楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
昨年3月に初めて利用してから3度目の利用です。すっかり気に入ってしまいました。今回は初めて連泊したのですが、「シーツ交換不要」をフロントでお願いしたところ、帰着時にはタオルや歯ブラシ等をひとまとめにした袋をドアノブのところに掛けていただいており、必要なものだけを新しいものに交換して使えるようになっていてとても良いサービスだと思いました。シーツだけでなく、まだ使える歯ブラシやタオルを強制的に交換されてしまうのはあまり気分が良いものではありません。強いて言えば、連泊時にどうして欲しいかをカード等で表示できれば客は手間が省けて助かると思います。相変わらず到着~夜はとっても明るいロビー担当の女性がいらっしゃって、それだけでもこのホテルにして良かったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも前橋サンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。タオル等リネンとアメニティの要・不要の件は、早速検討してみたいと思います。それでは、またのお越しをお待ちしております。支配人 小池
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(石川県)
5.0
投稿日:2015-10-22 21:47:29
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)(大阪府)
投稿日:2013-06-03 21:39:21
加須第一ホテル(埼玉県)
投稿日:2013-06-03 21:36:03
カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽(東京都)
4.0
投稿日:2013-06-03 21:33:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kzh106gjrpetさんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
昨年3月に初めて利用してから3度目の利用です。
すっかり気に入ってしまいました。
今回は初めて連泊したのですが、「シーツ交換不要」をフロントでお願いしたところ、帰着時にはタオルや歯ブラシ等をひとまとめにした袋をドアノブのところに掛けていただいており、必要なものだけを新しいものに交換して使えるようになっていてとても良いサービスだと思いました。
シーツだけでなく、まだ使える歯ブラシやタオルを強制的に交換されてしまうのはあまり気分が良いものではありません。
強いて言えば、連泊時にどうして欲しいかをカード等で表示できれば客は手間が省けて助かると思います。
相変わらず到着~夜はとっても明るいロビー担当の女性がいらっしゃって、それだけでもこのホテルにして良かったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも前橋サンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。
タオル等リネンとアメニティの要・不要の件は、早速検討してみたいと思います。
それでは、またのお越しをお待ちしております。
支配人 小池