楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.47
  • 食事4.06

サービス4

シェリル0111さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

シェリル0111さん [40代/男性] 2018-12-14 22:08:03

今回初めて利用させて頂きました。部屋は綺麗だったがちょっとした場所だが浴室が汚かったので残念だった。
出発の時に傷ヘコミ発見!風の強い日と言うのもあり駐車場に停めていた納車半年経たない愛車のドアに隣の車のドアが当たった跡があり複雑な気持ちで悲しくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018-12-15 06:03:14

この度はアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました、ご内容拝見させていただきました、ご滞在中大変に、ご不快な思いを感じさせてしまいましたこと大変心苦しく、また申し訳なく感じております。
浴槽に関しましては、常日頃から清潔さには気を配っているところではございますが、至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をしっかりと担当のスタッフにお伝えさえていただき、改善させていただきます。
また、お車の件でございますが夜間も含めて駐車場内の巡回等も行ってはおりますが、こちらも気づくことができず、大変心苦しく思っております。

今後とも頂きましたご意見をしっかりと共有し、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供し、安全、安眠をお届け出来るよう心掛けて参ります。

ご多忙の中、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 朝6:30~9:30まで営業!
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙室】
シェリル0111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ