楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.47
  • 食事3.91

あうがーさんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

あうがーさん [50代/男性] 2017-10-18 15:51:59

10月4日に夫婦で宿泊しました。
チェックイン時の説明や対応はとても良かったと思います。部屋は広くゆっくり出来ました。ただ、部屋の空調が集中管理のため部屋毎の細かな調節ができないのは残念でした。少し暑かったかな。
ホテル館内や部屋は綺麗で清潔感があり快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
アパホテル〈前橋駅北〉 2017-10-18 20:26:45

この度はアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミ投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応など、あうがー様にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
またクチコミから、ご滞在中お寛ぎいただけたことがお伺いできほっとしております。
しかしながら、空調の集中管理に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく思います。
今回あうがー様にいただいたご意見を真摯に受け止め、改修改装を含めて今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
また次回前橋にご宿泊の際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
あうがー様のまたのご利用、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル〈前橋駅北〉
フロント 内田

あうがーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ