楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.45
  • 食事4.06

設備・アメニティ5

いろださんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

いろださん [30代/男性] 2016-02-01 15:05:56

こちらのアパホテルさんはアパホテルさんの近くにある九州男児さんに伺う時に必ず利用しています。
今回で何回かわかりませんが約一年ぶり位にお世話になりました。
こちらのアパホテルさんの書き込みは初めて投稿させて頂きます。
まず、ホテル前に着くと必ずスタッフさんが車を駐車場まで案内して頂き必ず誘導して頂くので安心して駐車できます。またスタッフさんの誘導が必ずあるので当て逃げ等もリスクが回避出来る為安心できます。
フロントでチェックインすると、以前はサービスよく丁寧な案内と対応でしたが今回は至って流れ作業的な普通な対応でした。
以前は、まず宿泊者に入浴剤のサービスがあった様な気がしましたし何種類もありかなりお得感有りましたが今回は入浴剤は頂けませんでした。
またどう言う訳か、宿泊した領収書らしき紙は頂けませんでした?駐車場の領収書はいかがいたしましょうか?と言われたので要らないと伝えたのですが、その言葉で勘違いをされたのでしょうか?
まぁ私の方も宿泊の領収書も要らないと言えば必要ないのですが一応確認で目は通したかったでした。
また以前は近くにある健康ランドの案内も事前にありましたが、事前にお知らせや案内も無く此方から訪ねないと案内は無くまたアパホテルさんにて健康ランドのチケットを購入させて頂いたのですが、以前は送迎がアパホテルさんで行って頂いたのですが、確認したら送迎はやっておりません!と言われました。
因みにアパホテルさんにて購入したチケットには、入浴 送迎 タオルと書いてあります!
後で部屋に内線があり送迎は行います!と連絡を頂きましたが、横の繋がりをキチンと徹底して頂きたいです!
スタッフさんの教育はお客には関係ありません!
また近くにある健康ランドも辞めたのかと思う様な案内でしたし、もし健康ランドとの提携も辞めたのならキチンと質問があった時にでも説明等出来る様に今一度徹底して頂きたいです!
また以前はカップ麺の販売の説明もあった気がしています!
以前のスタッフさんの親切丁寧な対応やアパホテルさんのサービスの良いと言う私の勝手な印象は無くなりましたし残念に思えました。
朝ごはんはコストパフォーマンスを考慮して以前も今回も二重です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016-02-01 19:42:58

いつもアパホテル〈前橋駅北〉をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忙しい最中に貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、1年ぶりにご来館頂いたのに、ご満足いただけなかった様子で私自身非常に残念に思っております。

「天然温泉ゆ~ゆ」への送迎の件で御座いますが、私共の手違いで間違ったご説明をしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
以前は送迎のサービスは19時・20時・21時の3回で行っておりました。現状はチケット購入された方で、ご希望の方のみお送りをしております。当日の状況によってはお断りする場合もございますので、ご了承くださいませ。
ご案内が行き届かずにご迷惑をおかけ致しました。

入浴剤につきましてもしっかりとしたご案内が出来ずに大変失礼を致しました。
宿泊の皆様にお部屋で使っていただくため、当ホテル限定ではございますが、数種類の入浴剤をご準備しております。
チェックインの際にお客様にお使いいただけるようなご案内が出来ずにご不便をおかけ致しました。

領収書の件につきましては、今回のご予約のご決済方法が、楽天トラベル経由の「事後カード決済」にて承っておりました。そのため私共でのお部屋代の精算が御座いませんでしたので、宿泊代以外の私共での精算分のみ領収書をお渡しさせて頂こうと致しました。

宿泊代金のご領収書に関しましては、楽天トラベルからお出しいただく形になるかと思いますので、今一度ご確認を頂ければ幸いです。
こちらにつきましても私共のご説明が至らなかった部分もあるかと思います。お詫び申し上げます。

しかしながら、駐車場に関しましては、しっかりとした誘導が出来た様子で、ホッとしております。

いろだ様が仰る通り、今回起こったことに関しましてはスタッフ間の横の繋がりが不足していたための出来事だと痛感しております。
いろだ様のお言葉を胸に、お越しいただいたお客様皆様がご満足いただけるよう、また「おもてなし」が出来るように接客に磨きをかけて参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を頂きご意見下さいましたこと、感謝申し上げます。

まだまだ寒い時期となりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

支配人 大塚