投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月22日 02:46:12
-
立地条件室内は、価格からしても、満足。ただ、室内の温度が調整できず窓を開けて寝ました。ちょっと、暑がりの人は苦痛かも・・・。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年06月05日 20:19:15
-
御宿泊誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月21日 11:08:48
-
2回目の利用でした。最初の印象がよかったので再度利用しました。甲府駅南口よりもコンビニ,食事場所などが集中していて利用しやすいと思います。エアコンを切ってもベーシックなエアコンが効いていて,暑すぎる傾向があります(同行者も同意見でした)。気温に注意して,温度調節を個人の好みに合わせられるようにしていただくと,もっと良くなると思います。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年06月05日 20:17:45
-
御宿泊誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございません。従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月17日 14:11:53
-
ライターが切れてコンビニに買いに行こうと思ったが備え付けのマッチがあったので助かった!と思ったら湿気ていて全て使用不可。また仕事先からホテルにFAXしてもらい見てみると、ホテルのFAX、定期的にメンテしてない様で、受信状態がとても汚く、見れない、読めない状態でした。今後も甲府に出張多いのでどうしようかと。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月18日 15:10:24
-
御宿泊誠にありがとうございます。大変ご迷惑・ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございません。従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月17日 12:53:09
-
駅から近く、コンビニも近いのでとても便利でした。
部屋もとてもキレイで、フロントの方も丁寧で気持ちよく利用できました。また機会があれば利用したいホテルです。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月18日 15:04:10
-
先日は御宿泊誠に有難うございます。またお褒めのお言葉有難うございます。今後も従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月17日 08:30:17
-
駅から近く立地条件は良かったと思います。
部屋も快適でした。
コンセントが1個しか無かった事、シャワーの温度が安定せずに苦労した点が残念でした。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月18日 15:03:08
-
御宿泊誠に有難うございます。ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございません。今後も従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月12日 20:22:36
-
チェックアウトの日に電車で出かける用事があり、夕方まで車を預かっていただきとても助かりました。その他、スタッフの方の対応も親切で気持ちよく、設備やサービスもおおむね満足、立地は大満足でした。駐車場も特に不便なほど狭いとは感じられず、むしろ台数を確保ししかも無料というのが大変良かったです。甲府には今後も何度か行くことになると思うので、またよろしくお願いします。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月18日 15:01:22
-
御宿泊誠に有難うございます。またお褒めのお言葉有難うございます。今後も従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月12日 10:07:07
-
出張で三度目の利用になりましたが、駅から近いのと手頃な宿泊料なので、次回の出張でも利用をしたいと思っております。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月18日 15:00:09
-
御宿泊誠に有難うございます。またお褒めのお言葉有難うございます。今後も従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月11日 11:22:59
-
駅からとても近く、ビジネスホテルとしてはコストパフォーマンスが良いと思いました。ただ、たまたま泊まった部屋のレースカーテンがやぶけていたので、ちょっとわびしい感じがしました。全体にはきれいなのに、残念でした。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月18日 14:58:15
-
御宿泊誠にありがとうございます。お部屋での不備があり不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。直ちに修理いたしました。さらに従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月10日 11:10:59
-
価格も含めトータルの評価では、いいホテルだと思いますが、残念な点がいくつかありました。
①冷蔵庫のスイッチがオフになっているのに気づかず、朝食用に購入したヨーグルトを腐らせかけた。→各部屋の冷蔵庫に「スイッチを入れてからお使いください」などの表示をするとよい。
②せっかくパンツハンガーがあるのにクロゼットに伸ばしてかけられない。→一番下の棚板、あまり必要性を感じないので、はずしてしまってもよいのでは? 構造を見たら、簡単に外れそうでしたが・・・。
③スタッフにばらつきがありそう。→やや年配の男性のフロントスタッフは、当方のJR料金の問合せに対してインターネットで調べてくれるなど、
行き届いていたが、若いスタッフの中には、気をきかせる事をしようとしない人も見受けられた。(私の連れが、ある場所の電話番号を尋ねたら、「公衆電話から104で調べてください」といわれ、驚いていました。電話帳で調べるくらいのこと、普通のホテルのフロントだったらしてくれますよね)
④私の宿泊した部屋は何の問題もなく、ベッドも寝心地がよくて快適でしたが、連れの部屋は灯りのスイッチが切れず、寝るときに苦労したようです。
さらに翌朝には、エレベーターの故障で20分も中に閉じ込められ、怖い思いをしたとか。一度、電気系統等、設備の総点検をしたほうがよいのでは?
以上のことは、これまでにも「お客様の声」の欄に書かれていましたよね。
同じことが何度も起こってしまうことが、いちばんの問題かも・・・。
とても感じがいいスタッフもいて、値段の割にはベッドなど設備もよく、また宿泊したいと感じるだけに残念です。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月18日 14:45:32
-
御宿泊誠に有難うございます。大変ご迷惑・ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございません。またフロント従業員の対応が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。大変貴重なご意見誠に有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。さらに従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 22:46:58
-
駅から近く便利でした。
領収書の宛名を会社名でお願いしたのにチェックアウト時に
渡された領収書は個人名でした。手書き領収書を出してもらいましたが
引き継ぎがうまくいっていなかったのでしょうか。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月11日 11:54:21
-
御宿泊誠に有難うございます。フロント従業員の対応が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。今後従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 00:11:49
-
駅より割りと近くで、値段の割には部屋も広くお得な感じがします。ただ残念だったのは、夜、食事後にフロントに戻り、預けた鍵をもらうときのフロントの女性が、気分が良くなかったのか不快な視線を感じ、言葉も少なく気になりました。エレベータに乗るまで、視線が気になりました。私どもがおかしな格好をしていたのでしょうか?
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月11日 11:49:48
-
御宿泊誠に有難うございます。フロント従業員の対応が行き届かず、不愉快な思いを感じさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。今後従業員一同さらにお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月02日 09:01:18
-
甲府駅の北側で静かなのがいい
コンビ二もすぐ近くで、スタッフの対応もよい
ただ、冷蔵庫のスイッチがオフになっていたのを知らず翌朝がっかりしたので、チェックイン時に一言言ってもらえるとありがたい
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月11日 11:44:43
-
御宿泊誠に有難うございます。お褒めのお言葉・大変貴重なご意見有難うございます。従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月28日 23:59:10
-
<良い点>
・フロントの方の対応は親切で良かったです。
・ベッドは確かに快適に眠れます。あとは枕もテンピュールにしてくれると…。
・バスタブが深くゆったりしている
・フットライトがあるので部屋の電気を消しても完全に真っ暗にはならず、それでいて睡眠の妨げにならないので良い。
<良くない点>
・入室時、エアコンがムッとするほど暑かった。その割に冷蔵庫はスイッチ切れてた。これは逆が良い。
・ロングコートを延ばしたままハンガーを掛ける場所がない。
・他の方の感想にもあるが寝巻きがホントにヨレヨレで、しかもベッドで寝ているだけで静電気起こりまくり。脱いで壁に近づけたら、静電気で壁に吸い寄せられるほどでした。
・バスタブの壁?が高いせいで、朝寝ぼけてるときにシャワーを浴びようとすると、足を引っ掛けてしまいそうになる。
<情報>
・至近のセブンイレブンは酒販なし。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月11日 11:42:49
-
先月は御宿泊誠にありがとうございます。大変貴重なご意見誠に有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。さらに従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月27日 09:41:49
-
一月に続き二度目の利用です。チェックイン時間よりもかなり早い時間にも関わらず、気持ちよく部屋を使わせていただき有り難う御座いました。荷物を置くだけですが、とても嬉しいものです。叶うなら、お茶のパックがもう一つ有ると次の朝幸せな気分でお茶がいただけます。パジャマ・スリッパ等はとても使いやすく気に入っています。また、四月にお邪魔しますね。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月11日 11:35:04
-
先月は御宿泊誠に有難うございます。またお褒めのお言葉有難うございます。今後も従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。4月のご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月27日 00:37:31
-
最近泊まったビジネスホテルでは一番良かったホテルです。今回は仕事ではなく、プライベートで泊まったのですが、トイレのウォシュレットもしょぼくなかったし(笑)140センチのベッドが取れたのでゆっくり眠れました。
電気・空調のスイッチも一つの機械で出来たので、良かったです。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月11日 11:33:32
-
先月は御宿泊誠に有難うございます。またお褒めのお言葉有難うございます。従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月25日 16:11:31
-
枕元にあるエアコンやライトの操作キーが接触不良なのか反応が悪かった。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月11日 11:31:28
-
先月は御宿泊誠に有難うございます。ご迷惑・ご不自由をお掛けし誠に申し訳ございません。接触不良に付きましては、点検修理を行います。今後従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月22日 21:12:35
-
ベッド自体は快適、かつフロントに荷物を預かっていただけたのはとてもありがたかったです。それ以外は改善の余地ありだと思います。
・設備の老朽化が目立ちます。廊下や部屋のカーペットにまだらのシミやタバコの焼け焦げと思しき黒点、クローゼットの塗装が剥げている、お風呂の床が黒ずんでいる、ベッドのフットライトが壊れていて点かないなどが気になった点です。
・ノリの効いていないよれよれのパジャマは誰も使用しないのでは?
・夜中に他の滞在客と思われる声がかなり大音量で聞こえてきました。
壁の薄さ等はどうしようもないことだと思いますし、値段のこともありますから妥当なのかもしれませんが、せめて室内の整備だけはしていただきたいと思いました。
それからこれは予約する方へのアドバイスですが、こちらのホテルがある駅出口は改札から結構歩きますので、駅からの徒歩時間は大目に見積もったほうが良いと思います。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月03日 13:05:24
-
御宿泊誠にありがとうございます。大変貴重なご意見誠に有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。さらに従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月22日 20:08:43
-
満足した点
フロントマンの接客態度。気持ちよかったです。
バスタブが深くて、お風呂に入る感じで、大満足。
不満足の点
・設定温度を二十度まで下げても室温の調節ができず、暑くって最後はエア コンを切りました。
・浴衣よりはマシと取り入れたのでしょうが、女性のワンピースのような寝 間着は、実に使い勝手が悪かった。ルートインの甚平さんは快適ですよ。
・離れていたとは思いますが、他の部屋での会話が気になりました。
・枕が柔らかく、二つ使うと高すぎて。堅めの枕はないのでしょうか。
結局、よく眠れなかったです。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年04月03日 12:58:45
-
御宿泊誠にありがとうございます。大変貴重なご意見・ご感想誠に有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。さらに従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月22日 19:35:44
-
携帯電話のの充電器をかりました。foma対応のものがきれていところ、個人の物を貸していただきました。大変助かりました。ありがとうございました。今後は様々な機種の在庫を確保してもらえれば安心できますね。
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2006年03月25日 12:04:40
-
御宿泊誠に有難うございます。ご意見有難うございます。今後、充電器各機種の在庫を見直ししたいと思います。従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
これで三度目の利用ですが、「感想」を書くたびに改善しており、小さな意見でも取り上げてくださることに感謝!今回は三度も緑茶を楽しめました。また、近い時期にお世話になりますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。またお褒めのお言葉有難うございます。今後も従業員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。