楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
サービス4
到着時の検温等、コロナ感染防止のための配慮が成されていた。リモコンにラップ被服等の措置も図ると良い。室内に設置されたゴミ箱が2つあったが、不燃物と可燃物の分別を具体的に表示すべきかと。市町村による差があるので。浴室清掃の徹底に配意して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。客室や清掃に関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善をさせていただきたいと思います。今後もきちんと対策をとった上で、より良いサービスを行えますよう努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 清水
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
到着時の検温等、コロナ感染防止のための配慮が成されていた。リモコンにラップ被服等の措置も図ると良い。室内に設置されたゴミ箱が2つあったが、不燃物と可燃物の分別を具体的に表示すべきかと。市町村による差があるので。浴室清掃の徹底に配意して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。
客室や清掃に関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善をさせていただきたいと思います。
今後もきちんと対策をとった上で、より良いサービスを行えますよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 清水