楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
前の方の投稿にあったように、朝食バイキングには大いに不満を抱きました。私自身、朝食はパンで済ます事が多いのですが、今日はパンが全部出てしまいましたとの答えが返ってきました。バイキング形式の朝食で、主食を切らしたレストランは初めてです。また、かたずけはセルフサービスでと表示されていましたが、私が居た時間帯は客が二人しかおらず、スタッフの方も余裕が有ったと思われたのですが、ただ前を通り過ぎて行くだけでした。セルフサービスが原則かもしれませんが、それに捕われすぎて気配りに欠けていると感じました。宿泊した際、ホテルでの朝食を楽しみの一つとしている者としてガッカリしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。前回の投稿にも関わらず、このような結果に対し、改善が見られてない事は大変申し訳なく思っております。 レストラン店長、朝食担当はこれからお客様への信頼の回復に務め、スタッフの研修も行う事にし、一人一人のスキルアップの向上に務めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
前の方の投稿にあったように、朝食バイキングには大いに不満を抱きました。私自身、朝食はパンで済ます事が多いのですが、今日はパンが全部出てしまいましたとの答えが返ってきました。バイキング形式の朝食で、主食を切らしたレストランは初めてです。また、かたずけはセルフサービスでと表示されていましたが、私が居た時間帯は客が二人しかおらず、スタッフの方も余裕が有ったと思われたのですが、ただ前を通り過ぎて行くだけでした。セルフサービスが原則かもしれませんが、それに捕われすぎて気配りに欠けていると感じました。宿泊した際、ホテルでの朝食を楽しみの一つとしている者としてガッカリしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。前回の投稿にも関わらず、このような結果に対し、改善が見られてない事は
大変申し訳なく思っております。
レストラン店長、朝食担当はこれから
お客様への信頼の回復に務め、スタッフの
研修も行う事にし、一人一人のスキルアップの向上に務めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。