楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-30 18:59:28

ルームキーとエアコンが一体化されていたため
夜中に操作したいとき
入り口までいかないといけなかったのが難点だった。
また外出時に部屋を涼しくさせておこうとも思っていたが
上記の通りそれもできなかったから残念だった。

朝御飯のバイキングは
メニューが少なく思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018-07-31 07:47:27

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご宿泊に際し、当館の設備にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館の空調設備は集中管理型になっており、お客様のそれぞれのお部屋では温度設定が出来ない状況でございます。
ルームキーを挿し込んで頂く事でお部屋の電気が通電するようになっておりますが、こちらのツインルームですとベッドとベッドの間にあるナイトテーブルに風量調節の出来るスイッチがございます。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
またお出掛けの際などはフロントへお声がけ頂ければ、貸し出し用ルームスティックもございますので、ご希望に応じてご用命頂ければと思います。

朝食のメニューに関しては料理長と相談の上、よりお客様にご満足頂けるよう改善を行って参ります。

この度は大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。ご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。

フロント 松井