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アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応レベルが最低。前日予約のタクシーが翌朝フロントに伝わってなかった。最終日に貰うはずの領収証が発行されず、初日に渡したと言われた。連れは最終日に貰ったのに! 又、連れの部屋に蛾がいた。部屋は変更してくれたけど、清掃レベルを疑ってしまう。本当にアパ?
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この度はアパホテル<前橋駅北>を御利用頂きまして誠に有難うございました。ご宿泊中、私共の不手際が御座いましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待にお応えできなかったこと、非常に残念でなりません。しかしながら、お連れ様のお部屋に蛾が入ってしまったことに対しては、早急に対処をさせて頂き、ありがとうございました。このようなミスは有ってはならない事だと認識しております。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後は同じような事が起こらないように徹底し、接客レベルの向上、清掃スキルの向上に努めてまいります。お忙しい最中、貴重なお言葉を頂戴いたしましてありがとうございました。お客様の言葉を真摯に受け止めて、次回いらっしゃる際には、ご期待にこたえられるように精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 大塚
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投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
フロントの対応レベルが最低。前日予約のタクシーが翌朝フロントに伝わってなかった。最終日に貰うはずの領収証が発行されず、初日に渡したと言われた。連れは最終日に貰ったのに! 又、連れの部屋に蛾がいた。部屋は変更してくれたけど、清掃レベルを疑ってしまう。本当にアパ?
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この度はアパホテル<前橋駅北>を御利用頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊中、私共の不手際が御座いましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待にお応えできなかったこと、非常に残念でなりません。
しかしながら、お連れ様のお部屋に蛾が入ってしまったことに対しては、早急に対処をさせて頂き、ありがとうございました。
このようなミスは有ってはならない事だと認識しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後は同じような事が起こらないように徹底し、接客レベルの向上、清掃スキルの向上に努めてまいります。
お忙しい最中、貴重なお言葉を頂戴いたしましてありがとうございました。
お客様の言葉を真摯に受け止めて、次回いらっしゃる際には、ご期待にこたえられるように精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大塚