楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントスタッフは非常に丁寧で、毎回案内がしっかりしている所は良いです。朝食は前橋の他のホテルに比べても最低ランク。以前は内容も良かったですが、ごはん・味噌汁以外は冷たくて食べる気にならないものが多く、いくらコロナ対策と言えども、お金を取る以上、温かいものはその場で出すべき。ウィンナー等本当に冷たくて、しかも時間がたっている様な感じで、皮も乾いており、髪切れないほど。アパホテルの社長が見たらどう思うでしょうか?聞きたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館のスタッフの対応に関するお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら朝食に関しましてご満足いただけなかったようで大変心苦しい思いでございます。今回いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりの参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 田島
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
フロントスタッフは非常に丁寧で、毎回案内がしっかりしている所は良いです。
朝食は前橋の他のホテルに比べても最低ランク。以前は内容も良かったですが、ごはん・味噌汁以外は
冷たくて食べる気にならないものが多く、いくらコロナ対策と言えども、お金を取る以上、温かいものは
その場で出すべき。ウィンナー等本当に冷たくて、しかも時間がたっている様な感じで、皮も乾いており、髪切れないほど。アパホテルの社長が見たらどう思うでしょうか?聞きたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応に関するお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食に関しましてご満足いただけなかったようで大変心苦しい思いでございます。
今回いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりの参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 田島