楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.47
  • 食事3.91

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-03 18:52:58

お風呂にお湯をためている間に髪の毛やら埃が落ちてきた。よく見るとあちこちに髪の毛が落ちており気持ち悪く、お風呂には入らなかった。居抜きのホテルのため、古さは仕方ないが掃除はして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018-11-04 06:16:54

この度はアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました、ご内容拝見させていただきました、ご滞在中大変ご不便、ご不快な思いを感じさせてしまいましたこと大変心苦しく、また申し訳なく感じております。
今回ご投稿いただきました清掃の件、担当のものも含め、スタッフ一同このようなことが今後ないようにしっかりと対応してまいります。
また、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供し、お客様に安全、安眠をお届け出来るよう心掛けて参ります。

ご多忙の中、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 宮崎