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アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 17:38:37

3泊4日の宿泊でしたが、部屋の清掃を入れなくてもタオルやアメニティの替えを毎日ドアノブに吊るしてくれていたのは衛生的で良かった。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈前橋駅北〉 2022-07-02 04:13:28

この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊におかれましてはご満足頂けた様で何よりでございます。
現在、アパホテルでは、ご連泊の際にお部屋へ入っての清掃と、お部屋への入室を望まないお客様へはドアノブにタオルやアメニティ類を掛けさせて頂くノークリーニングという対応を実施させて頂いております。フロントスタッフへノークリーニングの意思表示を頂くか、客室内ドア内側に設置されているノークリーニングのマグネットをドアの外側貼って頂く事でノークリーニング対応が可能でございます。
ご宿泊の際、ご希望に合わせてご利用下さいませ。

今回頂きました御投稿を糧に、より皆様から選ばれるホテルづくりに精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤原