楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.03
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.50
  • 食事3.86

部屋3

たまりんままさんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

たまりんままさん [40代/女性] 2020-10-19 15:23:19

お世話様になりました。
トイレ、便座が冷たかったです。
外出時、預けた鍵をきちんと保管していただきたかったです。部屋に財布を置いて出かけたので、とても不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈前橋駅北〉 2020-10-19 17:15:32

この度はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。

お部屋のトイレに関しまして
ご不便をお掛けしてしまい心苦しい思いでいっぱいでございます。
すぐの改善は難しいかとは思いますが
今後のより良いホテルづくりの為に
活かしていきたいと思っております。

また、お部屋の鍵に関しましても
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、より一層
お部屋の鍵の管理等を徹底して参ります。


次回もし当館にお越し頂けた際は
お客様によりご満足頂けるような
おもてなしをできるよう努めて参ります。
最後になりますが、朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。
体調を崩されぬよう、お身体ご自愛くださいませ。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用、ご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。


フロント 平林

たまりんままさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ