楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
パーキングの担当者さんの対応が悪すぎてびっくりしました。入れやすい場所に案内できるのなら、なぜ初めからそうせずに横柄な態度で入れづらいところをたらい回しにしたのでしょうか。初めてのアパだったので楽しみにしていましたが、最初のこれだけですっかりイメージが悪くなりました。部屋はよくあるビジネスホテルの非常に狭い感じでした。どのエリアでも、どうしようもない時以外はなるべく選ばないようにしようと心に決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミの投稿をして頂いたことを重ねて御礼申し上げます。駐車場の件に関しまして、仰る通り一部駐車しづらい場所もあり、更にはスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見は今後のより良いホテルづくりに活かしていきます。貴重なご意見をありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。フロント 田島
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
パーキングの担当者さんの対応が悪すぎてびっくりしました。
入れやすい場所に案内できるのなら、なぜ初めからそうせずに横柄な態度で入れづらいところをたらい回しにしたのでしょうか。
初めてのアパだったので楽しみにしていましたが、最初のこれだけですっかりイメージが悪くなりました。
部屋はよくあるビジネスホテルの非常に狭い感じでした。
どのエリアでも、どうしようもない時以外はなるべく選ばないようにしようと心に決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿をして頂いたことを重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、仰る通り一部駐車しづらい場所もあり、更にはスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は今後のより良いホテルづくりに活かしていきます。貴重なご意見をありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
フロント 田島