楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1129件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.22
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.89
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月12日 13:50:56

夜、お湯がでなく、フロントに確認したら、以前にも同じ事があり、朝になれば、大丈夫との事であったが、以前にもあったなら対策を考えていてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2020年01月20日 01:42:51

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お風呂のお湯が出なかったとのことで、お客様には大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
原因といたしましては、浴場建設工事の際、ボイラーの感震計に機材が触れ、地震と誤認したためボイラーの運転が止まってしまい、お湯が出なくなってしまったものでした。
ボイラー室は従業員・工事業者のみ通用可能な控室にございますが、鍵は開いている状態であったため常に施錠と巡回を行い、施錠のチェックを行って参りたく思います。

この度はお忙しい中ご投稿と貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 21:12:05

古すぎてすごく寒いです。
エアコンつけても全然暖まらないし、エアコンがガタガタ音がうるさくて眠れませんでした。
ゴミが詰まっているかどこか壊れていると思うのでしっかり点検して頂きたいです。
朝食のレストランも寒すぎました。
部屋にコンセントが一つしかないのもマイナス。
ベッドは良いものを置いていますが設備が古すぎて全体にカビ臭さと暗さでちょっとムリな感じでした。
スタッフの方はとても親切で良かったですが設備面でリピートはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

emi8150さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

emi8150さん [30代/女性] 2018年11月12日 21:44:42

今回出張のため、甲府駅から近いこちらのホテルに宿泊しました。
建物の第1印象はとても古いな、という感じでしたがそこまで気にせず部屋に行きました。
部屋に入り、ホームページの画像との違いにガッカリしました。清潔感はなく、全てが古く汚くなっている状態です。でもまあホテルの外観やお部屋はホームページの画像と違うことは今まで他のホテルでもあったことなので、仕方ないかと思いましたが、ユニットバスに入り、愕然としました。
まず、トイレの床が黒ずんでいる上に、薄汚れた液体がありました。それになんといってもシャワーカーテンから耐え難い異臭がしました。濡れた状態で密着させたまま密室で放置していたのが容易に想像できました。
あまりの匂いに部屋を変えてもらおうかとも悩みましたが、トイレ裏もカビなのか何なのか真っ黒になっているところがあったり、トイレットペーパーホルダーもほこりがこべりついていて触りたくない程。浴室の壁も短い毛がついており、洗面所も水垢だらけで、その場で伝える気にもなりませんでした。
でも耐えられない匂いだったため、熱湯をかけて広げて乾かすことにより耐えられる匂いになりました。これだけで改善できるものを、清掃で行わないのでしょうか。
ホテルに泊まっているというよりは汚い他人の家に泊まりにきた、というと感想です。正直「こんなホテルがあるのか」という驚きと「二度と泊まりたくない」と感じました。こんな風に思うホテルは初めてです。
ここのスタッフの方々、ご自身で客室に宿泊されたことはあるのでしょうか。建物が古いのは仕方ないとして、必要最低限の清潔感はホテルという名のつく施設にはあって当然のものと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年11月16日 10:56:15

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適なご滞在が提供できるよう早急に清掃スタッフと清掃責任者に指導致しました。


お客様の折角のご宿泊を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれないことではございますが、従業員一同、初心を見直しお客様の気持ちに沿ったサービスが提供できるよう今後一層精進して参ります。

フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【連割】エコプラン!2連泊以上で断然お得なビジネスパック!≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 15:41:55

フロントの方の対応は良かったですが、設備が老朽化していて土曜宿泊でしたがコスパは良くない、部屋はベッドだけ満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年09月24日 19:29:48

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして「良かった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
お客様の仰せの通り、当ホテルは築年数が経過しておりますため、経年劣化している所がある点は否めませんが、その分もソフト面の充実を図り、快適にお過ごしいただけますよう一層の努力をして参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF☆素泊まり ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 13:42:44

チェックイン後、エレベーターで部屋のあるフロアまで行くと、真っ暗。節電を心掛けるのはいいことだけど、お客様が滞在するフロアならきちんと、フロアの電気を点灯させるべきではないのか。部屋の案内も真っ暗でわかりにくく、まるで廃墟のホテルかと思うぐらい不気味だった。すぐに出かけたので、その際、フロントにフロアの電気は点かないのか確認すると、あっ!!とスイッチを入れた。ホテルとしてあるまじき行為です。出張でいくつものホテルを利用するけど、こんなこと初めてでした。夜中には男の人の笑い声が響いて、滞在者なのか幽霊なのかわからないけど、眠れなかった。古いホテルで設備は悪くエアコンはものすごくうるさいし、冷房のみ使用。ドライ等は電源が落ちる?みたいな注意書。他のホテルを予約するべきだったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年06月26日 01:55:32

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご宿泊でございましたが、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

廊下の電気を点けないということはあってはならないことであり、ただただ猛省するばかりでございます。

担当致しましたスタッフだけでなく、全スタッフがお客様からのご意見を真摯に受け止め、
スタッフの育成に尽力すると共に、お客様に親身に寄り添い、温かいサービスを行なうべく従業員一同精一杯努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府へお越しの際には私どもホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
最後に、今回の不手際につきまして再度深くお詫び申し上げます。
お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 08:05:20

浴槽の湯を抜いたらユニットバスの排水口が溢れ、予め敷いておいた足ふきが全く使えなかったどころか、その後も足を濡らしながらトイレに入らねばならない始末。翌朝は、セットした目覚ましが鳴らないので起床が遅れた。良く見たら現在時刻が1時間遅れていた。今までの出張利用で残念なホテルにランクに入り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年05月24日 00:46:38

この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しまして、お部屋の水廻りの排水に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早速、状況を確認し排水口の修繕を行うとともに、清掃後の最終チェックにつきましても精度を上げ、再発防止に努めて参りたく思います。

また、時計の時刻表示につきましても一時間遅れていたとの事で重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無きよう懸命に努めて参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】&【素泊まり】 ◆楽天ポイントは使い道豊富♪ シモンズ社製高級マットレスで快眠♪ 
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 14:24:44

2名予約にも関わらず、枕、寝間着を含むアメニティがすべて1名分しか用意しておらず、驚きました。
これまで数多くのホテルを利用してきましたが、このようなことは初めてです。もちろん料金は2名分支払いました。遅い時間にチェックイン出来るということで利用しましたが大変不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年12月02日 09:54:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
お部屋のセットのご用意が足らず大変申し訳ございません。
本来なら、このようなことはあってはならないのですが、万が一こちらの不備があった際にはご遠慮せず申し付け下さい。
お客様が我慢をされ不便な思いをされることはございません。仰って頂ければ不便な思いもせず、御顔を見て謝罪をさせて頂けたかと存じます。
この場での謝罪をお許しください。

 このような事の無いようスタッフ一同、より一層業務に精進致します。

 ご投稿有り難うございます。

支配人 桑原

☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【□シングルルーム【禁煙】/ダブルベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

mimtailさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

mimtailさん [20代/女性] 2017年08月11日 23:56:25

チェックイン時にホテルの説明を「省いて良いですか?」と受付の方に言われました。
その理由は推測ですが、たまたま自分の直前にチェックインをする方がおられ、その少し離れたところで順番待ちしていたため内容が聞こえているだろうと、説明するのが二度手間だったからだと思われます。
確かに聞こえてはおりましたが、こちらは他の方への説明を聴く姿勢で聞いておりません。聞き逃した内容もあると思います。こちらから説明を省いても構わないと申し出るならまだしも、ホテル側から説明を省いてもいいかと聞かれたのは、これが初めてです。
全国どのホテルでもこのようなサービスを受けたことはありませんし、強いて言うならばこちらはお金を払っており、繰り返しの説明になろうともサービスを受ける権利があると思いました。驚きとともに残念な気持ちになりました。

部屋としてはベッドは大きめでふかふかで寝心地は良かったです。ビジネスホテルにありがちな壁伝いでの隣からの物音は聴こえませんでしたが、廊下の声や扉を開け閉めする音はやや聞こえました。
入室直後、ユニットバスの扉を開けた瞬間に汗をかいた後のような酸っぱいにおいが充満しており気持ち悪くなりました。清掃してあるはずなのになぜこんな臭いがするのか不思議です。入室直後は部屋の中の冷房は切れており、熱気がこもっていましたが、冷房を入れれば良く効いてくれました。

朝食は6:30~9:00で自分は7:30くらいに行くと、バイキングとは名ばかり。
食べ物はほとんど残っておらず、コーヒーすら空っぽ。補充が追いついていませんでした。もう少し後に来られた方に限っては取り皿すらなく、呆れたりお怒りになっている方もおられました。

これを書きながら考えると、総合的に次回の利用はないかな…という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF【出張】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナー新登場!
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】

総合1

ジャムコナさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

ジャムコナさん [60代/女性] 2017年05月07日 07:49:46

甲府の地域にここしか空いているホテルがなかったので、シングル部屋に男二人で泊まったのですが一人は床に寝ました。値段は二人で二万円近くでした。とてもひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年05月07日 14:36:59

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋の件につきまして、ご案内にもあるように、
シングルルームはベッド1台のお部屋を示します。
当館のシングルルームはセミダブルサイズ・ダブルサイズの
2種類のベッドサイズのお部屋がございます。
また、2名様で1台のベッドを共有するのが難しいお客様は
ベッド2台のツインルームのお部屋も御用意しております。
ツインに比べセミダブルベッドのシングルルームは割安にさせていただいております。
お客様のご事情を全て把握する事は出来かねますので、御予約の際には、
お部屋タイプだけでもご確認頂ければ幸いに存じます。

今回はGWでのご利用のため、
全体的に料金を上げさせて頂いておりましたことをご理解ください。

 支配人 桑原

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪ ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 14:44:16

従業員が最悪過ぎです。何か頼んだらその度に舌打ちしてきますしえらっそうですし最悪です。二度と来ません。それが接客の態度ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年04月01日 18:53:41

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきありがとうございました。
大変不快な対応をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木
★全国約90店舗展開中BBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 14:42:06

従業員はえらっそうで何か頼んだらその度に舌打ちしてきましたし最悪過ぎます。絶対次は来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年04月01日 18:54:01

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきありがとうございました。
大変不快な対応をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木
★全国約90店舗展開中BBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

総合1

shinpro0101さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

shinpro0101さん [30代/男性] 2016年09月03日 22:07:31

建物自体は古く、部屋のエアコンの音がうるさかったです。しかし、ホテル代も安価であるため、コスパ的には悪くないと思います。
サービス面ですが、チェックイン時の対応はとても丁寧で気持ちのいいものでしたが、チェックアウト時の対応は極めて不快でした。
具体的には、領収証はチェックアウト時に発行すると言われていたので、フロントで鍵をお渡ししたところ、「何か?」といった返答。また、荷物を宅急便で送ることを伝えたところ、荷物をフロントの台に置くよう言われたので、「キャリーケースで持ち上げられる重さではない」と言っているのに、意味が理解されていませんでした。結局そのフロントの方が、取りに来ましたが。
また、元払いで配送料を支払ったので、配送控えに領収印を押すよう頼みましたが、「私の受付サインをしている」と主張され、領収印を押印いただけませんでした。電車までの時間がなかったため、結局領収印のない配送控えを受け取りましたが、案の定、勤め先で経費として認められませんでした。これは当方の都合かもしれませんが、代金受け取っておきながら、領収印は押さない、レシートも何も発行しないというのはおかしい気がします。
そのチェックアウト時のフロントの方は日本人ではないのかなと思いましたが、普通の日本語が全然伝わってないので、一から教育した方がいいのではないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年09月07日 00:01:51

この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントの対応については大変不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。該当社員及び社員全員で徹底致します。
申しわけございませんでした。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 02:26:45

レースのカーテンが閉めきらず外から
丸見え...ホテルなのにあり得ない
ドアから水?水滴?
流れてる
もう宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年08月16日 03:04:03

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

カーテンの件でございますが、早速状況を確認いたします。大変恐縮ではございますが、状況をフロントに申し付けいただいたのでしょうか?

本当に不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
状況確認をさせていただき再発防止につとめます。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~


ご利用の宿泊プラン
【素泊り】最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪ ぐっすり眠れて朝から元気に!
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

ベンツタケシさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

ベンツタケシさん [50代/男性] 2016年02月10日 15:49:23

甲府にはよく赴くが、今回初めて利用しましたが、とても不愉快な思いをした。少々早めのチェックインを行おうとフロント係のところに行くと、係員から開口一番一方的に荷物の預かりですか?と素っ気なく言われ、少し早いが(20分位)チェックイン出来ないかと問うと「ダメです」一言と愛想なく返答された。ホテルをよく利用するが、このような対応を受けたのは初めてで、この時点でこのホテルはダメだなと予測したが、設備・部屋・朝食等予測とおりすべて最悪だった。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年02月11日 03:41:30

この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。

フロントスタッフの対応にて不愉快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
対応しておりましたフロントスタッフには厳重注意させて頂きました。

スタッフに確認した所お客様がお越しになった時間帯はまだ、清掃が終わってなくてチェックインが出来なかったようです。

チェックイン開始時間の15時前でもチェックインは出来ますが、お部屋のご準備が出来てからの対応になります。
御理解頂ければと思います。


また、お荷物のお預かりなども行う事も可能で御座います。
お気軽にお申し付け下さいませ。


また、お客様には全てご満足頂けなかったようで残念でございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう努力致します。
貴重なご意見有り難う御座いました。

フロント 久保
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し】【冬得】☆泊まってツイテル♪QUOカード3,000円&和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

ヒロ818さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

ヒロ818さん [30代/男性] 2015年11月20日 00:41:09

連泊初日
夜エアコンが効かず、汗だくに。
エアコンを止めても音がうるさく睡眠不足。
朝、その旨フロントAにを伝え出発。

夕方ホテルに戻りエアコンの状況確認、フロントBに問題ない言われと同じ部屋へ。
いろいろ試すもやはりエアコンは不調。暑い!
フロントBにTEL。
『部屋を変わりますか?』と聞かれる。(それは客に聞くこと??)
部屋に来てもらい、フロントBもエアコンが不調なのを確認。
その際、『朝、こういうことと伝えてもらったのですか?』と客を疑う発言に唖然。

チェックアウトの際、
フロントC『領収証はお渡し済みです』
私『もらっていない』
別のフロントが出てくる
フロントD『お渡ししてますよね』
私『だからもらっていないと言ってるでしょ』

基本的に客を疑う発言ばかり。
このような宿は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年11月20日 15:55:50



この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。

フロントスタッフの接客につきまして不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

エアコンにつきましては
今の時期、全館暖房の個別空調になっておりまして
他のお部屋でも暖房を使っているので1部屋のみだけ冷房空調にするのが、設置上難しくなっております。暑い場合は、窓を開けて頂くか、止めて頂くようお願いしている次第でございます。

ご不便お掛け致しますが、ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。

いくつもの、ご指摘ありがとうございました。
スタッフ一同ご指摘頂いたのを真摯に受け止め
今後1人1人日々精進させて頂きます。

ご投稿いただきまして有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 18:51:19

12時チェックアウトのプランで予約したのですが、朝の9時頃から同階で工事が始まり(エアコンが故障していたのでその工事でしょうか?)音がとてもうるさくて部屋にいられず、早めにチェックアウトしました。これなら12時チェックアウトのプランにしなければよかったと思っています。宿泊客が部屋にいる階は工事を後回しにするなどの配慮はしていただけなかったのでしょうか。ありえないと思います。
また、エアコンが壊れていることもチェックインの際に教えていただけなかったのもとても残念です。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年05月22日 13:17:18

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
数多くある中からお選びいただいたのにも関わらず、エアコンの工事でお客様に不快の思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた通り5月7日~7月1日までエアコンの工事をおこなっております。

チェックインが12時にも関わらず朝の9時から工事の音で早めにチェックインをしたということでこちらの配慮が足りずに大変申し訳ございません
またチェックインの際にもエアコンの件につきまして、伝えてなかったということで申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を真髄に受け止め、「また来たい」と思って頂けるようスタッフ一同日々精進して参りたいと思います。
また、山梨へお越しの際はお気軽にホテルクラウンヒルズ甲府へお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】】☆真麻の一押し☆チェックアウト12時!レイトアウトプラン♪≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル【喫煙】/全室シモンズ製ベッド■】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 18:34:27

2月26日宿泊
ボイラーの故障だったみたいで、シャワーからは水しか出なかった。それ自体は仕方のないことだが、クレームを付けた人には返金をし、言わなかった人にはシャワーの件を聞くこともなく、スルーしようとしていた。
私は、運よく近くにいた宿泊者にその情報を聞けたので、返金していただけたが、その対応はサービス業としていかがなものかと感じた。
二度と利用したくはないですね。最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年02月28日 13:36:17

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ボイラーの故障は、27日未明に起こったものでございました。この時間でしたので、お客様にお知らせすつことがかなわず、また、シャワーを使えなかったお客様の把握も不十分でしたので、ご返金についてお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましても、今後はばらついた対応にならない様、きちんと指導をしていく所存です。
これからも、お客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月19日 18:40:58

古いのは仕方ないですが、レースのカーテンがビリビリに破れていて驚きました。このようなホテル初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年09月20日 09:52:51

この度はホテルクラウンヒルズ甲府へ御宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
カーテンにつきまして、本来ならばすぐに気が付かなければならないところ、私共の管理の至らなさでご不快思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋を確認して、取り替えたいと思います。
そのほか、お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
おくつろぎいただけましたなら、私共も大変嬉しく思います。
また、甲府へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお越しくださいませ。
お越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

マネージャー 望月陽子

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【□スタンダードダブル【禁煙】/全室シモンズ製ベッド□】

総合1

ayu1198さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

ayu1198さん [40代/女性] 2014年08月17日 19:44:38

真夏の暑い最中、エアコンが効かない、部屋が古いのもあるがシミはあるは、エアコン吹き出し口は煤けているは、最悪。
これで、1.3万円は高すぎる。 もう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年09月25日 09:02:32

この度ほホテルクラウンヒルズ甲府へご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
この度は、設備での不備があり、御迷惑お掛けし、大変申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真髄に受け止め、【また来たい】と思って頂ける様、スタッフ一同全力でハード面・ソフト面の改善に取り組んで参ります。エアコンにつきましては現在点検を行い、修理が完了しております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【ポイント10倍】】☆英樹一押し☆やっぱりうれしい♪ポイント10倍プラン!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 23:43:29

チェックインする時から嫌な感じはしていましたが「〇〇です」「何か?」「チェックインです」
「〇〇円です」「楽天で払いました」2重に支払う所でしたでした
部屋は汚いし扉や照明壊れているまま使用している
前の人のごみが残ったまま
駐車場有りになっていたが駐車場がなく騙されました
朝食はテーブルが少なく長いこと待たされたあげくご飯あっても茶碗がなく箸がなく
結局ほとんど何も食べられないまま時間切れ
ホテルの人はすみませんご協力くださいと言うだけ
着ているシャツもヨレヨレで此処はどこ?って感じ
備品も前の甲府ホテルの物を使っているし部屋に利用案内もなく最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014年08月18日 17:05:29

この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、度重なるご無礼、深くお詫び申し上げます。
チェックインの際の不手際につきましては、該当のスタッフが分かりましたので、厳しく指導していきたいと思います。服装に付きましても、きちんとしていきます。
駐車場の件につきましては、私共のご説明が足りず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、ホテルの備品につきましては少しずつ入れ替えている状態ではありますが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省するとともに、貴重なご意見として頂戴したいと思います。
度々の不手際・ご無礼がございましたが、一つ一つきちんと改善していきたいと思いますので、また、山梨にお越しの際は、お気軽にホテルクラウンヒルズ甲府へお立ち寄り下さいませ。
お越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【春得】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ