楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3泊4日の宿泊でしたが、部屋の清掃を入れなくてもタオルやアメニティの替えを毎日ドアノブに吊るしてくれていたのは衛生的で良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におかれましてはご満足頂けた様で何よりでございます。現在、アパホテルでは、ご連泊の際にお部屋へ入っての清掃と、お部屋への入室を望まないお客様へはドアノブにタオルやアメニティ類を掛けさせて頂くノークリーニングという対応を実施させて頂いております。フロントスタッフへノークリーニングの意思表示を頂くか、客室内ドア内側に設置されているノークリーニングのマグネットをドアの外側貼って頂く事でノークリーニング対応が可能でございます。ご宿泊の際、ご希望に合わせてご利用下さいませ。今回頂きました御投稿を糧に、より皆様から選ばれるホテルづくりに精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 藤原
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
3泊4日の宿泊でしたが、部屋の清掃を入れなくてもタオルやアメニティの替えを毎日ドアノブに吊るしてくれていたのは衛生的で良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましてはご満足頂けた様で何よりでございます。
現在、アパホテルでは、ご連泊の際にお部屋へ入っての清掃と、お部屋への入室を望まないお客様へはドアノブにタオルやアメニティ類を掛けさせて頂くノークリーニングという対応を実施させて頂いております。フロントスタッフへノークリーニングの意思表示を頂くか、客室内ドア内側に設置されているノークリーニングのマグネットをドアの外側貼って頂く事でノークリーニング対応が可能でございます。
ご宿泊の際、ご希望に合わせてご利用下さいませ。
今回頂きました御投稿を糧に、より皆様から選ばれるホテルづくりに精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤原