楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-19 06:55:38

フロントの対応レベルが最低。前日予約のタクシーが翌朝フロントに伝わってなかった。最終日に貰うはずの領収証が発行されず、初日に渡したと言われた。連れは最終日に貰ったのに! 又、連れの部屋に蛾がいた。部屋は変更してくれたけど、清掃レベルを疑ってしまう。本当にアパ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈前橋駅北〉 2015-11-20 09:53:29

この度はアパホテル<前橋駅北>を御利用頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊中、私共の不手際が御座いましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご期待にお応えできなかったこと、非常に残念でなりません。

しかしながら、お連れ様のお部屋に蛾が入ってしまったことに対しては、早急に対処をさせて頂き、ありがとうございました。

このようなミスは有ってはならない事だと認識しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後は同じような事が起こらないように徹底し、接客レベルの向上、清掃スキルの向上に努めてまいります。

お忙しい最中、貴重なお言葉を頂戴いたしましてありがとうございました。

お客様の言葉を真摯に受け止めて、次回いらっしゃる際には、ご期待にこたえられるように精進して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 大塚

ご利用の宿泊プラン
2食付プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 選べる夕食&食べ放題朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】