楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.47
  • 食事4.06

立地1

Rumandさんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

Rumandさん [30代/女性] 2017-06-23 19:01:30

カーナビで電話番号で検索すると違う名前のホテルが表示されました。
フロントのスタッフの対応は良く気持ちの良いチェックインができました。
部屋のカーテンを開けると真下が墓地でした。これには若干驚きました。ダブルベットに大人2人と年長さんの子供3人で寝ましたがとても狭かったです。
朝食はバイキングを申し込みましたが、ビジネスホテルにしては質がよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈前橋駅北〉 2017-06-24 08:19:26

この度は数あるホテルの中で当館をお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿をしていただきました事に心より感謝致します。
まず、窓からの景色につきまして大変不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
当館では構造上窓からお墓側と道路側に面したお部屋がございますが立地の都合上早急な改善は難しく大変ご迷惑をお掛け致しますがご予約時にご希望を頂ければお部屋位置につきましては極力善処いたしますのでお申し付けくださいませ。
また、ベッドのサイズにつきましてもとても狭く感じさせてしまい大変心苦しく存じ上げます。
真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。
たくさんのお気付きのお言葉頂きまして有難うございます。
また今回のご滞在の中で我々スタッフの対応をご満足頂けたご様子でとても安堵しております。
朝食のパンも以前よりも改善し、よりおいしく感じて頂けるパンをご用意しております。
お客様からご好評頂けた事、レストランスタッフにお伝えさせて頂きます。お褒めのお言葉頂き有難うございます。
日々お忙しくお過ごしかと思いますが、体調を崩さぬようお過ごし下さいませ。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<前橋駅北> 
フロント 村山

Rumandさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ