楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
毎回こちらのフロントの方々の接客はとても丁寧で、いつもこちらのホテルを選ぶ理由のひとつです。朝イチに朝ごはんをいただいた時もありましたが、メニューが若干さみしいかなと感じました。お部屋もとても清潔なのですが、今回はアメニティ(2つのボディタオル)の間に前客のゴミがあり…すこし残念でした。総合的に大変親切なホテルだと思いますので、ぜひまた利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。朝食の件に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。頂いたご意見を共有いたしまして改善できるよう前向きに検討させていただきます。また、今回清掃に関しまして不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように努力いたします。今回のご宿泊では失礼があったにも関わらず、温かいお言葉をいただき大変恐縮でございます。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 田島
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
毎回こちらのフロントの方々の接客はとても丁寧で、いつもこちらのホテルを選ぶ理由のひとつです。
朝イチに朝ごはんをいただいた時もありましたが、メニューが若干さみしいかなと感じました。
お部屋もとても清潔なのですが、今回はアメニティ(2つのボディタオル)の間に前客のゴミがあり…すこし残念でした。
総合的に大変親切なホテルだと思いますので、ぜひまた利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。
朝食の件に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。頂いたご意見を共有いたしまして改善できるよう前向きに検討させていただきます。
また、今回清掃に関しまして不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように努力いたします。
今回のご宿泊では失礼があったにも関わらず、温かいお言葉をいただき大変恐縮でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 田島