楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.50
  • 食事3.86

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-06 09:19:34

清掃が悪くお風呂場の床に髪の毛が残っていた。フロントに連絡して清掃してもらったが、洗面台の流しにも残っていて不快感倍増。部屋の交換をお願いしたがNG。
ベッドもセミダブルにしては小さく二人で寝るには無理がある。
とても快適なホテルとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈前橋駅北〉 2019-11-06 16:50:53

この度はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またお客様のご要望に沿えず重ねてお詫び申し上げます。

頂戴いたしました清掃の件に関しては清掃スタッフはもちろん全てのスタッフで共有し、再発の無いように努めさせていただきます。
またご滞在頂いたお日にちが大変混み合っておりまして、ご要望に沿った対応が出来ず誠に心苦しく思っております。

御利用頂きましたお部屋タイプのベッドはセミダブルサイズのご準備でございましてご不便をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
ダブベッドのお部屋のご準備もございまして、若干でございますが窮屈さはなくなりますので、またご利用頂ける様でございましたら、その際は是非ご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見をしっかりと受け止めより良いホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中クチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 宮撝

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 朝6:30~9:30まで営業!
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙室】