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アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
レストランの食事が好評のようだったので1泊2食付きで予約しました。チェックインがとても短時間で簡易的でスムーズでした。ただ初めての利用だったのでで、個人的にはもっと親切に説明してもらいたかったです。チェックイン時に入浴剤サービスはありませんでした。チェックイン後に内線でフロントから電話がかかってきて夕食時にレストランが貸切の予約入っているという理由で夕食時間 17:00から23:00 と記載されているにもかかわらず21:30以降にしてほしいと言われビックリしました。21:30以降に行っても、スタッフが貸切の予約の後片付けに追われていて夕食が出てくるまでに非常に時間がかかりました。食事はとても美味しかったのですが、対応が非常に残念でした。部屋でもWi-Fiが使えると思っていましたが、部屋に入るとWi-Fiが弱くて使い物になりませんでした。シャワーカーテンの色が茶色のため、カーテンを閉めると照明が遮られて風呂側が暗くなるのが、使いづらかったです。朝食は美味しかったです。次回利用する際にはもう1泊2食付きは利用せず、1泊朝食付きでいいかなと思いました。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉お選びいただきまして、誠に有難うございました。食事つきのプランにてご予約を頂いたのですが、食事のお時間につきまして、ご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。折角、お食事を楽しみにされていらっしゃったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。今後、夕食券にて食事をされる方に対して同じようなことが起きないように、レストランと相談をし改善してまいります。しかしながら、お料理につきましては美味しく召し上がれた様子で少しほっとしております。Wi-Fiについてでございますが、繋がりずらい状況だったとのこと、またシャワーカーテンにつきましてもご迷惑をおかけ致しました。Wi-Fiについては、早急に改善をさせて頂きます。シャワーカーテンについてもお客様のご意見を基にご利用しやすいものへ変更させていただきます。ご報告いただき、感謝申し上げます。今回は色々と不備が御座いましたが、「次回ご利用の…」お話を頂戴致しました。是非、お客様のご期待にお応えできるように改善、進化をして、「心地よい空間」を提供し、お客様を「おもてなし」させて頂きます。前橋にお越しの際はよろしくお願いいたします。お忙しい最中にご意見いただきまして、ありがとう御座いました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 大塚
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投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
レストランの食事が好評のようだったので1泊2食付きで予約しました。
チェックインがとても短時間で簡易的でスムーズでした。
ただ初めての利用だったのでで、
個人的にはもっと親切に説明してもらいたかったです。
チェックイン時に入浴剤サービスはありませんでした。
チェックイン後に内線でフロントから電話がかかってきて
夕食時にレストランが貸切の予約入っているという理由で
夕食時間 17:00から23:00 と記載されているにもかかわらず
21:30以降にしてほしいと言われビックリしました。
21:30以降に行っても、スタッフが貸切の予約の後片付けに追われていて
夕食が出てくるまでに非常に時間がかかりました。
食事はとても美味しかったのですが、対応が非常に残念でした。
部屋でもWi-Fiが使えると思っていましたが、
部屋に入るとWi-Fiが弱くて使い物になりませんでした。
シャワーカーテンの色が茶色のため、カーテンを閉めると照明が遮られて
風呂側が暗くなるのが、使いづらかったです。
朝食は美味しかったです。
次回利用する際にはもう1泊2食付きは利用せず、
1泊朝食付きでいいかなと思いました。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉お選びいただきまして、誠に有難うございました。
食事つきのプランにてご予約を頂いたのですが、食事のお時間につきまして、ご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
折角、お食事を楽しみにされていらっしゃったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。
今後、夕食券にて食事をされる方に対して同じようなことが起きないように、レストランと相談をし改善してまいります。
しかしながら、お料理につきましては美味しく召し上がれた様子で少しほっとしております。
Wi-Fiについてでございますが、繋がりずらい状況だったとのこと、またシャワーカーテンにつきましてもご迷惑をおかけ致しました。
Wi-Fiについては、早急に改善をさせて頂きます。シャワーカーテンについてもお客様のご意見を基にご利用しやすいものへ変更させていただきます。
ご報告いただき、感謝申し上げます。
今回は色々と不備が御座いましたが、「次回ご利用の…」お話を頂戴致しました。
是非、お客様のご期待にお応えできるように改善、進化をして、「心地よい空間」を提供し、お客様を「おもてなし」させて頂きます。
前橋にお越しの際はよろしくお願いいたします。
お忙しい最中にご意見いただきまして、ありがとう御座いました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 大塚