部屋4
lobgesangさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- lobgesangさん [50代/男性] 2010年10月16日 06:10:20
-
今回利用した部屋511号室はバスルームのドアの調子が悪く開閉がガタガタでした。
部屋のチェックはどうなっているのでしょうか。
また昼間のフロント担当者は私語が目立ちます。
また、貴ホテル程の規模の所であれば、貸出用PCが用意されていてもおかしくないと思います。
ロビーに検索用のPCすら無いホテルは珍しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2010年10月18日 11:46:59
-
先日はご宿泊いただきまして有り難うございました。
このたびはご利用いただいたお部屋でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。バスルームのドアは即刻修理いたしました。
フロント従業員の勤務姿勢につきましても、お客様に不快に感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
貸出用パソコンの設置につきましては貴重なご意見として捉え、今後の参考にさせていただきます。大変ご不便をおかけいたしました。
今後も点検をより徹底し、お客様にご満足いただけるよう、従業員一同で気を引き締めて精進して参ります。
ご指摘有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル会員様限定ポイント10倍プラン☆シングルルーム【禁煙・素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 14:27:44
-
車の駐車位置をフロントの指示通りに、さらに鍵も預けたにもかかわらず、車の移動を朝から言われた。
下に行くと 駐車位置と鍵をフロントに教えて預けて下さいとのこと。一気にテンション下がった 引き継ぎしっかりせいよ
【ご利用の宿泊プラン】
有料放送無料宿泊プラン☆シングルルーム【喫煙・素泊り】
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2009年12月25日 14:42:56
-
先日は御宿泊有り難うございました。
お休みのところ、ご迷惑・ご不自由をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
スタッフ一同気を引き締めて、確認や引継ぎを徹底させて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 有料放送無料宿泊プラン☆シングルルーム【喫煙・素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 13:50:56
-
夜、お湯がでなく、フロントに確認したら、以前にも同じ事があり、朝になれば、大丈夫との事であったが、以前にもあったなら対策を考えていてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2020年01月20日 01:42:51
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お風呂のお湯が出なかったとのことで、お客様には大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
原因といたしましては、浴場建設工事の際、ボイラーの感震計に機材が触れ、地震と誤認したためボイラーの運転が止まってしまい、お湯が出なくなってしまったものでした。
ボイラー室は従業員・工事業者のみ通用可能な控室にございますが、鍵は開いている状態であったため常に施錠と巡回を行い、施錠のチェックを行って参りたく思います。
この度はお忙しい中ご投稿と貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約130店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念】☆素泊まり全室シモンズ社高級マットレス♪ぐっすり眠れて朝から元気に!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月18日 13:42:44
-
チェックイン後、エレベーターで部屋のあるフロアまで行くと、真っ暗。節電を心掛けるのはいいことだけど、お客様が滞在するフロアならきちんと、フロアの電気を点灯させるべきではないのか。部屋の案内も真っ暗でわかりにくく、まるで廃墟のホテルかと思うぐらい不気味だった。すぐに出かけたので、その際、フロントにフロアの電気は点かないのか確認すると、あっ!!とスイッチを入れた。ホテルとしてあるまじき行為です。出張でいくつものホテルを利用するけど、こんなこと初めてでした。夜中には男の人の笑い声が響いて、滞在者なのか幽霊なのかわからないけど、眠れなかった。古いホテルで設備は悪くエアコンはものすごくうるさいし、冷房のみ使用。ドライ等は電源が落ちる?みたいな注意書。他のホテルを予約するべきだったと後悔した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年06月26日 01:55:32
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご宿泊でございましたが、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
廊下の電気を点けないということはあってはならないことであり、ただただ猛省するばかりでございます。
担当致しましたスタッフだけでなく、全スタッフがお客様からのご意見を真摯に受け止め、
スタッフの育成に尽力すると共に、お客様に親身に寄り添い、温かいサービスを行なうべく従業員一同精一杯努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また甲府へお越しの際には私どもホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
最後に、今回の不手際につきまして再度深くお詫び申し上げます。
お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 08:05:20
-
浴槽の湯を抜いたらユニットバスの排水口が溢れ、予め敷いておいた足ふきが全く使えなかったどころか、その後も足を濡らしながらトイレに入らねばならない始末。翌朝は、セットした目覚ましが鳴らないので起床が遅れた。良く見たら現在時刻が1時間遅れていた。今までの出張利用で残念なホテルにランクに入り。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年05月24日 00:46:38
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しまして、お部屋の水廻りの排水に関しまして多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早速、状況を確認し排水口の修繕を行うとともに、清掃後の最終チェックにつきましても精度を上げ、再発防止に努めて参りたく思います。
また、時計の時刻表示につきましても一時間遅れていたとの事で重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無きよう懸命に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】&【素泊まり】 ◆楽天ポイントは使い道豊富♪ シモンズ社製高級マットレスで快眠♪
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月27日 18:34:27
-
2月26日宿泊
ボイラーの故障だったみたいで、シャワーからは水しか出なかった。それ自体は仕方のないことだが、クレームを付けた人には返金をし、言わなかった人にはシャワーの件を聞くこともなく、スルーしようとしていた。
私は、運よく近くにいた宿泊者にその情報を聞けたので、返金していただけたが、その対応はサービス業としていかがなものかと感じた。
二度と利用したくはないですね。最悪なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015年02月28日 13:36:17
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ボイラーの故障は、27日未明に起こったものでございました。この時間でしたので、お客様にお知らせすつことがかなわず、また、シャワーを使えなかったお客様の把握も不十分でしたので、ご返金についてお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましても、今後はばらついた対応にならない様、きちんと指導をしていく所存です。
これからも、お客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】
部屋3
チヌカルクルさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- チヌカルクルさん [50代/男性] 2012年12月02日 11:36:01
-
ロビーが喫煙室を兼ねているのは、どう考えてもこの禁煙時代にマッチしていない。
即刻、禁煙にすべき。
また、HP上では、部屋でインターネットが無料でできることを唄っていたが、実際は一部の部屋しか出来ないと当日チェックインしたあと言われた。
これは広告の詐称でないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2012年12月04日 15:22:28
-
この度は甲府ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
数多くのホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
ロビーでの喫煙に関しましては、建物の構造上、分煙が難しい面がございますが、お煙草を吸われないお客様にも配慮した方法を模索していきたいと思います。
また、インターネットに関しましては、HPや楽天トラベル様には「一部」と記載がされてはおりますが、分かりづらいものであったと自覚し、表記の改善を検討致します。
なにかとご不快な思いにさせてしまい、とても心苦しく思っております。このようなことと相成りましたが、また山梨へお越しの際は是非甲府ホテルにお立ち寄りくださいませ。
お越しを、心より、お待ち申し上げます。
貴重なご意見、有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お煙草を吸われないお客様はこちらから】禁煙ルームで快適なお泊りを☆ダブルルーム(1名利用)朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 15:41:55
-
フロントの方の対応は良かったですが、設備が老朽化していて土曜宿泊でしたがコスパは良くない、部屋はベッドだけ満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年09月24日 19:29:48
-
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして「良かった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
お客様の仰せの通り、当ホテルは築年数が経過しておりますため、経年劣化している所がある点は否めませんが、その分もソフト面の充実を図り、快適にお過ごしいただけますよう一層の努力をして参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 杉本
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF☆素泊まり ぐっすり眠れて朝から元気に!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
部屋2
mimtailさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- mimtailさん [20代/女性] 2017年08月11日 23:56:25
-
チェックイン時にホテルの説明を「省いて良いですか?」と受付の方に言われました。
その理由は推測ですが、たまたま自分の直前にチェックインをする方がおられ、その少し離れたところで順番待ちしていたため内容が聞こえているだろうと、説明するのが二度手間だったからだと思われます。
確かに聞こえてはおりましたが、こちらは他の方への説明を聴く姿勢で聞いておりません。聞き逃した内容もあると思います。こちらから説明を省いても構わないと申し出るならまだしも、ホテル側から説明を省いてもいいかと聞かれたのは、これが初めてです。
全国どのホテルでもこのようなサービスを受けたことはありませんし、強いて言うならばこちらはお金を払っており、繰り返しの説明になろうともサービスを受ける権利があると思いました。驚きとともに残念な気持ちになりました。
部屋としてはベッドは大きめでふかふかで寝心地は良かったです。ビジネスホテルにありがちな壁伝いでの隣からの物音は聴こえませんでしたが、廊下の声や扉を開け閉めする音はやや聞こえました。
入室直後、ユニットバスの扉を開けた瞬間に汗をかいた後のような酸っぱいにおいが充満しており気持ち悪くなりました。清掃してあるはずなのになぜこんな臭いがするのか不思議です。入室直後は部屋の中の冷房は切れており、熱気がこもっていましたが、冷房を入れれば良く効いてくれました。
朝食は6:30~9:00で自分は7:30くらいに行くと、バイキングとは名ばかり。
食べ物はほとんど残っておらず、コーヒーすら空っぽ。補充が追いついていませんでした。もう少し後に来られた方に限っては取り皿すらなく、呆れたりお怒りになっている方もおられました。
これを書きながら考えると、総合的に次回の利用はないかな…という印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大5%OFF【出張】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナー新登場!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
部屋2
shinpro0101さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- shinpro0101さん [30代/男性] 2016年09月03日 22:07:31
-
建物自体は古く、部屋のエアコンの音がうるさかったです。しかし、ホテル代も安価であるため、コスパ的には悪くないと思います。
サービス面ですが、チェックイン時の対応はとても丁寧で気持ちのいいものでしたが、チェックアウト時の対応は極めて不快でした。
具体的には、領収証はチェックアウト時に発行すると言われていたので、フロントで鍵をお渡ししたところ、「何か?」といった返答。また、荷物を宅急便で送ることを伝えたところ、荷物をフロントの台に置くよう言われたので、「キャリーケースで持ち上げられる重さではない」と言っているのに、意味が理解されていませんでした。結局そのフロントの方が、取りに来ましたが。
また、元払いで配送料を支払ったので、配送控えに領収印を押すよう頼みましたが、「私の受付サインをしている」と主張され、領収印を押印いただけませんでした。電車までの時間がなかったため、結局領収印のない配送控えを受け取りましたが、案の定、勤め先で経費として認められませんでした。これは当方の都合かもしれませんが、代金受け取っておきながら、領収印は押さない、レシートも何も発行しないというのはおかしい気がします。
そのチェックアウト時のフロントの方は日本人ではないのかなと思いましたが、普通の日本語が全然伝わってないので、一から教育した方がいいのではないかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016年09月07日 00:01:51
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応については大変不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。該当社員及び社員全員で徹底致します。
申しわけございませんでした。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】
部屋2
コウ&キキさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- コウ&キキさん [40代/男性] 2012年11月19日 23:41:26
-
今時珍しい、嫌煙者、受動喫煙に対し配慮のないホテル。 フロント脇のロビーに灰皿があり、フロントまでケムリが流入。 いきなり燻されました。 朝食会場もテーブルが分かれているだけで、流入に対する対策なし。 エレベータ前に灰皿。 おまけに禁煙で部屋を検索しても、喫煙部屋まで表示する。 ここまでひどいと、あきれます。
ただ、ベッドが良く、窓から富士山が見える部屋だったのは、救いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2012年11月20日 15:51:34
-
先日は甲府ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
快適にお過ごし頂くはずが、分煙に関しましては、不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現状は建物の広さや構造上難しい面もあるのですが、お煙草を吸われないお客様に配慮が出来るような対策を検討して行きたいと思います。
貴重なご意見を有り難うございました。
より一層努力して、快適なホテルづくりに励んで参りますので、また次の機会で山梨にいらっしゃる際にも、当ホテルにお越し頂けたら幸いです。
ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お昼までのんびりプラン☆ダブルルーム(1名利用)【禁煙・朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 03:49:36
-
禁煙ルームで予約を入れたが、割り当てられた部屋は、机にプラスチックの「禁煙」マークの札こそ置かれていたが、ヤニ臭い部屋(610号)。
フロントへその旨伝えると、驚いた様子も無く、すみませんのひと言も無く、無表情に「しようがないな、じゃあ別の部屋」といった雰囲気で別の部屋を割当られた。
明らかに確信犯と思われたが(素泊まり客への嫌がらせか、理解に苦しむ)、怒る気も失せ、ただ呆れたのみ。少しでも早く忌まわしい場所を離れたかったので、予定時刻を繰り上げ、翌朝早々チェックアウトした。
この施設、二度と使うことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2010年07月21日 15:41:08
-
先日はご宿泊有り難うございました。
このたびは清掃の不行届きで快適なお部屋を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応でもご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とお客様にこのような思いをさせないよう、従業員一同日々精進して参ります。
ご意見誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お煙草を吸われないお客様はこちらからどうぞ】禁煙ルームで快適なお泊りを☆シングルルーム素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 16:26:33
-
洗面に置かれたコップには髪の毛が付着し、トイレは掃除がされていない以上の状態で放置されていた。そんな部屋はフロントへ連絡後、即別部屋を用意してもらいましたが翌日のチェックアウト時に一言もお詫びの言葉もなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2023年12月02日 19:05:18
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋にご準備しておりましたコップおよびトイ清掃につきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
またご対応したスタッフの対応につきましても、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃、備品の点検の際に今まで以上に時間をかけて確認するよう徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約140店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】訳ありシングルプラン~気にしなければ、とってもおトク!~
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム低・中階層【禁煙】☆3~6階でおまかせ☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 21:12:05
-
古すぎてすごく寒いです。
エアコンつけても全然暖まらないし、エアコンがガタガタ音がうるさくて眠れませんでした。
ゴミが詰まっているかどこか壊れていると思うのでしっかり点検して頂きたいです。
朝食のレストランも寒すぎました。
部屋にコンセントが一つしかないのもマイナス。
ベッドは良いものを置いていますが設備が古すぎて全体にカビ臭さと暗さでちょっとムリな感じでした。
スタッフの方はとても親切で良かったですが設備面でリピートはないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム【禁煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
emi8150さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- emi8150さん [30代/女性] 2018年11月12日 21:44:42
-
今回出張のため、甲府駅から近いこちらのホテルに宿泊しました。
建物の第1印象はとても古いな、という感じでしたがそこまで気にせず部屋に行きました。
部屋に入り、ホームページの画像との違いにガッカリしました。清潔感はなく、全てが古く汚くなっている状態です。でもまあホテルの外観やお部屋はホームページの画像と違うことは今まで他のホテルでもあったことなので、仕方ないかと思いましたが、ユニットバスに入り、愕然としました。
まず、トイレの床が黒ずんでいる上に、薄汚れた液体がありました。それになんといってもシャワーカーテンから耐え難い異臭がしました。濡れた状態で密着させたまま密室で放置していたのが容易に想像できました。
あまりの匂いに部屋を変えてもらおうかとも悩みましたが、トイレ裏もカビなのか何なのか真っ黒になっているところがあったり、トイレットペーパーホルダーもほこりがこべりついていて触りたくない程。浴室の壁も短い毛がついており、洗面所も水垢だらけで、その場で伝える気にもなりませんでした。
でも耐えられない匂いだったため、熱湯をかけて広げて乾かすことにより耐えられる匂いになりました。これだけで改善できるものを、清掃で行わないのでしょうか。
ホテルに泊まっているというよりは汚い他人の家に泊まりにきた、というと感想です。正直「こんなホテルがあるのか」という驚きと「二度と泊まりたくない」と感じました。こんな風に思うホテルは初めてです。
ここのスタッフの方々、ご自身で客室に宿泊されたことはあるのでしょうか。建物が古いのは仕方ないとして、必要最低限の清潔感はホテルという名のつく施設にはあって当然のものと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2018年11月16日 10:56:15
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適なご滞在が提供できるよう早急に清掃スタッフと清掃責任者に指導致しました。
お客様の折角のご宿泊を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれないことではございますが、従業員一同、初心を見直しお客様の気持ちに沿ったサービスが提供できるよう今後一層精進して参ります。
フロント 杉本
☆全国約120店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【連割】エコプラン!2連泊以上で断然お得なビジネスパック!≪朝食バイキング無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム【喫煙】/セミダブルベッド/シモンズ社マット】
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 14:24:44
-
2名予約にも関わらず、枕、寝間着を含むアメニティがすべて1名分しか用意しておらず、驚きました。
これまで数多くのホテルを利用してきましたが、このようなことは初めてです。もちろん料金は2名分支払いました。遅い時間にチェックイン出来るということで利用しましたが大変不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年12月02日 09:54:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
お部屋のセットのご用意が足らず大変申し訳ございません。
本来なら、このようなことはあってはならないのですが、万が一こちらの不備があった際にはご遠慮せず申し付け下さい。
お客様が我慢をされ不便な思いをされることはございません。仰って頂ければ不便な思いもせず、御顔を見て謝罪をさせて頂けたかと存じます。
この場での謝罪をお許しください。
このような事の無いようスタッフ一同、より一層業務に精進致します。
ご投稿有り難うございます。
支配人 桑原
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ100店舗記念】元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーや和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【□シングルルーム【禁煙】/ダブルベッド/シモンズ社マット使用】
部屋1
ジャムコナさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- ジャムコナさん [60代/女性] 2017年05月07日 07:49:46
-
甲府の地域にここしか空いているホテルがなかったので、シングル部屋に男二人で泊まったのですが一人は床に寝ました。値段は二人で二万円近くでした。とてもひどかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年05月07日 14:36:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋の件につきまして、ご案内にもあるように、
シングルルームはベッド1台のお部屋を示します。
当館のシングルルームはセミダブルサイズ・ダブルサイズの
2種類のベッドサイズのお部屋がございます。
また、2名様で1台のベッドを共有するのが難しいお客様は
ベッド2台のツインルームのお部屋も御用意しております。
ツインに比べセミダブルベッドのシングルルームは割安にさせていただいております。
お客様のご事情を全て把握する事は出来かねますので、御予約の際には、
お部屋タイプだけでもご確認頂ければ幸いに存じます。
今回はGWでのご利用のため、
全体的に料金を上げさせて頂いておりましたことをご理解ください。
支配人 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】最上の眠りの為に!全室シモンズ社高級マットレス&デッべ採用♪ ぐっすり眠れて朝から元気に!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 14:44:16
-
従業員が最悪過ぎです。何か頼んだらその度に舌打ちしてきますしえらっそうですし最悪です。二度と来ません。それが接客の態度ですか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年04月01日 18:53:41
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきありがとうございました。
大変不快な対応をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木
★全国約90店舗展開中BBHホテルグループ★
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 14:42:06
-
従業員はえらっそうで何か頼んだらその度に舌打ちしてきましたし最悪過ぎます。絶対次は来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2017年04月01日 18:54:01
-
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊いただきありがとうございました。
大変不快な対応をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鈴木
★全国約90店舗展開中BBHホテルグループ★
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】
部屋4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
古いホテルですが部屋はリノベーションされていて快適。
但しユニットバス内の床に(長い)髪の毛が大量に落ちていました。
部屋内はきちんと清掃されているのに、ユニットバス内は数日間分掃除して無いのかと思われるほど。
(夜遅かったので、使える程度まで自分で掃除しました)
共用部特にエレベーター内もゴミだらけ、掃除さえきちんとすれば、もっと快適に滞在できるはずなので、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある中より私共ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまい、まず先にこの場をお借りしてお詫びいたします。
バスルームでの髪の毛につきまして、清掃不備により不愉快に感じされたことと存じます。
そのような客室提供に至った点もふまえ、清掃担当責任者にも報告し、このような事が起こらぬ様に清掃業務を見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
勝手な都合ではございますが、今後お客様に再度ご宿泊頂ける機会がございましたら、ごゆっくりお寛ぎ頂ける客室提供が出来るよう努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
フロント 杉本
☆全国約140店舗展開中BBHホテルグループ☆