楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.45
  • 食事4.06

部屋4

じゃがぁ4807さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

じゃがぁ4807さん [30代/男性] 2021-02-14 10:44:15

こちらのアパホテルは初めて利用しました。
駐車場は若干分かりにくいですが、係員の方が直ぐ案内に来てくれ良かったです。
また無料のドリンクコーナーがあったりアメニティも充実しており良かったです。
しかし、団体の方がいたのか部屋に集まっていて若干うるさかったです。
またフロントの方も親切にこと細かに案内してくれ良かったですが、私語の声が大きいのが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈前橋駅北〉 2021-02-14 18:49:41

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿を頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。

駐車場が分かりづらく大変ご不便をおかけ致しました。
駐車場所は管理の都合上、スタッフの誘導でお停め頂いております。
お客様のご協力に感謝致します。

また、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
館内の巡回等を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう
引き続き努めてまいります。

スタッフの私語についてはお客様に対する配慮が欠けている行為であり、
当日シフトに入っていたスタッフだけでなく当館のスタッフ全員で
改めて意識づけをしなければいけない事だと感じております。
今回のようなご指摘を再度頂くことがないよう徹底してまいります。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、
このような思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

大変恐縮ではございますが、また何かの機会がございましたら
当館をご利用いただければ幸いでございます。
次回ご来館いただいた際にはお客様にごゆっくり
お寛ぎいただけますよう日々精進して参ります。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル 禁煙室】