楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.47
  • 食事4.06

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 09:54:27

フロントの対応は悪くはないと思いました。


電車が最終が終わってしまったと言われて、電話で、キャンセルはと聞いたら、キャンセルは100%のキャンセル料金をとると言われたんで、チェックインすることにしました。


505でした。

5号室側の角部屋は二度と泊まりたくありません。


次は反対側の部屋側でお願いします。



電車間に合わなくなって、わざわざ遠い知人に連絡して、高崎まで来てもらって、高崎から車で送ってもらうことにしました。


夜中、出入りの音がしたのと、朝早くに、上だか隣だか知らないけど、足でドンドンとやられる振動まで来て、最悪でした。


寝かせないなら、キャンセル料金は結構ですと、キャンセルさせてくれれば良かったのに。




迎えに来てくれたのがいたおかげで、タクシー使わず済みましたが。

これでタクシー代もかかっていたら、最悪でした。


ゆっくり休めるホテルだと思って、遅い時間のチェックインしましたけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈前橋駅北〉 2019-02-22 16:51:29

この度はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
音に関しまして今後はスタッフの巡回の強化などお客様からご指摘の際はすぐにこちらで確認ができるよう徹底して参ります。
遠方よりお越しいただいたにも関わらず気持ちよくお休みいただくことができず心苦しく感じております。
次回お越しいただいた際は最高のおもてなしができるよう従業員一同努力して参ります。
クチコミ投稿いただきありがとうございました。
              フロント 川田