的には多くないですが、今まで何回もこのくらいのグレード、料金のホテルに泊まりましたが、初めての経験でびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年07月26日 15:23:55
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋の件につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。
清掃スタッフ全員に申し伝えました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、再発しないように努めて参ります。
ご投稿有り難うございます。
支配人 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月30日 19:16:43
-
2回目の利用です。
今回は残念ながら清掃が行き届いていないという印象が一番残ってしまいました。
お風呂場やベッドに髪の毛が落ちていて、机の上もあまりきれいではなく、シーツにはポツリと何かのシミがあり、外に食事に出かけながらどうしようかとしばらく考えましたが、結局お部屋を替えて頂きました。
その際の対応は誠意があってとても良かったです。
ただ、新しく案内して頂いた部屋は、髪の毛もシーツのシミもなかったもののシャワーヘッドが壊れていて、シャワーのお湯が出る部分と反対側(手で持っている側)からチョロチョロとお湯がもれていたと思ったら、水圧に耐えられなくなったのか蓋のようなものが外れ、そこから水が全部もれてシャワーとして機能しなくなりました。
その蓋のようなものをはめこみ、外れないように指で押さえながら使いましたので何とかなりましたが、一度点検をされた方がよろしいかと思います。
また、お茶をいれようとしたらポットがとても汚く諦めました。ロビーにポットがあることに気付いていなかったので、チェックインの際によく見ておけば良かったと後悔です。
駅からも近くスタッフの方の対応も悪くなくベッドの寝心地も良いので、何とも残念です。
あとはお掃除だけです。建物が古いことと清潔感がないことは全くの別物です。一度徹底してお部屋の掃除とバスルームのカビとりをされてみてはいかがでしょうか。
きっと価格以上のホテルになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年02月04日 00:24:15
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂き、誠に有難うございます。数多くある中からお選び頂いたにも関わらず、客室での不備があり、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしした。ご指摘頂いたシャワーヘッド・ポットににつきましては、早急に点検を行い修繕・取替えを行うように致します。清掃面に関しましても、お客様が快適にお過ごしいただける様、再度徹底して参ります。不備が重なったにも関わらず、接客でのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越し頂いた際は【泊まりに来て良かった】と思っていただける様、改善に努めて参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 19:25:42
-
大変不快な接客であったことしか印象に残っていない。
チェックイン後に、ルームキーを預けて外出したにもかかわらず、
戻ってきてフロントに駐車場のカギを預けても、こちらのカギを受け取るだけでルームキーを渡してくれない。
自分のミスでルームキーを預けていないのかと思い、部屋の前で探すもやはりない。
フロントに戻って「ルームキーはそちらにありますよね?」と尋ねると、
無表情で「はい。あります。」とのこと。ならばなぜ外出から戻った時に渡さなかったのだろうか。
思い返すとチェックインから不快な対応は多々あった。
例えば、予約時間に訪れて名前を告げたにもかかわらず、開口一番「予約されてますか」と言われたり、
駐車場のカギを預ける際に、部屋番号を聞かれ、こちらが答えても返事がない。しかたないのでルームキーを見せると、そこで初めて反応があったり。
ある従業員1名だけのことならまだしも、対応した数名の従業員が揃いも揃って不快な対応だったこともあり、このホテルの従業員教育自体に疑問と不信感を感じずにはいられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年10月14日 08:41:55
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府へご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いにさせてしまい、まことに申し訳ございません。
まず、チェックイン時のこちらの不手際に関しましては、申し開きようもございません。お客様のお名前の確認から、しっかりと教育を徹底していきたいと思います。
また、駐車場における、お車の鍵のお預かりにつきましても、スタッフ間できちんと情報を共有し、お預かりやお渡しの際に、お客様にお手間をおかけすることの無い様、努めて参りたいと思います。
度重ねての失礼な対応、深くお詫び申し上げます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精進していきたいと思いますので、また山梨へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお越し下さいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月陽子
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】
設備・アメニティ3
あきちゃん3717さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- あきちゃん3717さん [50代/女性] 2014年08月26日 20:40:35
-
甲府でいつも泊まるホテルが満室だったので、今回初めて利用させていただきました。大きな問題があるわけではないのですが、これで19980円は高い!という印象です。
もしお値段が11000円-12000円くらいだとしたら、評価が4.5くらいになります。
駅から近くて便利で、部屋やベッドもそこそこ広くて、冷蔵庫も大きく、備品もそろっていています。特に便利なのが、エアコンの温度調節、目覚ましのセット、部屋のすべての電気のONOFFが、ベッドのそばのスイッチでできることでした。フロントの方も感じよく、コーヒーも無料で飲めます。朝食も朝6:30から食べられて品数も和洋どちらもバランスよく、カレーまであり、利用はしませんでしたが、目玉焼きも焼けるよう。
お値段が15000円—16000円くらいだとしたら、評価が3.5くらいでしょうか。
設備の古さは仕方ないにしても、もう少しきれいに見せる工夫があるんでは?という気がします。ちょっとスタッフが少なすぎ?なのか、みな忙しそうです。でも、ぎりぎり合格です。
お値段がほぼ20000円となると、だいぶ不満が出てきます。
このお値段だと通常のビジネスホテルで並では不十分で、多少なりとも高級感がないと。部屋のロッカーが小さすぎて長い洋服が入らない。ウェルカムコーヒーも薄くてぬるい。漫画コーナーがあったが(別に読む気はないが)、暗すぎ。
最も大きな不満は朝食です。6:30に開いたはいいが、カレーや煮物など、まだ温めてなくて固まったまま。佃煮のようなものは、いったいいつからおいてあったのか?鮮度に問題はないのでしょうが、見た目も温度も大事です。おいしいと思うかどうか、は個人差があるのでしょうが、期待ほどおいしくもなかった、というのが正直なところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年09月20日 11:43:27
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
口コミのご返信が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました感想、私共にとってとても学びの多いものでございました。
特に料金について。お値段に対してのサービスを見直すきっかけになり、現在スタッフ一同で模索中であります。
また、朝食につきましても、スタート時にお出ししたものは、時間内で定期的にチェックをするようにはしておりますが、至らなかったと反省をしております。
ウィルカムドリンクのコーヒーも、温度管理に気をつけて、熱い状態でお出しできるように心がけます。
いくつものご不満の中、これだけのご指摘を頂けましたこと、とても嬉しく思います。
お客様から頂いた言葉を胸に、より良いホテルを目指して邁進してまいりますので、また甲府に起こしの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊下さいませ。
お越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月陽子
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
アメニティなどハードを努力しようとしているのはわかるのですが、ソフトが全く…
まずフロントの対応が上からで感じが悪い。
フロントに3人いるのに連携なし。ギズギスしているのが手に取るように。
フロントに誰もいない時にベルを鳴らすと「お待ちください」ではなく「今電話接客中です!」そのあとも「お待たせしました」などの一言もなし。
部屋に入ると前泊者の使用済み絆創膏が部屋の隅に。
アメニティの数も間違えているし、風呂の物干しロープは動かない。
ソフト面を気にされないのであれば、モノはそろっているので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応について、大変ご迷惑をおかけしまして申しわけございませんでした。
部屋に落ちていた絆創膏や物干しロープの破損など数多くの不手際、深くお詫び申し上げます。
大変申しわけございませんでした。
再発防止につとめます。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~