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アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

部屋5

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 19:07:41

11月6日に宿泊いたしました。フロントの方の対応はとても良かったです。お部屋も問題ありませんでした。
ひとつだけ残念だったのは、自分たちの部屋の階でエレベーターを降りようとしたところ、お掃除の方が乗ってきて、さっさと下の階のボタンを押してしまったことです。
降ります と行ったのですが扉は閉まってしまい唖然としていると、『また上にあがるから 』と言いながらその方は2階で降りてしまいました。
結局 私たちはまた1階まで戻る羽目になりました。
実は私たちが1階からエレベーターに乗る時、別のお客様もいらっしゃって、『先にどうぞ』と私たちだけ乗せてくれました。
それなのに、また1階まで戻され、そのお客様は2度も待つことになってしまいました。
お掃除の方は年配の方でしたが、先に乗っている人がいたら、もう少し気遣いを持たれた方が良いと思います。これは、従業員と客とかではなく、一般的なマナーだと思います。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈前橋駅北〉 2022-11-14 05:57:28

この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、フロントスタッフの対応に関しまして温かいお声をお寄せ頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当館の清掃スタッフの対応について、お客様に不快な思いを与えてしまい大変心苦しい限りでございます。
今回のようなことは今後二度と起きないように清掃会社と密に連絡をし図り指導教育を徹底していきます。
この度はお忙しい中、丁寧なお声をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 嶋田