楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
トイレのウォシュレットが故障していました。フロントに電話して直ぐに担当の方が確認にきて申し訳ありません故障ですと謝られましたが、今考えると100%のサービスが受けられなかった訳なので、割引して貰いたかったなぁ~(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、お客様にはご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、より良いホテルづくりに努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 清水
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
トイレのウォシュレットが故障していました。フロントに電話して直ぐに担当の方が確認にきて申し訳ありません故障ですと謝られましたが、今考えると100%のサービスが受けられなかった訳なので、割引して貰いたかったなぁ~(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、お客様にはご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、より良いホテルづくりに努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 清水