楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.45
  • 食事4.06

総合4

pureshellさんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

pureshellさん [50代/男性] 2011-11-30 14:18:38

11月24日から2泊利用しました。お部屋は広さやベッドなどは普通でしたが、タオル類がかなり使い込んであってペラペラで肌触りが良くありませんでした。早めに新しいものに交換した方が良いと思います。
朝食のバイキングは味はまずまずでしたがバリエーションがなく、2日ともほぼ同じ内容の食事になったのが残念でした。
しかし、フロントの方々の接遇は素晴らしく、親切で対応が素早くて、何より自然な笑顔がとても心地よかったです。それだけで他のマイナス点はかなり帳消しになりました。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
アパホテル〈前橋駅北〉 2011-12-02 05:54:15

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご投稿も頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
お部屋のタオルについてですが、大変ご不便をお掛けいたしました。早急に改善に努めさせて頂きます。
朝食につきましても、スタッフと協議いたしまして、品数を増やすなどの改善をしていきたいと思っております。

接客に関してはお褒めの言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
次回いらっしゃる際は、今回のマイナス点をなくして今回よりプラスに出来るように日々努力して参ります。

それでは次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご指摘いただきまして、ありがとうございました。

フロントマネージャー 大塚

ご利用のお部屋
【1泊朝食付*セミダブルベッド使用でゆったりサイズ!】
pureshellさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ