楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
入浴剤の「バブ」が無料で大変良いサービスだと思います。ただお風呂&トイレが古いので浴槽に使って下から見ると少しカビが生えているところもありましたので少し残念です。フロントのスタッフの対応は素晴らしいので総合的には良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご存知のとおり当館は大浴場のない施設でお風呂は客室のユニットバスのみでして、「バブ」のサービスは当館のオリジナルサービスとなっておりますが、喜んで頂けて幸いでございます。しかしお湯に浸かった際にカビが生えていたとの事で、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。カビ取りの清掃も順次徹底して行ってまいります。フロントのスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変感謝致します。このお言葉を励みに今後もより良いホテルづくりを目指してスタッフ一同取り組んでいきますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 根岸
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈前橋駅北〉(群馬県)
5.0
投稿日:2015-11-10 17:44:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
なにわの商人2568さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
入浴剤の「バブ」が無料で大変良いサービスだと思います。
ただお風呂&トイレが古いので浴槽に使って下から見ると
少しカビが生えているところもありましたので少し残念です。
フロントのスタッフの対応は素晴らしいので総合的には良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご存知のとおり当館は大浴場のない施設でお風呂は客室のユニットバスのみでして、「バブ」のサービスは当館のオリジナルサービスとなっておりますが、喜んで頂けて幸いでございます。
しかしお湯に浸かった際にカビが生えていたとの事で、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カビ取りの清掃も順次徹底して行ってまいります。
フロントのスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変感謝致します。
このお言葉を励みに今後もより良いホテルづくりを目指してスタッフ一同取り組んでいきますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 根岸