楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.47
  • 食事3.91

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-03 12:41:27

群馬観光の一人旅に、気軽に泊まれるビジネスホテルをと思い、利用させていただきました。私が何よりも心に残っているのは、従業員の方の接客態度でした。とてもさわやかで、気持ちよくすごせました。(特に、フロントの女性の方の笑顔や声の大きさには、自分も同じお客様に接する仕事をしている人間として学ぶべきものがありました。)また、入浴剤のサービスや各階のそれぞれのアロマもうれしかったです。逆に、もっとこうしたら良いと思ったところは、ユニットバスの狭さは構造上厳しいと思いますし、駐車場もあるだけいいのかなという部分だと思うので触れませんが、私としては、食事のお店がもっときれいなら良いと思いました。ホテルと春夏秋冬の資本関係がどうであるかは知りませんが、ホテルがきれいな分、食事する場所もきれいならもっと気持ちよくすごせたと思います。加えてそれともうひとつ、ホテルのHPの外観の写真と実際の周りの風景の違いが、少し期待はずれでした。ホテルの前の建物が汚いのは、本当にサンホテルさんにとって、不運だと思いますが、あまりのギャップに少し気持ちが萎えたのは確かです。
また機会がありましたら泊まらせていただきたいと思います。乱文失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006-10-03 19:47:06

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
このような心のこもったご感想をお送り頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
お客様からのご意見は、従業員一人一人が何度も読み返し、改善出来ることは考え行動し、また「このようにしたらお客様に喜んでいただけるのではないか」と話合っております。入浴剤のサービスや各フロアの天然抽出アロマも従業員の意見によるものでございます。
 ご指摘にございましたユニットバスと駐車場に関しまして、すぐには改修は出来かねますことをお許しくださいませ。何かの折には改善をして行きたいと思います。
 1階春夏秋冬は残念ながら、直営ではございません。いろいろとお客様からの意見や、ホテル側の意見を伝えております。
これからも話し合いを重ねて参ります。今後にご期待して頂ければと思います。
 客室からの景色をどうすればいいか話合った際に緑が見えると人は落ち着くという意見から、現在は1階テラスを緑にしております。今後は駐車場にも緑を配し
よりよい環境作りに努めて参ります。
お客様が何より心に残っておられた、接客をこれからも益々向上して行きたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
マネージャー 高橋